新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【ガラコンサート】出演者の方にご連絡です

●リハーサルの予約をどうぞ

 

新潟ガラコンサートの出演者のみなさまに
リハーサル等の件でメールが届いたでしょうか。

 

当日の演奏順がだいたい決まっていて、PDFファイルになっています。

 

メールが届いていない、またはPDFファイルが開けない方は
事務局のメイフェア(025-211-7007)までご連絡くだされば
内容をお伝えします。

 

といっても、今回の主な内容は、「リハーサルの予約」です。

 

当日は10時から12時までをリハーサルに確保しています。

 

ホールの音響をチェックして最後の仕上げをしたり、
ピアノ伴奏とのバランスを確認したりするために
一組(希望者のみ)5分ずつリハーサルができます。

 

だいたい何時くらいにリハーサルをしたい、
というご希望を事務局(025-211-7007)までお知らせください。

 

 

 

●新潟ガラコンサートのご案内フライヤー

 

第2回新潟ガラコンサートのご案内フライヤーが届きました。

 

新潟ガラコンサートの案内チラシ


運営事務局であるメイフェアのほか、ヤマハミュージック新潟店、
フェルマータカフェで手に入ります。

 

ご家族やお知り合いに渡して、ぜひ当日に聴きに来ていただきましょう。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟にゆかりのある音楽家の祭典

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11581966c.html
新潟ガラコンサート | コメント( 4 )

素敵なフライヤーですね。発表会が近付いてきましたね。~

[ Ma ] 2017/04/03 7:41:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

マスコットキャラクターが増えていますね。サルオとブタオかな〜。

[ neko ] 2017/04/03 7:48:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

もうすぐだという実感がわきますね。

[ C姉 ] 2017/04/03 12:53:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日、郵便局の帰りにヤマハを覗きましたが、フライヤーがなくて残念。どんな感じか実物を見たかったので。

ランチに伺う時にいただきます。 ~

[ Ma ] 2017/04/03 16:28:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【新潟ガラコンサート】第2回ガラコンサートが終わりました
【新潟ガラコンサート】ついに当日!
【新潟ガラコンサート】当日のチケットは不要です
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「糀のパンナコッタパフェ」です。

気温も湿度も高くなるこれからの季節、体調が心配です。

そこで、体にいい糀(米麹)を使ってパンナコッタを作り、パフェにしました。

糀がお好きなら、きっとお気に召すと思います。私も大好物です。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 141 1812216
コメント 2 14094
お気に入り 0 27