新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

グラノーラヨーグルトのパフェ

●今月のパフェ

 

今月のパフェは、「グラノーラヨーグルトのパフェ」です。

 

新潟市でパフェが人気のカフェ

 

楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

 

植物の緑が鮮やかなこの季節、
「体の中からキレイになるパフェ」を作りたいと思いました。

 

自然が豊かでキレイになる季節だから、
私たちも中からキレイに、です!

 

だとすれば、「栄養があってお腹に優しい」パフェですね。

 

特徴は──

 

・ヨーグルトがお腹にうれしい(腸内フローラ!)
・チアシードとナッツで栄養満点(良質のオイル!)
・甘さ控えめで食後でもペロリ(あと味スッキリ!)


今月いっぱいの限定デザートです。

 

ランチのデザートを差し替えて、2000円の豪華ランチにもできますよ。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
声でツボ押しする方法
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟市に来たらパフェを食べよう

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11596191c.html
今月のデザート | コメント( 3 )

栄養があって、しかもお腹に優しいパフェ、いいですね。 ~

[ Ma ] 2017/05/02 7:00:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

効きそうですね。楽しみです。

[ C姉 ] 2017/05/02 7:46:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

新緑の季節にピッタリな爽やかなパフェですね。

[ neko ] 2017/05/02 7:51:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【今月のパフェ】紅茶なのか、林檎なのか
【今月のパフェ】紅茶と林檎のパフェ
【ハロウィン】パフェの写真です
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「紅茶と林檎のパフェ」です。

メイフェア10周年なので、最もメイフェアらしい「紅茶」のパフェにしました。

そこに合わせたのは、この季節にとってもおいしくなるリンゴです。ほんのりシナモンを効かせて甘酸っぱく煮たら、紅茶としっくり合いました。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 233 1843256
コメント 3 14671
お気に入り 0 27