幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

蟹座de新月

6月24日(土) 11:31 蟹座de新月。

【テーマ】 ・母親・心のより所・家庭・安定・成長・いたわり・やさしさ

 

星 願いごとにテーマを絡めると、いいことあるかも〜。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

新月は種を蒔く時期。

ものごとのはじまり、スタートに適している時期です〜。

 

願いを意図することにより叶いやすくなる。

 

ヤングリヴィングの精油が強い味方になって、

そんな精油のパワーが背中を押してくれるかも〜。

 

星座の持つ、幸運を引き出すサポート精油は‥

●カモミール=日々の小さな喜びがやがて大きな喜びにつながることを教えてくれる。

●クラリセージ=型にはまらない自分自身の存在感を表現。

●サイプレス=環境の変化や困難な状況を前向きに乗り越えられる様子を表現

etc.

 

自分のテーマオイルを決めたら、それが幸せアロマ習慣〜音符

新しい習慣はは21日間(3週間)続けると、習慣化される確率がグッと高くなります〜。

新月から21日間続けるととても効果的!。

 

始めよう、ハッピーオーラを放つ人になる!

ルーチンワーク〜!!

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11624112c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

肋間神経痛?〜精油deセルフケア

肋間神経痛?〜精油deセルフケア

自覚症状のないストレス?

週末になると、体が急にカーッと熱くなって発汗。
あばら部分に痛み、呼吸や寝返りを打つことで痛みが激しくなる。
すると睡眠不足で体力低下、悪循環。
(肋間神経痛‥?)

ニンシアレッドを飲むようになってからは、
こんな苦しい症状はなかったのになぁ‥。

医者に行っても痛み止めしかもらえないから、
ヤンリヴィ精油でセルフケア。

RC精油とシーブス精油を30分置きで足裏ヴァイタフレックス。

思いのほか、早くに症状が治まった〜♪
眠れなかったのに、昨夜は寝れた〜♪

ストレスで弱まった体に侵入した体内のウイルスを、シーブス精油で退治!
RC精油で呼吸を助けてもらい、深呼吸ができるようになった!

私説。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ここで紹介するyoung_living社の精油は‥
全て1度も農薬を使ったことのない農場で、
種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全な精油です。
ヤンリヴィの一部の精油は食品添加物です。

【注意】
精油はメーカーによって香りや扱い方が違います。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師にご相談ください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
小さなお子さんやペット、お年寄りなど、誤飲した場合は、
無理に吐かせずすぐに誤飲した精油の瓶を持って、医師の診察を受けてください。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11624094c.html
告知イベント&W.S. | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夏至を向かえたけどすごい雨

2017年6月21日13:24に太陽が夏至点を通過しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

太陽が1年でもっとも天高く昇る夏至は、
陽のエネルギーが最も大きい日です〜♪。

おーい太陽、今年1番パワフルな時間なんじゃないのかよ〜!
っていいたくなるくらいの大雨でした〜。
浄化の雨ですな、長岡(笑)。

太陽の陽エネルギーは、
頭の上にある「百会」というツボから入ってきます。

地の陰のエネルギーは、
足の裏にある「湧泉」というツボから入ってきます。

その陽と陰のエネルギーは、
おへその少し下あたりの「丹田」で融合して
バランスをとりながら、生命活動を起こしていきます〜。

この世の中は、いろんなことが、「陰」と「陽」でできています。

夏至の瞑想で自分のあり方を確立してください〜。 
ここがターニングポイントです。 

本当の自分に戻るのは今がチャンスです❣


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11622559c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

自分を信じる事も可能にする香り@young believe

あなたが夢の声を

あなたの恐れより大きくするとき、

それは魔法が起こる時です。

 

『young believe』

 

信じる!

そんな周波数に設定されている精油。

 

いま、私が持っているyoung believe精油は

3月のキャンペーン オートシップ限定でもらった1本。

 

貰った時は、

好きでもなく、嫌いでもなく、

どうでも良い香りだった。

(笑)。

 

1ヶ月後の試験合格を目指して〜!

ビジョンをイメージして〜!

 

自分を信じる事は、とても大切。

だけど、とても難しい‥。

 

自分を信じる事も可能にする魔法の精油〜!

 


『young believe』

 

可もなく不可もなしの香りだった精油が、

ドンピシャと心にハマった〜❣

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

「ヤングビリーブ 15ml
爽やか香りは、心身のバランスをとりながらも前向きな気持ちを後押しし、

広い大地にしっかりと足が着いている感覚をもたらしてくれます。

本当の自分を見つめなおし、 

更なる高みを目指すためのサポートとして活躍が期待できます。

 

<成分>

アイダホバルサムファー、コリアンダー、ベルガモット[フロクマリンフリー]、
フランキンセンス、アイダホブルースプルース、イランイラン、ゼラニウム



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11621103c.html
ヤングリヴィングの精油たち | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ボディ×マインド×スピリットのバランスを整える@ヤングヴァラー

ボディ×マインド×スピリットのバランスを整える@ヤングヴァラー

ついに❣
ヤングヴァラーの復活ですっ💛

ヤングヴァラーUは個人輸入で購入出来ます。
‥が、個人輸入って、私にはハードルが高くってね〜( ̄▽ ̄;)

今回は
みなさまにずっと愛されてきた❣
ヤングヴァラー♪

ヴァラーは精油の整体師♥。
精油の波動だけで骨盤調整し、整体されるという‥
三次元だけに生きる方には不可思議な精油です❣

詳しくはヤングリヴィングの
ホームページをチェックしてみてくださいね〜。

https://www.youngliving.com/blog/japan/archives/6377

安定共有のためにブレンド内容を吟味し直したヴァラー。
それにしても高くなりましたが、、、(´▽`*)

ヴァラーの復活
嬉しいですね〜❣


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11620848c.html
ヤングリヴィングの精油たち | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 25 50172
コメント 0 26
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク