新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【紅茶】こんな日はゆったりティータイム

●紅茶を飲むと気持ちの余裕が

 

お盆の時期は、いつもとまるで違う過ごし方をする方もいれば、
いつもどおりにお仕事がある方もいて、なんだかおもしろい。

 

街や駅が妙に空いていたり、
見慣れた場所がいつもと違う雰囲気だったりする。

 

今日は区役所がNEXT21に引っ越してサービスを開始するそうなので、
メイフェアの近くもいつもとちょっと違う雰囲気かもしれませんね。

 

紅茶を飲もう


なんとなく落ち着かないような、しっくり馴染まないような日は、
紅茶を飲みながらゆったり過ごすと、頭の中が静かになって、
余裕を取り戻せる気がします。

 

気持ちの余裕って、大事ですね。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



新潟市にいらしたらのんびり紅茶をどうぞ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11646937c.html
アフタヌーンティー | コメント( 3 )

紅茶をいただいてリラックスしたいです。

紅茶の代わりにお見舞いにいただいたジャスミンティーで、日常とは違う入院生活の癒しにしよう!! ~

[ Ma ] 2017/08/14 4:49:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

紅茶を飲みながらゆったり過ごそうと思います。

[ neko ] 2017/08/14 7:49:22 [ 削除 ] [ 通報 ]

ゆったりティータイム、せわしない日ほど意識してとりたいですね。

[ C姉 ] 2017/08/14 9:42:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【スコーンキャンペーン】締切は明日なので投函を
【10周年】好きで好きでたまらない
【ゴールデンウイーク】GW中はご予約がよろしいかも
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「紅茶と林檎のパフェ」です。

メイフェア10周年なので、最もメイフェアらしい「紅茶」のパフェにしました。

そこに合わせたのは、この季節にとってもおいしくなるリンゴです。ほんのりシナモンを効かせて甘酸っぱく煮たら、紅茶としっくり合いました。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 32 1844068
コメント 0 14678
お気に入り 0 27