新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

メイフェアお休み

●夏ケーキを焼き始めます

 

今日(8月17日)は、スタッフ研修のため、
メイフェアはお休みです。

 

明日からはまた、パワーアップしたメイフェアでお待ちしていますね。

 

もっとも、スタッフ研修といっても、
メイフェアは毎日がスタッフ研修みたいなものなので、
今日だけ勉強やトレーニングをするというわけではないのですが、
新作のための研究にいつも以上に熱心に取り組むのは
こういうタイミングです。

 

ヨガのタマキ先生に教わった「楽な立ち方」を練習して
仕事のクオリティを高めるのもいいですね。

 

フェルマータで用意している夏袋のオマケ多肉植物の
応援にも行く予定です。

 

いよいよ夏袋の第2弾ですね〜。

夏袋のお渡しは19日(土)からです。

夏ケーキは今日か明日に焼き始めますね。
焼きたてより、少し馴染んだほうが食べやすいので。

 

夏ケーキ(新潟市)


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 



フェルマータは元気にお待ちしています

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11648085c.html
テイクアウト | コメント( 4 )

パワーアップしたメイフェアに期待します。

夏ケーキも楽しみです。 ~

[ Ma ] 2017/08/17 5:16:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

パワーアップし続ける素敵なお店に出会えて、幸せです。

[ neko ] 2017/08/17 8:23:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

夏袋のオマケ多肉植物の応援⁈も気になります。

[ C姉 ] 2017/08/17 12:31:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

肩のリキみが抜けて、お臍の下が少ししっかりすると「楽な立ち方でーす(^^)

[ タマキ ] 2017/08/18 9:07:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【パン】村上抹茶とあんこのパン
【マドレーヌ】プレーンとショコラと紅茶
夏袋の第2弾が受付を開始しました
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
色とりどりのフルーツがたっぷりの、さっぱりパフェです。

キウイと米飴のソースは甘酸っぱくて爽やか。

食後でもペロリと食べられちゃいますよ。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 71 1831098
コメント 0 14449
お気に入り 0 27