村上「天国道場」 皆さんの「幸せの種」を育てるブログです。幸せな夫婦、幸せな家庭作りを一緒に考えましょう!!           

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/siawasekazoku

1,000名大会勝利祈願登山!

12月24日のクリスマス1,000名大会勝利祈願のため、新発田市の霊山である二王子岳(1420m)に登ってきましたよ。

なんと、19名が登り切りました!

画像をできるだけいっぱい載せますね。

動画が載せれないのが残念ですが…


私にとって2回目の二王子岳登山でしたが、転職して一週間目ということで疲労が溜まっているという最悪の状況でした。


それでも、蘇生・長生段階から家庭連合時代の完成段階を歩む心情で頂上の10合目(神の直接主管圏)を目指し登っていきました。

やはり家庭連合時代は違いますね。7合目頃からは紅葉真っ盛り。


ガスがかかっていたため頂上からの展望は望めませんでしたが、しばし神様が創造した大自然の美しさに見とれていました。(*_*)


頂上で湯を沸かして飲んだインスタントコーヒーは、どんな名店のコーヒーよりも旨いんですよ。


下りは2年前に登った時よりもきつかった〜


毎回、もう二度と登らないと誓いを立てているのですが、また登ることになるんだろうな(;^_^A 


チャンプモニム オンマンセイ

パパラッチ


二王子岳登山

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000026587/p11668949c.html
エッセー | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

尊い精誠!ご苦労様でした!紅葉で神様も祝福されましたね!

[ ナオミ ] 2017/10/10 10:33:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ファミリー☆ピースフェスティバル
美味しくておかわり! ラザニア編
微笑みの国からやってきた。
このブログトップページへ
パパラッチイメージ
パパラッチ
プロフィール公開中 プロフィール
『世界平和統一家庭連合』の祝福家庭です。結婚とは? 夫婦とは? 家庭とは? 幸せとは?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 6 500278
コメント 0 405
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク