幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

天秤座の満月@自分自身を強く信じる

天秤座の満月@自分自身を強く信じる

おはようございます!

昨日の8:15より水星が逆行を開始しました。

そんなに悪いものでもないのが水星逆行。

星読み開運ガイド:かおりんのブログ
→5/4までの水星逆行時は「編集期間」
http://ameblo.jp/sorayomi-scenty/entry-12264147560.html

見直し、再編集のようなことには
最適な期間。

上手にお星さまを使っちゃおう♪。

 * *

さて、今日の15:09ごろに
天秤座で満月を迎えます。

半年ほど前の天秤座の新月のことは
覚えてますか??

昨年2016/10/1のことです。

何を願ったか覚えてます?

願いは叶いましたか??


どうぞ今日の満月の時に
叶っているかどうか確認してみてくださいね。

この確認作業、すごく大切です。

あまり叶っていなかった方は、
過去に失敗したこと
心配、不安が現実になることなど…

深いところにある無意識の不安が
あなたの夢や願望を邪魔しているのです。

不安をなくすことよりも次のことを
意識してみてください!

〇自分の嫌な部分も受け入れること

〇新しい状況へ自分から向かうこと

〇自分を満たすことを味わう

などの見直し
満月ではもうすべて解放しましょうね。

満月もまた、心のロックが外れる瞬間です。

もっともっとあなたのパワー
両方混ぜて発揮しましょうよ!

昼は太陽が輝き
夜は月が輝くように

太陽と月のパワーを両方上手に使ってこそ、
本当のあなたらしさが発揮できるのですね。

そうすると自分でもびっくりするくらいの
チャンスが舞い込むのですよ♡

自分を信じて、見直しやってみてくださいね。

「これがわたし」なりたい私の幸せアロマ習慣☆彡

今朝のデュフューザーには‥
【young believe】

こんな私になりたい☆
あんな夢を実現させたい☆☆
努力の他に必要なこと。
それは自分自身を強く信じること😊
Believe 🕯✨

ここで紹介するyoung_living社の精油は‥
全て1度も農薬を使ったことのない農場で、
種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全な精油です。


【注意】
精油はメーカーによって扱い方が違います。
精油をそのまま肌につけたり、飲用はしないでください。
小さなお子さんやペット、お年寄りなど、誤飲した場合は、
無理に吐かせずすぐに誤飲した精油の瓶を持って、医師の診察を受けてください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11586310c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

満月前日の幸せアロマ

満月前日の幸せアロマ

上弦の月〜満月 

今日のMoonメッセージ。

11日の満月に向けて、月もエネルギーも満ちて行く時期。
やる気アップの時期です。

柑橘系の香りで気分を高揚させて、
行動力をアップ、元気に過ごしましょう♪


自己メンテナンスにもぴったり。
ヨガを始めたり、
食生活を見直したり、
春のビューティアップ作戦スタート!


そして今日は、
栄養を取るとよく吸収するといわれてるの。

シートパックとか
美容液とかの吸収も良い日なのでオススメ。

特にハンドケアにはすっごく良い日なのです。

ハンドクリームぬりぬりして、手袋して洗い物とか
いつもの倍の効果あるそうですよー。


何でも吸収しちゃうスポンジデーだから
食べるもの、飲むものに気を遣ってみてね。

そしてお酒も吸収しちゃうから
飲み過ぎは注意です☆

 * *

「これがわたし」なりたい私の幸せアロマ習慣☆彡

今朝のデュフューザーには‥

オレンジ精油 4滴
マジョラム 1滴
シダーウッド 1滴

ここで紹介するyoung_living社の精油は‥
全て1度も農薬を使ったことのない農場で、
種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全な精油です。


【注意】
精油はメーカーによって扱い方が違います。
精油をそのまま肌につけたり、飲用はしないでください。
小さなお子さんやペット、お年寄りなど、誤飲した場合は、
無理に吐かせずすぐに誤飲した精油の瓶を持って、医師の診察を受けてください。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11585575c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

魚座の新月の香りdeバスソルト

2月26日(日) 23:58 魚座de新月を迎えます。

テーマは、

想像、睡眠、至福、やさしさ、瞑想、宇宙パワー、受容

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

星座の持つ、幸運を引き出す香りdeバスソルトを作ったの♪

我ながら良い香りをブレンドしたと、自画自賛(≧∇≦)b

 

新月は究極のデトックス日。

浄化のタイミングには、

魚座の新月の香りのお風呂で、ゆったりあったまろう! 

 

たっぷり汗をかく。

これだけでスッキリしてデトックスされますよ〜♪

 

わたしは、ゆったりあったまりながら 「願い」や「祈り」をイメージし、意識化します。


 


かおりんこと

星読み開運ガイドの深井 香織さんの記事も参考にしてね。

浄化の記事まとめはこちらです♪
http://ameblo.jp/sorayomi-scenty/entry-12250846490.html

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

お勧め精油はやっぱり、

Seed to Sealのヤング・リヴィング社!

 

種を調達することからボトルに入れて 販売するまで、

厳格な品質管理を実施している会社。

 

自然そのままの精油を受け取ることができるし、

ぐうたらな私が、希釈しなくても安心して使うことができるから!

 

月星座と精油のパワーを味方につけて、

ハッピーオーラを放つ人になろう!

 

ハッピーオーラをつくるとね、

自分も、まわりも、幸せの循環が整うよ〜💛



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11561095c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

獅子座の満月の香りdeバスフィズ

2月11日(土) 9:33 獅子座de満月を迎えました。
解放キーワードは、傲慢さ、プライド、自己中心
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
獅子座は「イメージ」したり、「創造」したり、
またそれを「表現」するのが大得意な星座なんですって。
自己主張やパフォーマンス、ドラマティックな演出も得意分野だそうです。

今回の満月、インスピレーションや創作意欲がとっても働くので、
もし皆さんが、何かオリジナルのものを考えていたり…これから考えたい!!
とお考えだったら最適な日なんですょ^^

もしお出かけの予定がない、とか、なくなっちゃった!!とかだったら
お家で創作活動やイメージする日にしてみてはいかがでしょうか?

星座の持つ、幸運を引き出す香りは
・フランキンセンス
・ローズマリー
・オレンジetc

※精油の中には妊婦さんや疾患をお持ちの方が 使用してはいけないものもありますので、
使用の際には十分にお気をつけください。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

満月はパワーチャージの日。
しし座の満月の香りのお風呂で、ゆったりあったまろう!

獅子座の満月の香りdeバスフィズ <バスフィズ>

たっぷり汗をかく。
これだけでスッキリしてネガティブな感情も解放されますよ〜♪

そしてわたしは、ゆったりあったまりながら 「満月に感謝」をします。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

お勧め精油はやっぱり、
Seed to Sealのヤング・リヴィング社!

種を調達することからボトルに入れて 販売するまで、
厳格な品質管理を実施している会社。

自然そのままの精油を受け取ることができるし、
ぐうたらな私が、希釈しなくても安心して使うことができるから!

月星座と精油のパワーを味方につけて、
ハッピーオーラを放つ人になろう!

ハッピーオーラをつくるとね、
自分も、まわりも、幸せの循環が整うよ〜💛

みなさまに、たくさんの愛と光と祝福がありますように‥キラキラ


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11552135c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

水瓶座の新月の香りdeアロマスプレー

1月28日(土) 9:07 水瓶座de新月を迎えました。

テーマは、

発明、未来、長期目標、夢の実現、友情、わくわく、若返り

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

2017年、初めての新月。

 

はじまりのエネルギー。
種を蒔く時期。 

ものごとのはじまり、スタートに適している時期。

 

そして旧正月。

夫の勤める中国人実習は、アパートで春節の祝い。

「ビール!ビールっ♪」ですって。

賑やかなことでしょうあんぐりうさぎ

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

毎月新月には願い事をしているのだけれど、

願っただけで満足してしまって、なかなか叶っていかない‥‥。 

そんな風に感じている人も多いかもしれないなぁ。 

 

願っただけで、「行動」に移す勇気が出ないとか、

「気持ち」が付いてこなくて、また元通りの自分のパターンを繰り返してしまうとか。

 

人には生命を維持するための≪現状維持機能≫が備わっているから、

変化を拒む・元に戻ろうとする力が作用してしまうのも、無理もないことなんだよ。 

 

そんな時は、精油の力を借りるのがオススメ!

上質な精油は、嗅覚から脳にダイレクトに届き、自分を内側から変えてくれるのです。

 


今日の「香咲く倶楽部」では

星座の持つ、幸運を引き出す香りdeアロマスプレーを作ったの♪

・ユーカリ

・マジョラム

・サイプレス

・グレープフルーツ

・レモン

 

この季節ならではのアロマスプレーだけど‥

我ながら良い香りをブレンドしたと、自画自賛(≧∇≦)b

 

このアロマスプレーde 「願い」や「祈り」をイメージし、意識化して!

水瓶座新月の願いを加速させちゃお〜♪

 

星読みセラピスト 深井香織さんのブログも参考にしてカナヘイハート

”水瓶座の新月、願いをよりスピーディに叶えるコツ”

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

うずまきアロマオイルは良質なものを見極めて選ぶ事が大切!

 

アロマオイルは今では雑貨屋さんや100均でも手に入り、

身近なものになったケド物によって成分はピンキリ。
粗悪なものだと精油成分はほんのわずかで、

その中身のほとんどが合成界面活性剤だったり、

せっかくの精油も合成化学物質によって変質してしまっているものも多く存在します。

 

そういったものでは、上記にあげたような恩恵が受けられないどころか、

頭痛や吐き気など悪影響が出る場合もあります。

(※私がそうでした!)

 

アロマの力を借りたいと思ったら、

信頼できるメーカーの純度の高い(100%ピュアな)アロマオイルをお使いくださいね。

 

私が薦める精油はやっぱり、

Seed to Sealのヤング・リヴィング社!

 

種を調達することからボトルに入れて 販売するまで、

厳格な品質管理を実施している会社。

 

自然そのままの精油を受け取ることができるし、

ぐうたらな私が、希釈しなくても安心して使うことができるから!

 

お星さまと精油のパワーを味方につけて、

ハッピーオーラを放つ人になろう!

 

ハッピーオーラをつくるとね、

自分も、まわりも、幸せの循環が整うよ〜💛

 

森羅万象からの恩恵によって、皆様の望みがどんどん叶いますように。
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

【募集】暮らしに活かす香りのお話し
http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11539316c.html

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

小民家さろん庵紅〜Magical Beauty Ankh
https://magicalhealing-ankh.jimdo.com/

1月のさろん予定
https://beautyspot-ankh.amebaownd.com/posts/691192

●さろんメニュー 
・アクセス・バーズ®
・BODYプロセスメニュー 
・young living aroma「香咲く倶楽部」
2/11(土)10時〜11時半:しし座の満月、バスフィズ作り(材料費500円)
参加者募集中

予約方法 
【女性専門・完全予約制】
*イベントやお茶会は男性も可能

【ご予約・お問い合わせ】
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S68612462/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S68612462/
 
ココロとカラダを癒し健康をサポートする ヤング・リヴィング・アロマの世界。
香りの力、植物の力、癒しの力を信じてみませんか。 
Aromatherapy soothe your body and soul


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11542437c.html
お星さまの引き寄せ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 125 48128
コメント 0 27
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク