新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【柚子】今度は三重から柚子が届きました

●三重県の柚子

 

先日の「宮崎完熟レモン」と同じアングルなので間違えそうですが、
こちらは柚子(ユズ)です。

 

スタッフゆかりの三重県からたくさん届きました。

 

無農薬の果物で作るお菓子(新潟市)

 

今度は何を作ろうかな。

 

先日の宮崎完熟レモンは、こうなりました。

 

無農薬のレモンで作ったチョコタルト


チョコレートとレモンは、相性がいいんですよね。

 

特に今回はめずらしい完熟レモンをいただいたので、
チョコレートの甘さと馴染みやすかった気がします。

 

2月になったらご用意できるように準備を進めていますので、
完熟レモンがしっくり馴染んでいる感じを味わってください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



無農薬の果物でお菓子を作る

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11541474c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 6 )

柚子もレモンも爽やかでいいですね。
完熟レモンとチョコがしっくり馴染んでいる感じ、楽しみです。

[ neko ] 2017/01/27 14:03:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

チョコレートとレモンの組み合わせ、楽しみです。

三重の柚子はどう変化するのかしら? ~

[ Ma ] 2017/01/27 14:41:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

2月が楽しみです。

[ fumika ] 2017/01/27 14:41:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

柚子もレモンも綺麗な黄色!
どちらも楽しみです^^

[ fu ] 2017/01/27 16:24:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

完熟レモンってめずらしいんですか〜
いいなぁ楽しみだなぁおいしいにきまってる

[ C妹 ] 2017/01/27 21:39:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

柚子もレモンもおいしそう。今日のフェルマータの柚子ドレッシングもおいしくいただきました。

[ C姉 ] 2017/01/27 21:45:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

南国宮崎から届いたレモンでタルトを

●宮崎から完熟レモンが届きました

 

今日はメイフェアがスタッフ研修でお休みなので、
休日らしく爽やかなレモンをご覧に入れましょう。

 

新潟市でタルトが人気のカフェ


南国宮崎から届いた、完熟レモンです。

 

前回にいただいたのは、青いうちに収穫したレモンで、
それもまた爽やかな酸味がすばらしいレモンでした。

 

今回は、木で熟すまで待って、しっかり黄色くなってから収穫した
無農薬のレモンをたくさんいただきました。

 

違うものですね。色だけでなく、香りにも味にも、深みがあります。

 

メイフェアとのコラボレーションとして、
最高に相性のいい食材と一緒にタルトにしてお届けしますので、
あと数日お待ちください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
新潟市でタルトが人気のカフェ

 

 



新潟市でタルト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11539694c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 5 )

宮崎の完熟レモン、美味しそう。先回のフレッシュな感じのレモンと違い、どう変化するのか楽しみ〜!! ~

[ Ma ] 2017/01/24 6:33:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

レモンがにこにこしてる〜♪

[ C妹 ] 2017/01/24 7:07:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

にこにこレモンのタルト、楽しみです。

[ neko ] 2017/01/24 7:51:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

爽やか香りがしてきそうです。タルトが待ち遠しい。

[ C姉 ] 2017/01/24 8:24:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

どんなタルトになるのでしょう♪
いつも、余すところなくフルに使ってくださるので
嬉しくてまた送ってしまいました。
今が旬のレモンをお楽しみください。

[ aqua ] 2017/01/25 9:04:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【クッキー】雪が降ったので、雪うさぎ

●一面の雪景色なので

 

昨日から新潟市は一面の雪景色なので、
雪うさぎのクッキーを作りました。

 

紫色のうさぎさんクッキーに、白(っぽ)い仲間です。

 

うさぎのクッキー

 

味はジンジャーココナッツ。

生姜とココナッツを生地に練り込みました。

 

白いだけではなんなので、冬に体を温める生姜。
そして、健康効果が高いというココナッツ。

 

ココナッツは歯ごたえと味が好きでよく食べていたのですが、
健康効果がすばらしいと聞いてから、もっと食べるようになりました。

 

雪の降る日に生まれた新作クッキーです。
メイフェアにいらしたときに、よかったらどうぞ。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟市でウサギのクッキー
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11534432c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 3 )

新潟市は一面の雪景色なのですね。こちらとは違いますね。

新作クッキー、可愛い!! ジンジャーとココナッツで、身体にも良さそう!! ~

[ Ma ] 2017/01/14 4:50:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

ココナッツだけでもおいしいのに、ジンジャーまで入って、おいしさ倍増ですね。

[ neko ] 2017/01/14 6:52:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

可愛いですね〜。紫のうさぎさんとセットでプレゼントしても喜ばれそう。

[ C姉 ] 2017/01/14 11:40:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【タルト】あんこの和風チーズタルト

●私も4分の1ずつカットして食べます

 

先日、「あんこの和風チーズタルト」について
「あっという間に平らげるともったいないので、
いつも4つにカットして4分の1ずつ食べている」と書きましたね。

 

「私も4つにカットして、いただいています」という方から
感想メールが届きました。


 

> あんこが主張しすぎていないところが奥ゆかしくて
> まさに「和風」のタルトですね。
>
> お互いを引き立てあう、譲り合いの精神や文化を持つ日本の
> バックボーンを感じるような組み立てのタルト。
>
> だから、このタルトに日本文化を見た感じがしました。


 

ふ、深い。深すぎる……

 

チーズタルトから「譲り合いの精神」を感じ取るとは、
なんと深い味わい方でしょう。

 

たしかに私も、「あんこの──」というわりに
あんこが主張しようとしないんだなあ、と感じました。

 

それでいて、確かにそこにある。

 

あんこの入ったチーズタルトを通販で


 

> そして色味に配慮されている点も見逃せません。
>
> チーズの部分に黒糖を使って薄い茶色になっているから
> カットしたときに分断されたような違和感がなく
> あんことチーズの部分が優しく目に写るんです。


 

黒糖の視覚効果を挙げてくださるとは、
へんな話ですが、うちの父を思い出しました。

 

父は色のプロなので、「えっ、そこで色!?」と意表を突かれるくらい
色に言及するんです。

 

カレーを食べながら「いい色だなあ」とか。
そこは辛さじゃないの? と子供心に密かにツッコミを入れていました。

 

新調した礼服を見て「イイ黒だなあ」とか。
襟の形やフィット感じゃないの?
そんなマニアックな褒め言葉、ちっとも褒められている気がしない……

 

黒糖とあんこの色味とは、色に敏感な人って、いるんですね。

 

 

「あんこの和風チーズタルト」の通販でのお取り寄せはこちらから

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟市であんこの入った和のチーズタルト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11533948c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 4 )

チーズの色をあんこにあわせて作られた、配慮されたタルトなんですね。

昨日からやっと先生の本を読み始めました。 ~

[ Ma ] 2017/01/13 6:42:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんなに深く味わえるものなのですね、素敵。
スタッフのみなさんが丹精込めて作られたタルトなのだなあ、と感じます。

[ neko ] 2017/01/13 6:59:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

食べてみたくなります。期間限定なのでウッカリしていられませんね。

[ C姉 ] 2017/01/13 8:09:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

チーズと出会うことで引き出された魅力ですね。
あんこって、いいなぁ。

[ あんこ ] 2017/01/13 22:50:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

寒いので、くまさんが着ぐるみを着ています

雪が降りました。

 

昨夜のヨガが終わった頃から雪がちらつきだして、
今は一面真っ白。

 

この週末に県外からいらっしゃる方は、
めいっぱい暖かい格好でいらしてくださいね。

 

この週末といえば、なんといってもクリスマス音楽会。
ホワイトクリスマスの素敵なプレゼントですね〜。

 


そういえば、今月の月刊ティータイムで、
くま子が「寒いと一瞬冬眠しそうになる」と話していましたね。

 

いま見たら、くまさんのフィナンシェ(幸せのくまさん)
暖かい着ぐるみを着ています。

くまさんのフィナンシェ

 

耳付きフードのコートみたいで、暖かそうですね〜。

 

 

【ニュースレターの登録方法】

a@mf07.com」宛に空メールを送ってください。

タイトルにも本文にも何も書かずに送信すれば、
ニュースレター(ティータイム通信)に登録されます。

登録完了メールが届けば、無事に登録されています。
あとはニュースレターを楽しみにお待ちくださいね。

登録完了メールがすぐに届かない場合は、
いったん「d@mf07.com」に空メールを送って解除してから
ドメイン指定やセキュリティ設定の変更などをして、
再度ご登録ください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市でクリスマスのパフェを食べよう
通る声、届く声の出し方

 

 



クリスマス袋はニュースレター読者特典
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11520103c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 3 )

くまさんも暖かい格好で来てくれましたね。
週末が楽しみでたまりません♪

[ neko ] 2016/12/16 6:28:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

癒されます。

[ C姉 ] 2016/12/16 8:18:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

着ぐるみくまさん、可愛い!!

クリスマス袋、楽しみです。

ティラミスパンケーキを美味しくいただいています。華やかで可愛い!! ~

[ Ma ] 2016/12/16 20:31:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【お歳暮】はちみつマドレーヌを大切な方に贈るセット

●はちみつマドレーヌが登場したおかげで

 

最近、「お歳暮は贈らない」という方も増えているそうですね。
お中元も、年賀状も、取り扱いが年々減っているのだとか。

 

そんな時代の流れに逆行するように、お歳暮用にぴったりのギフトセットが
メイフェアから出ていたのをご存じでしょうか。

 

つい最近です。

 

常温保存が利くはちみつマドレーヌが登場したおかげで、
贈答用に便利なギフトセットが作れました。

 

新潟市でマドレーヌを贈答用に

※はちみつマドレーヌ


1700円から3000円までの3種類です。

 

 

●はちみつマドレーヌギフトセット(6個入り)

 

 

 

●はちみつマドレーヌギフトセット(8個入り)

 

 

●はちみつマドレーヌ&クッキーギフトセット(マドレーヌ4個、クッキー7種類)

 


大切な方への贈り物に、はちみつマドレーヌをギフトセットにしました。
賞味期限はお手元に届いてから常温保存で約10日間です。

 

純粋はちみつを使ってしっとり濃厚に仕上げたマドレーヌのほか、
クッキー7種類が入ったセットもあります。

 

ギフト箱に「ありがとうございます」のシールを貼って
ご用意することもできますので、ご注文の際にお選びください。


 

【はちみつマドレーヌ&クッキーギフトセットのクッキー】
・ローズマリーのクッキー…1袋(6枚入り)
・チョコレートクッキー…1袋(5枚入り)
・アーモンドとチョコのクッキー…1袋(5枚入り)
・ココナッツクッキー…1袋(5枚入り)
・いもこまる(紫いものクッキー)…1袋(6個入り)
・うさぎさんクッキー…1袋(2枚入り)
・くるみヌガーのソフトクッキー…2袋(1袋1入り)

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市でクリスマスのパフェを食べよう
通る声、届く声の出し方


 



純粋はちみつのマドレーヌを贈ろう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11513830c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 5 )

パクッ……クチいっぱいに高級ハチミツが広がります。
噛まなくても解けてしまう柔らかさ。
もう一口……あ〜ハチミツ。
手で食べると指についてしまうので、フォークでいただくのがよろしいかと思います。

[ fu ] 2016/12/03 2:01:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵なセットですね。いただいたら、嬉しい!! ~

[ Ma ] 2016/12/03 2:30:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

もらったら絶対うれしい!

[ C姉 ] 2016/12/03 9:01:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

はちみつマドレーヌ、日本茶やコーヒーにもよく合うから
ご家族皆さんに喜んでもらえそうですね。

[ neko ] 2016/12/03 10:36:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

大切な人に、ありがとうの気持ちを贈るのにぴったりですね。

[ C妹 ] 2016/12/03 12:34:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【9周年感謝祭】9種類のクッキーの内容

●9周年感謝祭の「9種類のクッキーセット」

 

先日ご紹介した「メイフェア9周年の特別な品々」のうち、
9種類のクッキーの説明文をご覧に入れましょう。

 

 

@くるみヌガーのココアクッキー
 キャラメルしたくるみって、なんか特別

 

A人参クッキー
 やさしい甘さとザクザク食感

 

Bビターチョコレートクッキー
 さらにビターなチョコレートが大人味

 

C黒ごまチーズクッキー
 くろごまとチーズの塩味はいいね〜

 

Dかぼちゃのクッキー
 かぼちゃの甘さとかぼちゃの種がぴったり

 

Eディンブラ紅茶のカシューハートクッキー
 紅茶の香りもよく、まるごと入ったカシューナッツもうれしい

 

F紫いものしましまクッキー
 かわいいです

 

Gほうじ茶のアーモンドクッキー
 お茶屋さんが焙煎した香ばしいほうじ茶たっぷり

 

Hハーブ塩のクッキー
 自家栽培のローズマリー、タイム、イタリアンパセリと、佐渡の塩!


 

まもなく登場です。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市で焼きカレーを食べるならフェルマータ(新潟市中央区)へ
通る声、届く声の出し方


 



9周年だから9種類のクッキーセット
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11505211c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 3 )

野菜など素材の旨味がたっぷりで、美味しそう!! ~

[ Ma ] 2016/11/18 6:05:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

くるみヌガークッキーのココア味が! 
他にもスペシャルバージョンなのがたくさんありますね〜!

[ neko ] 2016/11/18 6:34:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

9ぅ〜、楽しみ♪

[ C姉 ] 2016/11/18 12:34:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【9周年感謝祭】9種類のクッキー(9ッキー)セット

●9周年感謝祭のスペシャルが続々と

 

今月29日でメイフェアは9周年を迎えます。

いつも贔屓にしてくださるお客様のおかげで、
こうして9年間やってこられました。

 

そこで、今月末には9周年感謝祭として、
26日の「秋の講座」、27日の「サロン音楽会」のほか、
特別な品々をご用意する予定です。

 

たとえば、9周年だから9種類のクッキーセット。

 


9周年のために作った特別なクッキーが9種類。
けっこう贅沢で、楽しくて、充実したティータイムになりますよ。
中身はまたあらためて詳しくご説明しますね。

 

そして、クッキーといえば、紅茶。
なにしろメイフェアのクッキーなので、紅茶やお茶に合う。

 

そこで、9種類の紅茶を飲み比べできるセットもご用意します。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市で焼きカレーを食べるならフェルマータ(新潟市中央区)へ
通る声、届く声の出し方

 

 



新潟市にいらしたらクッキーのセットをどうぞ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11504277c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 4 )

9ッキー♪ 9種類もの紅茶!

[ C妹 ] 2016/11/16 5:17:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

興奮!

[ C姉 ] 2016/11/16 5:18:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわぁ、楽しみっ!

[ neko ] 2016/11/16 6:19:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

9周年、おめでとうございます。

クッキーも紅茶も、どちらも素敵なセットですね。~

[ Ma ] 2016/11/16 6:55:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【タルト】プルーンチーズタルトがとっても濃厚

●プルーンとクリームチーズの人気タルト

 

クリームチーズとプルーンの相性が抜群な、
濃厚プルーンチーズタルトがこちらです。

 

新潟市でタルトを食べよう

プルーンチーズタルト(直径12cm)…1200円

 

 

写真で分かるように、上にはたっぷりとプルーンがのりますが、
なんと生地の中にも、ペースト状にしたプルーンが
たっぷりと練り込んであるんです。

 

通販で取り寄せて召し上がった方からは、
「濃厚です。 チーズとプルーンの相性は抜群です」と
コメントをいただきました。

 

本当に、この相性のよさって、何なのでしょうか。

 

しかもこのタルト、紅茶との相性もイイんです。

 

不思議なくらい。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市で焼きカレーを食べるならフェルマータ(新潟市中央区)へ
通る声、届く声の出し方

 



クリームチーズとプルーンの相性は抜群
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11500623c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 5 )

プルーンとクリームチーズ、合いますよね。素敵なマリアージュ。 ~

[ Ma ] 2016/11/09 4:49:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

大粒のプルーンがイイ!

[ C姉 ] 2016/11/09 8:13:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当、このタルトをいただきながらだと
紅茶がいっそうおいしく感じます。

[ neko ] 2016/11/09 10:38:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

プルーン星人の勝利♪

[ C妹 ] 2016/11/09 17:04:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

プルーンのほのかな酸味がいいですね。

[ テノール齋藤 ] 2016/11/09 19:07:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【タルト】紅玉がおいしい季節なのでタルトにしました

●やっぱりリンゴは紅玉がイイ!

 

今月のタルトは、紅玉りんごのタルト(直径12cm)です。

 

新潟市でりんごのタルトを食べよう

紅玉りんごのタルト……1200円


紅玉の特徴はなんといっても強い酸味。

そのまま食べるには酸っぱすぎるくらい。

 

そのせいなのか、生産量がずいぶん少なくなっているそうです。

いつでも好きなだけ手に入るとはかぎらない。

 

でも、アップルパイなど、りんごを煮て使うお菓子には
紅玉が最高に合う!

 

今月の「紅玉りんごのタルト」にも、
きび砂糖と蜂蜜で煮た紅玉がいっぱい詰まっています。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市で焼きカレーを食べるならフェルマータ(新潟市中央区)へ
通る声、届く声の出し方

 



新潟市にいらしたらタルトを召し上がれ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11497513c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 4 )

うれしい〜! 紅玉のタルト大好きです!

[ neko ] 2016/11/03 5:22:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほろほろ、さくさく、しっとり……あの感じ!

[ C妹 ] 2016/11/03 6:35:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

紅玉、酸っぱくて大好き!!そのままでも美味しい!! きび砂糖で煮て、タルトになったら、もっと美味しい!! ~

[ Ma ] 2016/11/03 7:45:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

おいしそう!楽しみが増えました。

[ C姉 ] 2016/11/03 8:18:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「ラブビターなチョコレートパフェ」です。

チョコレート好きの大人のために、チョコたっぷりなのに甘すぎない、ビターな味でまとめました。

濃厚バルサミコソースが、いいアクセントになっています。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
今日 合計
ビュー 124 1779222
コメント 2 13657
お気に入り 0 27