幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

長い結婚生活の秘訣は?

今日は結婚記念日。

あっという間に19年です。

ビックリです。

笑。

 

家事が苦手で

自由奔放な私だけれど、

 

「長い結婚生活をありがとう」

と伝えたら、

 

夫は

「簡単な事さ、包み込めば良いだけの事!」

 

その言葉に温かくなったのに‥照れ

 

「風呂敷で包み込めば簡単さっ」

 

ふろしき‥?

*+.\(( °ω° ))/.:+ 

 

むちゃくちゃだなぁ。

ま、いっかぁ‥。笑い泣き

 

今夜は、雨の音をBGMに

風呂敷ぢゃなく、好きな香りに包み込まれよう‥ふんわり風船ハート



ここで紹介するyoung_living社の精油は‥ 

全て1度も農薬を使ったことのない農場で、 
種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全な精油です。 
ヤンリヴィの一部の精油は食品添加物です。 
 
【注意】 
精油はメーカーによって香りや扱い方が違います。 
 お子様の手の届かない場所に保管してください。 

 妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師にご相談ください。 

 お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。 

小さなお子さんやペット、お年寄りなど、誤飲した場合は、 
無理に吐かせずすぐに誤飲した精油の瓶を持って、医師の診察を受けてください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11600420c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

柏餅。

雨を柔らかく感じるのは、やっぱり春だから。

会社のトレッキングクラブ
今日はどうだったのかなー?

社長は病み上がり、
キョン子先輩は田んぼ、
私は昨日、ショップ当番だったからクラブは欠席。
(笑)

雨あがり
風も爽やか
団子かな

う〜n、おそまつ( ̄▽ ̄;)

柏餅。

柏餅、桜餅、
柿の葉寿司、ますのすし、
三角粽、笹団子、

葉っぱで包まれた食べ物は、
たいていなんでも美味しい説。

私説。

香り効果、
食いしん坊さんの
幸せのアロマテラピー♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11598919c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パステルアート

NHK出版まる得マガジンのパステルアートのテキストを購入しました。
基本的な描き方からさまざまなバリエーションが掲載されていてとても勉強になります。
付録にいくつかのテンプレートもついていたので早速描いてみました。
G.W.心の癒しになりますね

https://www.nhk-book.co.jp/detail/000068272552017.html

🍀












goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11597096c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

八十八夜


いい天気になったね☀️ 
おはようございます。

今日は八十八夜。
この日に摘んだ茶は上等なものとされ、
この日にお茶を飲むと長生きするとも言われています。

もうすぐ夏かぁ。

夏への準備が始められる「縁起の良い日」だそうですょ。

新茶を茶香炉で、香りをタップリと採ってアロマテラピー♪

G.W.の狭間、
今日も元気に行ってきまーす!

素敵な一日になりますように( ´ ▽ ` )ノ✨✨


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11596230c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

この雨の中クラス会、幹事ですもんwww

これからクラス会(*´﹀`*) 
けど‥突然の雷雨。

みなさーん、気をつけてお越しくださいねぇ(´▽`*)


恩師へプレゼント。

Snow drop〜スノードロップ〜さんに作ってもらいました♥

#壁掛け #アーティフィシャルフラワー #すだれ風 ⇒


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11595319c.html
森羅万象Happyなむなむ♪ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 34 49119
コメント 0 27
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク