☆ねこの森☆の住人たち

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/25niyanlove

きゅうちゃんの里親さんからの年賀状

きゅうちゃん(ジャスパー)を貰って頂いたHさんご家族から

年賀状を頂きました

 

もう4年になるんですね。

娘さんの笑顔にきゅうちゃんの幸せを感じました。

きゅうちゃんを貰って頂いて本当に良かった

 

Hさん、ありがとうございました(感謝)

 

きゅうちゃん・・相変わらず8キロのおデブさんだって(笑)

 

 

<ジャスパーと呼ばれていた頃>

 

慢性鼻炎の4兄弟 http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10218638c.html
里親さん決まりました! http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10887207c.html

 

 

 

*****************************************************

【ご支援のお願い】

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

 

口座記号番号 00570−6−71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局

*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180



ジャスパー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p11531006c.html
里親さん | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

きゅうちゃん知ってます!その時の譲渡会に私も行っていて、
確かきゅうちゃんは早々里親様が決定したと。もうその愛くるしさにその場に居た人達皆メロメロで、私もメロメロで(笑)
触らせて頂いたの覚えています。
相変わらず可愛いなぁ。きゅうちゃん愛されていますねぇ。

[ Tiffi ] 2017/01/09 17:51:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

Tiffiさん

わぁ〜そうでしたか〜^^
きゅうちゃん(ジャスパー)は見に来る人みんなに
愛嬌を振りまいてスリスリゴロゴロでしたものね(笑)
里親さんのお子様たちが本当に気に入って下さって
決めていただきました。
成猫で大きい子だったし慢性鼻炎もあったのに
本当に有り難かったです^^
今も可愛がって頂いてきゅうちゃんは幸せものです^^

[ ジンジンタン ] 2017/01/09 18:01:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パッセを貰って下さった里親さんから写真が届きました^^

8月にお見合いした白血病キャリアのパッセ・・・

http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p11461142c.html

 

里親さんから写真とメッセージが届きました^^

 

可愛いパッセ

 
最近のパッセは午前中はコタツの中で過ごし午後からは、
おばあさまのベッドの上で夕方過ぎても寝てて
心配になるほどだそうです^^
 
イッパイ寝ると『ニャ〜』って可愛い声で『撫でて〜』を催促! 
撫でてる手を噛んだり、なめたりしてくれるそうです^^
 
そして襖に跳び付いたり、ダッシュで走ってみたりと・・
元気にしているそうで本当に良かったです^^
 
抱かれるのは嫌がるそうなんですが、日に何回かダッコして 
逃げられても無理しないで そのうちに慣れてくれたらいいなぁ〜と
思って下さっています。
そして・・・
パッセの面倒を見ることが癒しになってますと・・・
本当に貰って頂いて良かったです。
里親さま・・有難うございました
 
 
************************************
 
【ご支援のお願い】
いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。
 
口座記号番号 00570−6−71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局
*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180
 
  
 
 

 



パッセ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p11503168c.html
里親さん | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

いい方とご縁があって本当に良かったです。パッセは幸せ者です。他の子達にも早く良いご縁が見つかると良いですね。

[ ナタラジャ ] 2016/11/14 0:51:35 [ 削除 ] [ 通報 ]

ナタラジャさん

あの時は本当にお世話になりました^^
ありがとうございました。
本当に良い方に巡り合ってパッセは幸せ猫ですよね^^
他の子にも猫神さまが復縁を下さいますように
祈っております。

[ ジンジンタン ] 2016/11/14 7:35:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

パッセ幸せそう〜。良い里親さんに出会えて良かったですね。
パッセ元気で長生きしてね。

[ Tiffi ] 2016/11/14 13:16:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

Tifiさん

ありがとうございます^^
優しい里親さんと出会えて本当に良かったです。
自由に伸び伸びと暮らしている様子に感謝です^^

[ ジンジンタン ] 2016/11/14 13:58:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

レイナママの子・・飼い主さんから写真が届きました^^

家野良している三毛のレイナ・・・

保護して直ぐに出産したのですが

その子供たちのうちの2匹でイチローとサブローの

飼い主さんから写真が届きました^^

 

茶トラのサブローは「茶々」 白黒のイチローは「ぽんぽん」

と名づけられて本当に可愛がって頂いております^^

 

茶々は口内炎で一時、ご飯を食べてくれなくて飼い主さまが

心配しておられましたが・・

獣医さんに頻繁に連れて行って下さっています。

ご飯もフードプロセッサーでウエットを液状にして下さって

食べやすくして下さっています。

茶々は本当に幸せものだよ〜良かったね

飼い主さま・・ありがとうございます^^

 

こちらはヤンチャで元気な・・ぽんぽんです^^

可愛い名前ですよね

 

先住猫さんとも仲良しで幸せいっぱいだね

 

飼い主さまに感謝です^^

写真を送って下さって本当にありがとうございました^^

 

 

☆レイナが茶々とぽんぽんを産んだ経過です☆

 

お腹の大きい猫を捕まえました。
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10252377c.html

お腹の大きい猫・・レイナと名づけました。
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10252674c.html

レイナ・・先ほど出産、始まりました!!
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10252936c.html

母仔猫の写真撮りました!
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10253151c.html

子猫・・23日目になりました!
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10263084c.html

最近のイチローとサブロー
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10358712c.html

色々と報告です!・・イチローとサブロー仮譲渡
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10376040c.html

イチローとサブロー・・本譲渡決定!
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p10379947c.html



レイナの子たち
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p11199990c.html
里親さん | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ジンジンタンイメージ
ジンジンタン
プロフィール
新潟市で21匹の保護猫達と暮らしています。
私の自宅周辺は自然がたくさんある比較的静かな場所です。
我が家の猫達は皆さまざまな事情があってやむなく引き取った猫ばかりです。
病気を抱えた猫もたくさんいます。

現在、保護猫たちの資金を作るために、猫の一時預かり(ベットホテル)も始めました。
また、留守番する猫ちゃんのシッターも行っております。

私と彼らの毎日を生活記録として日記で公開いたします。


※皆様へのお願い※
この猫達の医療費などのご支援を心からお願いいたします。


口座記号番号 
00570−6−71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局

*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180

*****************************
毛布 タオル バスタオル タオルケットなど
使い古したものがありましたら頂けると有り難いです。
(洗濯をしたものに限ります)

又、切手、ビール券、商品券なども
有り難いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 16 249881
コメント 0 1072
お気に入り 0 21

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<