幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

思い出に感謝と癒しを。

ときどき、遠い思い出がよみがえる‥。

同時に、その出来事にかかわった人や物への感謝の気持ちなどが同時にこみあげてきたりするの。

ただ、いい思い出ばかりでなく、つらい過去を思い出してしまうこともあるよね。

そうしたとき、今はもう会えない人に、心の中で今の気持ちを伝えたりして、癒やしてます。

アクセスバーズ®の影響かシラ‥?
(ちと違うと思うがな‥💦)

アクセスバーズ®とは?→◇link◇
https://beautyspot-ankh.amebaownd.com/pages/133098/page_201510042135



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11484015c.html
アクセスバーズ® | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ギフレシ会でした♪

[moblog]
アクセスバーズⓇの
ギフレシ会(やりあいっこ)でーす♪♪

お菓子たくさんヽ(*’∀’*)/

ギフレシ会でした♪

過去から持ち込んだ不要な感情を含め
今 不要となった感情、思考を魂レベルで解放してくれる魔法のツールで
たくさんクレンジングしちゃいましょう❗


今日のギフレシで、
体も心もむちゃくちゃ軽くなった。

そしてこの幸福感。
すごいな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11435852c.html
アクセスバーズ® | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アクセスバーズ®は全ての人に効果があるの?

アクセスバーズ®には
『子供から老人まで、妊婦さんにも受ける事ができます』
という、うたい文句があり、確かに誰でも受ける事はできます。

ですが、何度も言っているように、効果があるかどうかは別ですケド‥。

一度受けただけで変化したり、何かしら体感されるかたもいらっしゃいますが、
特に変化を感じられないという方もいらっしゃいます。

そういう感想をお聞きすると、正直凹んぢゃいます‥。

「まぁ、その時点で私ジャッジしてるゎ‥。」 なんて思いつつも、
そこまでスピリチュアルに傾向しているわけでもないし、
違いについていろいろと記憶をかき出してみたところ、
ある共通点というものがなんとなくわかってきました。

先入観を持ってしまうかもしれませんが、
あくまでもひとつの推測として、アウトプットしておこうと思いココに書いてみますネ。

* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * …* … * … * …

以下に当てはまる方は、
きっと1回アクセスバーズ®を受けただけでは変化を感じる事ができないので、
2〜3回は受ける気持ちが無ければ初めから受けない方が、
時間とお金を無駄にしなくて良いと思います。

▼ こういう人は受けない方がいい! ▼

スピリチュアルを感情的または、わけもなく嫌う人
目に見えるものがすべてな人。
そういう人はおそらく受けようとも思わないでしょうケド‥。

変わる勇気が無い人
「病は気から」ではないケド、変わる勇気が無ければ何も変わりません‥。

「やっぱり」が多い人
これはさっきの「変わる勇気が無い人」と同様、「やっぱり」は否定的なキーワードです。
自分の中でシャットアウトしてしまう事で、何の変化も感じられない結果になります。
あれこれヒーリングを受けても体や気持ちが楽にならない時は、
この「やっぱり」をやめると、別にヒーリングを受けなくても楽になるかもしれませんね^^

結局は、自分自身の≪心構え次第≫だと思います。

庵紅では、
「相手を変えてやろう」と思う事はおこがましいので、
プラクティショナーとしてはできる事をやって、ただ見守っています。
アクセスバーズ®は、その時は何も無くても、
後からどんどん変化が来る場合もありますから‥。
セッション直後はどんな結果になっても、ただ見守っています^^

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥

でゎ、 アクセスバーズⓇの説明をしますね。
(※はしょって‥!)

アクセスバーズⓇセッションは、
頭にある32のポイントにハンドタッチして 不要なデータを消去すると
あなたの人生が変わっちゃうかも?

不要なデータを消去するので
物事がスムーズに進んだりネガティブ思考がなくなるかも?

最低でも良いマッサージを受けたような感覚になると思います。

しかもっ!
お客さまは施術ベッドで寝ているだけ。(まな板の鯉のように、私にゆだねてください。)
(※ひろみさんにゆだねると20‐30分で寝落ちしますょ〜〜(笑))
ひろみさんからは話かけませんが、クライアントさんからのおしゃべりもOKです♪

詳しい日時と場所はメールで確認させていただきますネ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11399834c.html
アクセスバーズ® | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

アクセスBODYプロセス®〜MTVSS〜体験してきました。

[moblog]
アクセスバーズ®クラスメイトの絵美ちゃんが
「アクセスボディプロセスMTVSSモニター」を募っていたので参加しました。

アクセスバーズ®は
「脳の断捨離」「脳内デトックス」今まで手放せなかった感情や思考をキレイにしてくれます。

アクセスBODYプロセス®〜MTVSS〜 は
身体の癖や思い込みからくる痛みや機能不全などが取れ、 本来の自己免疫力がアップ。
身体に溜めこんだ感情や緊張などを解放。身体が軽くなります。

ひろみさんは、ざっくりとコンナ感じにとらえております(笑)。

初回でビックリ!な解放でございましたょ。

−−− −−− −−−

身体へのアプローチの選択は様々あるらしいのだけれど、全身をお願いしました。

まず、プラクティショナーが額や足の裏手のひらに指をおきエネルギーを引っ張るというか、
流すといいましょうか、そんなイメージから始まります。(アクセスバーズ®と同じなのね〜。)

この時ひろみさん、考古資料で見る黒光りする大型のヤジリのイメージをキャッチ。
「怖えぇぇーーーーっ!」(※あまりの怖さに体験止めようかと‥。)
そして、右耳の鼓膜をふさがれたような、もわ〜んとした感覚が。

うつぶせになって手を当てて頂きました。
最初はあたたかい感覚で、カラダの細胞全体が緩む感覚へ変わる。
とても気持ちがよい。それが、徐々にひろがってカラダが地球に溶けてゆくイメージ。

MTVSSの全身の施術の時にはうつぶせで足からするので、
レイキとはちょうど反対の順番、暖かいエネルギーが気持ちイイ〜💛。

徐々に脚と背中の重たい“何か”を解き放たれるような感覚が。

寝ないわっ!と思っていたのに‥、やっぱり寝ちゃいました。よだれが‥💦。
膀胱がもぞもぞ‥、ぱんぱんっ、目が覚めて「絵美ちゃんトイレタイムっ!」
ひろみさんセッション中にトイレへ、ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ。

セッション再開。
今度は仰向けになって手をあてて頂きました。
ここでセッション開始直後に見えた「怖い」考古資料で見る黒光りする大型のヤジリ登場!
絵美ちゃん曰く、「膝から矢じりが出ていて危険な状態」そんなイメージだったそうです。
すぐさま、お手当をしてもらいました。
中学生の頃から膝の痛みや違和感があって、整骨院に行っても異常なし。
それがこんな風に癒しのお手当で軽減するなんて、不思議ね。

ひろみさん子宮筋腫があるのですが、悪性ではないので様子見しているんですね。
絵美ちゃんは「恥骨」ってメッセージを受け取ったそうなんですが、
そこは手を当てることのできない場所。
絵美ちゃんがへその下あたりに手を当てている間、
まるで筋腫をコロコロ転がしているような、くすぐったくてフムフムニヤニヤ( ´艸`)。

セッションも終盤。右耳のもわ〜んとした感覚、
絵美ちゃんも感じとってくれていて、大輪の花を右耳に飾るそんなイメージをしたそうです。
ありがとう♪

こんなにもノンストレスで、明るい感じで癒しができるなんて…感動。
まるでお酒をのんで、開放感に浸って入るような気分が非常に気持ち良かったデス。
身体が頭の先から足の先まで緩みっぱなし。

奥深さとあたたかさがあったから、またセッションをリクエストしたくなります。

私はセッションの後、
膝の痛みは完全に癒えないえないけれど、
足取りは軽くなり浄化の作用があったと思っています。

MTVSSはお得で凄いパワーだったりします、かも〜!

うん、決めたっ!5/22(日)に
ひろみさんもアクセスBODYプロセス®〜MTVSS〜のプラクティショナーになろう〜♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11396984c.html
アクセスバーズ® | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

これから何かしたいと思っていたので、見つかるといいな

GW前半にYさまが
「初めてのアクセスバーズ®」体験にお越しくださいました。

以下はその感想です。

@アクセスバーズ®セッションを受けようと思ったきっかけは?
フェイスブックにブログ更新が載っていたので。
“人生が想像を超えた豊かで喜びあふれたものになるでしょう”に魅かれました。


Aアクセスバーズ®セッションのその後の変化や気づきを教えてください。
頭頂部に触れてもらったとき、とても痛くて、施術後ひろみさんから
“何か新しいものをといいれるためのスペースをつくっている、そんなイメージが見えたよ”
と言われました。
これから何かしたいと思っていたので、見つかるといいなと、うれしくなりました。


Bその他のコメント
「エンジェルが見えたよ」「一生懸命に羽ばたいていたよ」とか
ひろみさんからイメージを教えてもらえるのが楽しかったです。

(※引き出しの多いYさまだからこそ、エネルギーが私に伝わってきたのだと思います。)

以上です。
ありがとうございました。

−−− −−− −−−

セッション前日にYさまは
「忘れてしまった何かを思い出したいけど、それががわからない」とおしゃっていました。

正直ひろみさん、「アクセスバーズ®は脳の断捨離だから無理に思い出さなくても‥?」
と、心の中で思っていました。(無責任っ、それがなにか?・笑)。

セッション中は、Yさまの呼吸と リズムと一体となることに集中し、
クリアリングステイトメントという魔法の言葉。
(※魔法の言葉は使わないこともあります。)

アクセスバーズ®には「問いかけ」や「クリアリングステイトメント」があります。

どうわかるか、何を気づくのかは、本人にしかわかりません。

1回、2回、3回と、回を重ねるごと、その時、その時、何か気づくものです。
経験すること、それを楽しめばよいのだと思います。

楽しいって、もう一度、経験したくなりませんか?

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …
誰にでも、たくさんの祝福があり、毎日笑顔で過ごせますように‥キラキラ
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …

新潟 長岡
アクセスバーズ®
アロマ ハンド ファブ®
足裏ヴァイタフレックス
パステル曼荼羅アート 
etc‥
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをさせていただいております。

☆ホームページはコチラです → http://beautyspot-ankh.jimdo.com/
☆ameba owndはコチラです⇒https://beautyspot-ankh.amebaownd.com
☆日曜salon庵紅4月&5月のご予約情報はコチラです→
https://beautyspot-ankh.amebaownd.com/posts/691192

お問い合わせ・お申し込みはコチラです →
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S68612462/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S68612462/


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11395387c.html
アクセスバーズ® | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 32 52009
コメント 0 27
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク