新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【パン】毎日パンを焼いています

●かぼちゃパンがお気に入り

 

最近メイフェアでは、毎日パンを焼いています。

「紅茶に合う食事パン」の試作です。

 

今回、かなりお気に入りのパンができましたよ。

右の「かぼちゃパン」です。

 

新潟市のパン屋「パン工房メイフェア」


よく見ると、かぼちゃの種が入っているのが見えます。

 

左はローズマリーなどハーブを入れて焼いたパン。

こちらはお焼きをイメージさせるパンになりました。

 

ほかにも、「紅茶の合う」ように「紅茶の茶葉」を入れたり、
アフタヌーンティーの始まりである「バター付きのパン」として
しっくりくるパンを作っています。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン


 



パン工房メイフェア

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11604173c.html
テイクアウト | コメント( 3 )

いいですね〜。お焼きっておもしろそうです。
毎朝一切れ食べたい♪

[ C妹 ] 2017/05/19 6:02:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

美味しそうですね。
クッキー工房と並んでパン工房もあったらいいですね。

[ C姉 ] 2017/05/19 12:23:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

どれもおいしそうで、見ているだけで幸せになります。

[ neko ] 2017/05/19 16:08:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【テイクアウト】体にいいお食事をご自宅で
【テイクアウト】クッキー勢ぞろい
【パン】1歳の子があっという間に2枚平らげた……
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月から登場する生チョコです。

夏袋の第1弾にも入っています。

しばらくすると第2弾のお知らせが出るので、そちらも楽しみに待っていてくださるとうれしいです。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 41 1818254
コメント 0 14194
お気に入り 0 27