幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

居眠り天使

最高の人生へのナビゲーション。

魂の目的地への到達をサポートしてくれる人生のナビを搭載して
あなたの輝く未来へと歩んでいく‥。

28日間のサポートがついている
「儀式」を受けたのは2月14日でした。

「儀式」を受けた日からの1週間は、良かったのですが‥
2週間、3週間、4週間は、とてもつらかった。

最高の人生へ、一歩踏み出そうとするのだけれど、
一歩前進どころか、二歩後退している感じ。

週末になると、無気力で家に引きこもり。

スピリチュアル・カウンセリングで言われたこと
とうとう、実行しなかった。
こころが重たかった。
なんでだろう‥。
私には「儀式」を受けるには、時期が早すぎたの?

3月6日の午前3時5分過ぎ、満月を迎えたころ
いろんな夢をみて飛び起きました。

その夢は、
パストラルオラクルカードと繋がり、
スピリチュアル・カウンセリングと繋がり、
その日から小さなシンクロが起き始め、
心の引きこもりも、なくなったみたい。

昨日は、エンジェルを連れて帰ってきました。
(※私の家で暮らしたくない、っていうエンジェルもいたケド‥。)

この居眠りエンジェルたちを見ていると、なぜだか落ち着きます。
愛らしい仕草の、天使のオブジェですよね。

マリアさまのサポート期間は終わったけど、
このエンジェルたちと仲良く過ごしておきたいと思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11177222c.html
MARIA FAB basic | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

MARIA FAB basic@天使の男の子

[moblog]
2014年11月3日
MARIA FAB BASICセラピストになりました。
ヒロミです。

講師はマザーズハウスの信子さんです→

受講する前の私は、
マリアファブのエネルギーは
キリストの母「聖母マリア」と思っていましたが、
キリストの恋人「マグダラのマリア」だと知りました。

MARIA FAB basicではオーラを触るワークがあります。
「オーラって触れるのぉ!?」
講師の信子さんのオーラを触らせてもらいました。

その手のひらの感触は、
むきたてのゆで卵みたいにツルツルっ。

オーラを触ると敏感な人は、くすぐったいみたいです。

くすぐったがる講師の信子さんを見たら
私の悪戯心にスイッチが入って、にひひ‥。





MARIA FAB basicセラピスト、水晶球が2つになりました。

使えば使うほど、水晶球はクリアになり虹が入るとか‥。
私、2つ目の水晶球は、虹色を選んじゃいましたけどね。

* *

会社のお昼休みに
後輩ちゃんが、「不妊治療を再開した。」と、こっそり報告してくれました。

後輩ちゃんは、不妊治療の経験者である私に相談してきます。
私は、しつもんされたことには答えます。
余計なことは言わず、後輩ちゃんのことばを受け入れるだけの私。

ことばを受け入れながら、
『私にお手伝いできることは何かな。』って心で考えます。

私は、根掘り葉掘り聞きません。
そんな私に後輩ちゃんは、
お姑さんのこと、第一子のこと、旦那さんのことを聞かせてくれます。

「不妊治療を再開したけど、これが最後かな‥。」
そう言った後輩ちゃんの瞳の奥に、
天使の男の子が私には見えました。

私はマグダラのマリアのエネルギーをお借りして、
自分の手をマリア・ハンドにしました。

そして、後輩ちゃんのお腹を撫で、撫で、撫で‥。

MARIA FAB basicのマリア・ハンドは、
出産、育児を心から楽しみたい人には、おススメといわれてます。


後輩ちゃんは不思議そうなお顔をしながら話をつづけ、
私は話を聞きながらマリア・ハンドで撫で、撫で、撫で‥。

お腹を撫でている私の手は、ピリピリ痛かったです。
(※今回はMARIA FAB basicのセッションではなく、マリア・ハンドを使用しただけ。)

可愛い後輩ちゃんに、可愛い第二子誕生を心から祈ります。

* *

『自宅サロンでセッションのない日は、こういうことをするんぢゃないかな?』
って、おぼろげに思っていることを会社の後輩ちゃんで実践しちゃった。

MARIA FAB basicセラピストになった
次の日の、このタイミングっ!!

無銭で商売にならないぢゃん!っていわれそう(笑)。

それでも良いのです。
ヒロミの家にはお茶しかありません。
こういう場合は、『お茶菓子持参』ルールにしますから♪

エネルギーを伝授してくださった信子さんと
新しいご縁に感謝いたします。

ありがとうございました。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11124909c.html
MARIA FAB basic | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 15 50341
コメント 0 26
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク