村上「天国道場」 皆さんの「幸せの種」を育てるブログです。幸せな夫婦、幸せな家庭作りを一緒に考えましょう!!           

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/siawasekazoku

桜田淳子さんへの報道について物申す

今朝の新潟日報の記事を見てビックリ!

男性4人に一人・女性7人に一人が「生涯未婚」

生涯未婚の人は、間違いなく老後は身寄りが無くなって施設暮らし。

その施設を運営するにも、相当な社会保障費が必要になってくるでしょう。

日本経済を圧迫していくのは目に見えています。


ところで、ワイドショーでは桜田淳子さんのことが話題になっていましたね。


全国霊感商法対策弁護士連絡会が、今月7日に都内で行われる「スクリーン・ミュージックの宴」で3年ぶりに芸能活動を再開しタレント活動することに対して反対声明を発表したのだとか。



統一教会は2015年の8月に世界平和統一家庭連合に名前が変わりましたが、名称変更は簡単に出来るものではありません。一定の期間、団体の活動を調査し、問題ないことを確認後に管轄庁である文化庁から交付を受けたものと聞いております。


http://ffwpu.jp/?p=19452



旧統一教会時代の訴訟問題はありますが、家庭連合になってからの訴訟は起きていません。


被災地に対するボランティア支援や地域へのボランティア活動などの社会活動も行っています。


なのになぜ今、全国霊感商法対策弁護士連絡会なるところが桜田淳子さんの芸能界活動に反対するのでしょうか。



家庭連合が社会的認知団体になり、良い団体になっていくと困る人たちなのでしょうか。


自分たちが今まで作り上げた悪いイメージが崩れてしまうと困るのでしょうか。


それとも、訴訟問題を起こして賠償金を得て懐を肥やしていたのが、社会的認知団体となってしまっては訴訟も起こせなくなり、金を稼げなくなるからでしょうか。


家庭連合が本来の活動(理想の夫婦・理想の家庭づくり)に力を注げていない間に、冒頭のような日本の家庭崩壊を許してしまいました。


政府や様々な団体が取り組みましたが、有効な手立てがありません。


この家庭崩壊の負のスパイダルから日本を救うことができるのは唯一「理想の夫婦・理想の家庭」への明確な理念をもった家庭連合だけです。


それを阻もうとするのは、非国民に他ならないと私は思いますが…


チャンプモニム オンマンセイ


パパラッチ



桜田淳子

goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000026587/p11583250c.html
エッセー | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
梅雨が来る前に(^^♪
大河ドラマは原作に限る
長い文章ですみません(-_-;)
このブログトップページへ
パパラッチイメージ
パパラッチ
プロフィール公開中 プロフィール
『世界平和統一家庭連合』の祝福家庭です。結婚とは? 夫婦とは? 家庭とは? 幸せとは?
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 130 478569
コメント 0 400
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク