新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

春のタルト(苺とさくらんぼのチーズタルト)

●“春ジャム”を入れた春らしいチーズタルト

 

ちょっとお得な4月のおやつ」はご覧になりましたか?

毎月の「おやつ」は、通販の送料が無料になる5000円で、
お得なセットをご用意しています。

 

今月のおやつには、限定のタルトが入っていますよ。

 

新潟市でタルト


「苺とさくらんぼのタルト」です。

 

まず、季節の苺でジャムを煮ます。
いつものさくらんぼ(グリオット)も一緒に煮ます。

 

この“春ジャム”をチーズタルトの生地に混ぜて焼くと
「苺とさくらんぼのタルト」の出来上がり。

 

今月だけの限定タルトです。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟市で春のタルトを食べよう

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11583655c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 3 )

表面の桜の花が可愛いですね。 ~

[ Ma ] 2017/04/06 6:20:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

甘酸っぱい春ジャムとチーズのハーモニー、味わいたいです。

[ neko ] 2017/04/06 12:02:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

春らしくて素敵なタルトですね。

[ C姉 ] 2017/04/06 12:08:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
くるみのパンにプルーンクリームチーズを挟んだら
メイフェアのクッキー、女池の原信にありましたね〜
【メッセージクッキー】ぶたさんのメッセージクッキー
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「春のあんみつパフェ」です。

甘さ控えめの和風ミルクプリンと手作りあんこ、黒糖寒天、きなこのサクサクを合わせて、和風パフェを作りました。

ポイントは煎茶クッキー。新緑の季節の今だけ。やさしいほろ苦さの薄焼きクッキーです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 244 1797661
コメント 3 13882
お気に入り 0 27