幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

穏やかな気持ちで過ごせる一日

今日は、
ヒーリングサロン サラマSalamatさんから

フィリピン伝統療法ココナッツオイルトリートメント・ヒロットの手技と
ホットストーンを組み合わせた
頭からつま先までトータルボディケアをして頂きました。

自然のココナッツの香りは、とっても優しくて良い香り♡
わたし、大好きです


おかげさまで
穏やかな気持ちで過ごした一日でした。

セラピストの雅子さんと居ると、
大きな心配もなく、穏やかな気持ちで時間を過ごせます。

平穏な時を送る幸せをしみじみと味わったりね^^

最近、自分に厳しすぎたかな‥、
頼られるとつい、内職の安請け合いをして睡眠時間を削ってたしね。

今日はセルフケアではなく、
自分では行き届かない、カラダのメンテナンスをしっかり出来て良かった♪

帰宅して、微かに香るココナッツオイルに、目を閉じてリラックス。

イメージの中で自由に羽を伸ばしてみ、心の中を見つめてみると‥
あっ!気が付いたら4時間も昼寝してしまいましたえ゛!

まぁ良い良い。

心と身体の掃除ができて、すっきりしている証拠なのだからかお

人生お初のさくらんぼ狩り♪


☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆
イベント出店のお知らせ♪
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆
2016年6月26日(日) 10:00 - 16:00
千の森(長岡市浦6349番地)で開催される
≪第2弾!!ワクワクは無限大∞!縁日≫に出店いたします!
http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11412016c.htm

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆
庵紅からのお知らせ♪
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆
2016年6月19日(日)10:30 - 15:00
ハイブ長岡1階大展示ホールで開催される
≪長岡コミニケ75≫のお手伝いをするので、Magical healingサロンはお休み致します。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11417828c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

平日はお仕事の方のための、土曜サロン♪
あわただしい日常から少し離れて
頭からつま先までトータルリセット
ヒロットのあとは水分を多めに摂り
寝るのが正解です(*^^*)
終わった後も数日かけてデトックスしていきます。
母乳にも含まれているラウリン酸成分が豊富なココナッツオイルはお肌を紫外線から守り健やかに保ってくれます。
色々な気づきと、笑顔咲く1日となりました♡

[ no title ] 2016/06/12 8:36:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
私の春からの目標・・・
アロマお花ソープ
自分に制限をつけない生き方❤
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 16 48019
コメント 0 27
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク