新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【ボイスアカデミー】キッズボイス東京校が新規オープン

●今なら東京校のオープニングメンバーになれる

 

小中学生の発声話し方スクール「キッズボイス」から
新校舎オープンの案内が届いたので、ご紹介します。

 

来月(8月)2日、東京校が門前仲町に新規オープンします。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

東京都内の小学生、中学生向け話し方スクール


開校と同時の入学なら、オープニングメンバーになれます。

 

途中からの入学は、「ほかの生徒たちと仲良くなれるかな」
「クラスの雰囲気に馴染めるかな」と心配もあるでしょう。

 

大人でも、パート先に選ぶ職場のオープニングスタッフになれるのは
うれしいタイミングですね。

 

コミュニケーションが得意とはいえない小学生、中学生にとって
すでに出来上がっている集団に後から加わるよりも、
「みんなが初めて」の場のほうが余計なストレスがかかりません。

 

1つの校舎にとってたった1回のチャンスなので、
こうしてご連絡しました。

 

※東京近郊にお住まいの方に東京校をお奨めします。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 



コミュニケーションが苦手な小学生、中学生の話し方スクール

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11638811c.html
キッズボイス | コメント( 4 )

キッズボイスの教室が増えていきますね。

学べる子どもたちの未来は、明るいですね。 ~

[ Ma ] 2017/07/26 8:22:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

東京校の開校おめでとうございます。
声と話し方に自信がついて、心から笑顔になれる子どもたちが
ますます増えますね。

[ neko ] 2017/07/26 8:53:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

ますますパワーアップしていますね。素敵です。

[ C姉 ] 2017/07/26 12:57:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

キッズボイスの子たちが応援されていて、温かい気持ちになりますね。

[ テノール齋藤 ] 2017/07/26 13:16:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【ボイスアカデミー】キッズボイス大宮校の無料プレ講座

今日は子供の発声話し方スクール「キッズボイス」から
新校舎オープン時の無料プレ講座の案内が届いたので
ご紹介します。


 

※大宮校(5/3開校予定)の入学手続きはお済みですか?

開校と同時の入学特典「無料プレ講座(4/26)」は、
今週中ならまだ間に合います。
こちらからお手続きをどうぞ。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

子供の話し方ボイストレーニングスクール「キッズボイス」

 

●発表が好きになった

 

先日、幼稚園生から通っていた生徒さんから、
うれしいお手紙をいただきました。

 

「キッズボイスのおかげで人前での発表も
恥ずかしがらずにできるようになりました」

 

「今ではそういうことが楽しくて好きになりました。
本当にありがとうございます」

 

保護者の方から手紙をいただくことはありますが、
生徒さんからいただくのは初めてで、うれしくて
本当に安心しました。

 

この生徒さんは、多くのお子さんがそうであるように、
人前に立つと恥ずかしがって声が小さくなるのが悩みでした。

 

お母さんは、学校でのお友達関係も心配していました。

「お友達とうまくいっていない」
「学校に行きたがらない」
「毎朝、涙目になる」

泣きながら学校に行くお子さんを見送るのは、
本当につらかったといいます。

 

でも生徒さんは、発声話し方トレーニングを続けて
少しずつ変わっていきました。

 

今では「毎日、友達と遊び疲れて夜はぐっすり」だそうです。
「本当にしょうがない子ですよ〜」なんて言いながら
お母さんはニコニコしてうれしそうです。

 

 

 

●声で毎日が好転していく

 

ボイスアカデミーのレッスンを受けている生徒さんは
大きくこんな流れで成長します。

 

・挨拶ができるようになる
    ↓
・音読がハキハキ言える
    ↓
・人前で話せるようになる
    ↓
・お友達と仲良くなれる

 

必ずしもすべての生徒さんがこの型に当てはまって
成長していくというわけではありませんが、
こんな傾向があるといえます。

 

挨拶はコミュニケーションの入り口なので
一番大切にしていますし、徹底的に練習します。

 

そして難しい読課題に挑戦していく過程で
苦手な発音を克服したり、
レパートリーを増やしたりすることで
「発声」に自信をつけていきます。

 

さらには人前で話すという緊張感やストレスの高い場面も、
何度もトレーニングすることで馴染んでいきます。
普段の生活ではなかなか練習できないですよね。

 

人前で話すことは一方的な行為ではなく、
相手があってこそのコミュニケーションです。

 

日常に起こる出来事への対処法や、言葉の使い方など、
思考パターンを変えるコミュニケーションのトレーニングも
積み重ねていきます。

 

お友達との関係も徐々に変わっていくでしょう。

 

「お友達とうまくいかない」と、嘆いていたお母さんが
「おかげさまで、楽しくやっているようです」と
笑顔でおっしゃってくださること。

 

生徒さん自身が「学校が楽しい」「○○係をがんばっている」
とニコニコしながら学校生活を報告をしてくれること。

 

それが「声の力」を証明してくれています。

 

お子さんは発声話し方トレーニングで、話すのが好きになって
お友達と、学校の先生とうまくいくようになり、

毎日が楽しくなります。

 

この春から、始めましょう。

※関東にお住まいの方に大宮校をお奨めします。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
プチ菓子の動物シリーズ人気No.1は「ぶたさん」
手書きの文字と絵で気持ちが伝わるおいしいメッセージクッキー

 

 



おとなしかった子が元気になる話し方スクール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11386711c.html
キッズボイス | コメント( 3 )

声が子供の自信につながるのでしょうね。素敵!

[ C姉 ] 2016/04/20 12:51:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

声は身を助く、子供のうちから良い声で話せるようになるって素晴らしいですね。

[ neko ] 2016/04/20 13:18:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

キッズボイスが全国に拡がるといいですね。

いい声は、人生を豊かにするので。~

[ Ma ] 2016/04/20 13:33:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【キッズボイス】子供のコミュニケーション能力を引き出す話し方スクールに大宮校が開校

●キッズボイスの授業が2500円で受けられます

 

かつてメイフェアを会場として授業をおこなっていて、
現在はフェルマータ2階に移転した「キッズボイス」
子供のボイストレーニング話し方スクール)に、大宮校が開校します。


・学校のお友達とトラブルで孤立
・言いたいことが言えず、話を聞いてもらえない
・お友達にからかわれたり、誤解されたりする
・女子のグループに馴染めず無視されている
・がんばって学校に行っても教室に入れず一人で勉強


こんな悩みを抱えている小中学生と親御さんには、
キッズボイスの体験授業をお勧めします。

 

キッズボイスの授業は1回2500円で体験することができます。
(小6以上はマスタークラスなので1回3000円)

 

体験授業のお申込みはこちらのページからどうぞ。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

 

「キッズボイスに通えば、本当にうちの子は話せるようになるのかな」
「そもそもキッズボイスのレッスンに馴染めるか心配」
「もう中学生だけど、まだ間に合うのか」

 

こんなご心配がおありなら、まずは1回2500円でキッズボイスを体験してから
悩んでも遅くはないでしょう。

 

人前でぜんぜん話せなかった子が、数ヶ月後にどうなっているか。

 

キッズボイスがどんな雰囲気か、どんなふうに生徒一人一人と
丁寧に向き合っているか。

 

中学生のお子さんがどんな活躍をしているか。

 

──キッズボイスを体験してみれば、一目瞭然です。

百聞は一見に如かずというとおり、実際に見てみれば、
その効果がよく分かると思います。

 

校舎によってレッスン日(曜日と時間帯)が異なります。
こちらのページでご希望の校舎の曜日をご確認ください。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

子供のボイストレーニング話し方スクールでコミュニケーション能力アップ

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
プチ菓子の動物シリーズ人気No.1は「ぶたさん」
小麦粉を使っていない濃厚チョコレートケーキ

 

 



埼玉県さいたま市大宮区でキッズボイスの体験授業
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11361041c.html
キッズボイス | コメント( 3 )

キッズボイスの輪がますます全国に広がりますね!

[ C姉 ] 2016/03/14 5:59:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

新学期を前に不安なお子さんも
キッズボイスで学校に通うのが楽しみになりますね。

[ neko ] 2016/03/14 9:27:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

全国の悩める子供たちのためにも、キッズボイスが広がるのは本当にうれしい。

[ テノール齋藤 ] 2016/03/14 11:43:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

お友達となじめなかった子が、明るく活発に

メイフェアにいらっしゃるみなさま、こんにちは。
ボイスアカデミー「キッズボイス」で講師をしております、
浅井と申します。

 

「キッズボイス」はメイフェアを会場にお借りしている
子供(小中学生)のボイストレーニング教室です。

ほかに、東京に池袋校もあります。

 

 

●おとなしい子に声のトレーニング

 

小中学生のお子さんがいらっしゃるお母さん、お父さん、
「うちの子はおとなしい」と心配していらっしゃいませんか。


・自分から挨拶できない
・返事が聞こえない
・いつも自信がなさそう
・家では元気なのに学校でおとなしい
・お友達に自分から話しかけられない
・人前での発表が苦手
・イジメも心配


お子さんの様子がご心配なら、
キッズボイスの発声トレーニングをお奨めします。

共鳴発声法を身につけると、お友達や先生とのコミュニケーションが
楽にうまくいくようになるからです。

 

コミュニケーション能力が引き出されて
明るく元気に話せるようになれば、
お子さんは活発に変わります。

 

 

 

●泣いていた子が笑顔で──

 

キッズボイスのレッスンでは、挨拶や返事といった
コミュニケーションの基礎を学び、
音読や歌を使って良い声で話す練習をしています。

 

なかなか話せない、声が出せないお子さんは、
人前で声を出す訓練が足りていないので、
「挨拶しなさい」「もっと大きな声で」と言われても、
どうしたらいいかわかりません。

 

ゲーム感覚で発声のトレーニングをしたり、
逆にきちんとした雰囲気の中で話す練習をしたりしながら、
「声の社会性」を高めていくのがキッズボイスです。

 

もうしばらく前のレッスンになりますが、
ある生徒さんが人前で話すトレーニングのときに、
緊張のあまり泣きだしてしまったんです。

 

でも一生懸命に練習して、何度もあきらめずに挑戦して、
みんなの前で笑顔で発表ができるようになりました。

 

私たちもとっても嬉しくて、メイフェアのスタッフさんなんて
感動して涙ぐんでしまうし、お母様もきっと安心なさったでしょう。

 

そしてなにより、生徒本人が一番嬉しそうでした。

 

 

 

●小学校に入ってしばらくしたら──

 

また別の生徒さんは「成長するにつれて、口数が少なくなった」と
おばあちゃんに心配されていました。

 

小さな頃は元気に無邪気に遊んでいたのに、
小学校に上がってしばらくしたら、
学校でうまくいかずに悩んでいるのか、
以前のような明るさがなくなってしまったそうです。

 

それが今では、別人のよう。
もともと明るい子だったのだから、声を出しやすい状態になれば
ちゃんと本来の気質が出てきます。

 

いろんな子がいますが、「もともと暗い子」はいません。
本来の気質は、けっこうみんな明るいんですよね。

 

レッスンに休まず通って、だんだんと話すことへの抵抗が
なくなってきたようです。

 

学校行事で全校生徒の前で代表として挨拶をするなど、
まわりも驚くくらい大活躍しています。


 

声や話し方は目に見えませんが、楽器の演奏と同じで、
練習すればするほど上達します。

 

今はおとなしいお子さんも、発声トレーニングを続ければ、
話すことに自信が持てるようになります。

 

学校で悩んでいる子たちみんなにぜひ教えてあげてください。
「キッズボイスがあるから、大丈夫」と。

 

キッズボイスは、いつでもメイフェアで待っています。


 

※新潟に通えない場合は東京の池袋校で
 子供のボイストレーニングレッスン
   ↓
http://voice-ac.com/kids/

 

※お問合せは会場のメイフェアまでお電話(025-211-7007)で
 お願いします。


ボイスアカデミー・キッズ部門主任
浅井奈津子

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区で濃厚なベイクドチーズケーキを食べよう

 



小中学生の話し方ボイストレーニング教室(新潟、池袋)
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11262628c.html
キッズボイス | コメント( 1 )

メールなどで人と簡単につながってしまう今だからこそ、子どもの「声の社会性」を高めてあげることは、何よりの財産になりますね。

[ C姉 ] 2015/09/26 14:43:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

小中学生のコミュニケーション能力が変わる話し方ボイストレーニング教室

メイフェアブログにいらっしゃるみなさま、こんにちは。
ボイスアカデミー「キッズボイス」の講師をしております、
浅井と申します。

 

「キッズボイス」はメイフェアを会場にお借りしている
子供のボイストレーニング教室です。

 

 

 

●おとなしい子が変わった

 

小中学生のお子さんがいらっしゃるお母さん、お父さん、
「うちの子はどうもおとなしい」と悩んでいませんか。


・自分から挨拶できない
・返事が聞こえない
・いつも自信がなさそう
・家では元気なのに学校でおとなしい
・お友達に自分から話しかけられない
・人前での発表が苦手
・イジメも心配

 


お子さんの様子が心配でしたら、
キッズボイスの発声トレーニングをお奨めします。

 

コミュニケーション能力が引き出されて
明るく元気に話せるようになれば、
お子さんは活発に変わります。

 

 

●泣いていた子が笑顔で──

 

キッズボイスのレッスンでは、挨拶や返事といった
コミュニケーションの基礎を学び、
音読や歌を使って良い声で話す練習をしています。

 

もうしばらく前のレッスンになりますが、
ある生徒さんが人前で話すトレーニングのときに、
緊張のあまり泣きだしてしまったんです。

 

でも一生懸命に練習して、何度もあきらめずに挑戦して、
みんなの前で笑顔で発表ができるようになりました。

 

私たちもとっても嬉しくて、メイフェアのスタッフさんなんて
感動して涙ぐんでしまうし、お母様もきっと安心なさったでしょう。

そしてなにより、生徒本人が一番嬉しそうでした。

 

 

 

●小学校に入ってしばらくしたら──

 

またある生徒さんは「成長するにつれて、口数が少なくなった」と
おばあちゃんに心配されていました。

 

小さな頃は元気に無邪気に遊んでいたのに、
小学校に上がってしばらくしたら、
学校でうまくいかずに悩んでいるのか、
以前のような明るさがなくなってしまったそうです。

 

それが今では、別人のよう。

レッスンに休まず通って、だんだんと話すことへの抵抗が
なくなってきたようです。

 

学校行事で全校生徒の前で代表として挨拶をするなど、
大活躍しています。


 

声や話し方は目に見えませんが、楽器の演奏と同じで、
練習すればするほど上達します。

 

今はおとなしいお子さんも、発声トレーニングを続ければ、
話すことに自信が持てるようになって、
明るく活発に変われます。

 

学校で悩んでいる子たちみんなにぜひ教えてあげてください。
「キッズボイスがあるから、大丈夫」と。

 

キッズボイスは、いつでもメイフェアで待っています。


 

※新潟に通えない場合は東京の池袋校で子供のボイストレーニングレッスン
   ↓
http://voice-ac.com/kids/

 

※お問合せは会場のメイフェアまでお電話(025-211-7007)で
 お願いします。


ボイスアカデミー・キッズ部門主任
浅井奈津子

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区でティーアカデミー紅茶教室

 



おとなしいお子さんが明るく活発になるレッスン
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11224913c.html
キッズボイス | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

小中学生が変わる話し方ボイストレーニング教室

メイフェアにいらっしゃるみなさま、こんにちは。
ボイスアカデミー「キッズボイス」講師の浅井です。

 

「キッズボイス」はメイフェアを会場にお借りしている
子供のボイストレーニング教室(新潟校、池袋校)です。

 

 

 

●おとなしい子が変わる

 

おとなしめのお子さんのことで悩んでいませんか。


・自分から挨拶できない
・返事が聞こえない
・いつも自信がなさそう
・家では元気でも学校でおとなしい
・お友達に話しかけられない
・人前での発表が苦手
・イジメも心配


お子さんの様子が心配でしたら、
キッズボイスの発声トレーニングをお奨めします。

 

明るく元気に話せるようになれば、
お子さんは活発に変わります。

 

 

 

●泣いていた子が笑顔で……

 

キッズボイスのレッスンでは、挨拶や返事といった
コミュニケーションの基礎を学び、
音読や歌を使って良い声で話す練習をしています。

 

ある生徒さんは人前で話すトレーニングのときに、
緊張のあまり泣きだしてしまいました。

 

でも一生懸命に練習して、何度もあきらめずに挑戦して、
みんなの前で笑顔で発表ができるようになりました。

 

またある生徒さんは「成長するにつれて、口数が少なくなった」と
おばあちゃんに心配されていました。

 

レッスンにしっかり継続して通って、だんだんと話すことへの抵抗が
なくなってきたようです。

今では学校行事で全校生徒の前で代表として
挨拶をするなど、大活躍しています。

 

声や話し方は目に見えませんが、楽器の演奏と同じで、
練習すればするほど上達します。

 

今はおとなしいお子さんも発声トレーニングを続ければ、
話すことに自信が持てるようになって、
明るく活発に変われるでしょう。

 

私たちはお子さんの活躍を応援しています。


※新潟に通えない場合は東京の池袋校で
 子供のボイストレーニングレッスン
   ↓
http://voice-ac.com/kids/

 

※お問合せは会場のメイフェアまでお電話(025-211-7007)で
 お願いします。


ボイスアカデミー・キッズ部門主任
浅井奈津子

 


 



おとなしいお子さんが明るく活発になる
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11193687c.html
キッズボイス | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

小中学生が変わる話し方ボイストレーニング教室

メイフェアにいらっしゃるみなさま、こんにちは。
ボイスアカデミー「キッズボイス」講師の浅井です。

 

「キッズボイス」はメイフェアを会場にお借りしている
子供のボイストレーニング教室です。

 

キッズボイスのキャラクターのひとつ、「やわらかさん」

(キッズボイスのマスコットキャラクター「やわらかさん」)

 

●おとなしい子が変わる

 

おとなしめのお子さんのことで悩んでいませんか。


・家では元気でも学校でおとなしい
・自分から挨拶できない
・返事が聞こえない
・お友達に話しかけられない
・イジメも心配
・人前での発表が苦手
・いつも自信がなさそう


お子さんの様子が心配でしたら、キッズボイスで
発声トレーニングをさせてあげてください。

明るく元気に話せるようになれば、
お子さんは活発に変われます。

 

 

 

●泣いていた子が笑顔で……

 

キッズボイスのレッスンでは、挨拶や返事といった
コミュニケーションの基礎を学び、
音読や歌を使って良い声で話す練習をしています。

 

ある生徒さんは人前で話すトレーニングのときに、
緊張のあまり泣きだしてしまいました。

 

でも一生懸命に練習して、何度も諦めずに挑戦して、
みんなの前で笑顔で発表ができるようになりました。

 

またある生徒さんは「成長するにつれて、口数が少なくなった」と
おばあちゃんに心配されていました。

 

レッスンにしっかり継続して通って、だんだんと話すことへの抵抗が
なくなってきたようです。
今では学校行事で全校生徒の前で代表として
挨拶をするなど、大活躍しています。

 

声や話し方は目に見えませんが、楽器の演奏と同じで、
練習すればするほど上達します。

 

今はおとなしいお子さんも発声トレーニングを続ければ、
話すことに自信が持てるようになって、
明るく活発に変われるでしょう。

 

私たちはお子さんの活躍を応援しています。

から揚げをどうぞ

(これもキッズボイスのキャラクター)

 

新潟に通えない場合は東京のボイスアカデミー池袋校
 子供のボイストレーニングレッスン
   ↓
http://voice-ac.com/kids/

 

※お問合せは会場のメイフェアまでお電話(025-211-7007)で
 お願いします。


ボイスアカデミー・キッズ部門主任
浅井奈津子

 

 



おとなしいお子さんが明るく活発な人気者に変身できる
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11182889c.html
キッズボイス | コメント( 2 )

さらにパワーアップしたキッズボイス、これからがますます楽しみですね。
私が愛用中の化粧品サロン「モイスティーヌ新潟駅南サロン」や、パン屋さんの「サフラン新潟女池店」にもボイスアカデミーのチラシが置いてあります。
明るい声の子供が増えたら、日本の未来は明るい!
ご活躍を応援しています。

[ 小嶋 ] 2015/03/29 6:53:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

↑ステキ! 新潟県内、関東と、キッズボイスの輪がどんどん広がっていきますね。
私も応援しています!

[ neko ] 2015/03/29 11:17:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おとなしいお子さんの活躍を応援――キッズボイス

メイフェアにいらっしゃる皆さま、こんにちは。
以前にも何度かこちらでお世話になりました、
キッズボイス講師の浅井です。

 

今日はまたキッズボイスのご案内にまいりました。

キッズボイスは、メイフェアを会場におこなっている、
小中学生のためのボイストレーニング教室です。

 

 

●おとなしい子が心配

 

小中学生のお子さんをお持ちの保護者の方、
お子さんのことで悩んでいませんか?


・おとなしい
・挨拶ができない
・引っ込み思案
・人前で話せない
・お友達と仲良くできない
・人前での発表が苦手


お子さんが笑顔で過ごせていないとしたら、
何とかしてあげたいですよね。
私も同じ気持ちです。

 

おとなしめのお子さんには、
「共鳴ボイス」を身につけさせてあげてください。
発声を変えれば、お子さんは変わることができます。

 

※共鳴ボイスは、日本発声協会認定の話し方発声法
 「共鳴発声法」で出したときの声。

 

 

 

●共鳴ボイスで明るくなった

 

声は人と人をつなぐコミュニケーションの道具です。
人と仲良くなるための道具です。

 

明るく元気な共鳴ボイスで話していると、
お子さんのコミュニケーションが変わります。


・元気な挨拶ができるようになった
・よく発言するようになった
・明るい笑顔で話すようになった
・学校の行事で司会を務めた
・人前で明るく発表できるようになった
・まわりの子に自分から話しかけられた


生徒さんたちはレッスンを継続するほど、
声を出すことがますます楽しくなっていくようです。

 

お子さんが元気な共鳴ボイスで、
明るく活発に過ごせる日もそう遠くないでしょう。

 

 

 

●ご自宅で受けられる通信講座もあります

 

キッズボイスはクラスレッスンのほか、
通信講座をご用意しています。

通信講座は、インターネット環境があれば
全国どこでもご自宅で受けられる個人レッスンです。

 

課題を録音して音声ファイルを提出すると、
日本発声協会の認定ボイストレーナーから
自分だけのアドバイスがもらえる特典もあります。

 

お子さんのことが心配でしたら、キッズボイスのレッスンで、
共鳴ボイスのトレーニングをさせてあげてください。

 

キッズボイスはお子さんの声の力と
最高の笑顔を引き出します。

 

それではレッスンでお会いしましょう!

 

※クラスレッスンのご参加はメイフェアへ(025-211-7007)
キッズボイス通信講座についてはこちら
    ↓
http://wsi-net.org/advanced_lesson.html

 

言語戦略研究所キッズ部門主任
浅井奈津子

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市でアフタヌーンティーしよう

 

 



新潟市で子供のボイストレーニング話し方スクール
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11145133c.html
キッズボイス | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おとなしいお子さんの活躍を応援――キッズボイス

メイフェアにいらっしゃる皆さま、こんにちは。
以前にも何度かこちらでお世話になりました、
キッズボイス講師の浅井です。

今日はまたキッズボイスのご案内にまいりました。

 

キッズボイスは、メイフェアを会場におこなっている、
小中学生のためのボイストレーニング教室です。

 

小学生、中学生のボイストレーニング話し方教室

 

●おとなしい子が心配

 

小中学生のお子さんをお持ちの保護者の方、
お子さんのことで悩んでいませんか?


・おとなしい
・挨拶ができない
・引っ込み思案
・人前で話せない
・お友達と仲良くできない
・人前での発表が苦手


お子さんが笑顔で過ごせていないとしたら、
何とかしてあげたいですよね。
私も同じ気持ちです。

 

おとなしめのお子さんには、
「共鳴ボイス」を身につけさせてあげてください。
発声を変えれば、お子さんは変わることができます。

 

※共鳴ボイスは、日本発声協会認定の話し方発声法
 「共鳴発声法」で出したときの声。

 

 

 

●共鳴ボイスで明るくなった

声は人と人をつなぐコミュニケーションの道具です。
人と仲良くなるための道具です。

 

明るく元気な共鳴ボイスで話していると、
お子さんのコミュニケーションが変わります。


・元気な挨拶ができるようになった
・よく発言するようになった
・明るい笑顔で話すようになった
・学校の行事で司会を務めた
・人前で明るく発表できるようになった
・まわりの子に自分から話しかけられた


生徒さんたちはレッスンを継続するほど、
声を出すことがますます楽しくなっていくようです。

 

お子さんが元気な共鳴ボイスで、
明るく活発に過ごせる日もそう遠くないでしょう。

 

 

 

●ご自宅で受けられる通信講座もあります

 

キッズボイスはクラスレッスンのほか、
通信講座をご用意しています。

 

通信講座は、インターネット環境があれば
全国どこでもご自宅で受けられる個人レッスンです。

 

課題を録音して音声ファイルを提出すると、
日本発声協会の認定ボイストレーナーから
自分だけのアドバイスがもらえる特典もあります。

 

お子さんのことが心配でしたら、キッズボイスのレッスンで、
共鳴ボイスのトレーニングをさせてあげてください。

 

キッズボイスはお子さんの声の力と
最高の笑顔を引き出します。

 

それではレッスンでお会いしましょう!

 

※クラスレッスンのご参加はメイフェアへ(025-211-7007)
※キッズボイス通信講座についてはこちら
    ↓
http://wsi-net.org/advanced_lesson.html

 

言語戦略研究所キッズ部門主任
浅井奈津子

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市でアフタヌーンティーしよう

 

 



新潟市で子供のボイストレーニング話し方スクール
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11099420c.html
キッズボイス | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

おとなしいお子さんの活躍を応援――キッズボイス

メイフェアにいらっしゃる皆さま、こんにちは。
キッズボイスの講師をしております浅井と申します。

 

今日はキッズボイスについてご案内させてください。

 

キッズボイスは、メイフェアを会場におこなっている、
小中学生のためのボイストレーニング教室です。

 

子供の話し方ボイストレーニング教室

 

●おとなしい子が心配

 

小中学生のお子さんがいらっしゃる保護者の方、
お子さんのことで悩んでいませんか?


・おとなしい
・挨拶ができない
・引っ込み思案
・人前で話せない
・お友達と仲良くできない
・人前での発表が苦手


お子さんが笑顔で過ごせていないとしたら、
何とかしてあげたいですよね。

 

おとなしめのお子さんには、
「共鳴ボイス」を身につけさせてあげてください。

発声を変えれば、お子さんは変わることができます。

 

※共鳴ボイスは、日本発声協会認定の話し方発声法
 「共鳴発声法」で出したときの声のことです。

 

 

 

●共鳴ボイスで明るくなった

 

声は人と人をつなぐコミュニケーションの道具です。
人と仲良くなるための道具です。

 

明るく元気な共鳴ボイスで話していると、
お子さんのコミュニケーションが変わります。


・元気な挨拶ができるようになった
・よく発言するようになった
・明るい笑顔で話すようになった
・学校の行事で司会を務めた
・人前で明るく発表できるようになった
・周りの子に自分から話しかけられた


生徒さんたちはレッスンを継続するほど、
声を出すことがますます楽しくなっていくようです。

 

お子さんが元気な共鳴ボイスで、
明るく活発に過ごせる日もそう遠くないでしょう。

 

 

 

●通信講座もあります

 

キッズボイスはクラスレッスンのほか、
通信講座をご用意しています。

 

通信講座は、インターネット環境があれば
全国どこでもご自宅で受けられる個人レッスンです。

 

課題を録音して音声ファイルを提出すると、
日本発声協会の認定ボイストレーナーから
自分だけのアドバイスがもらえる特典があります。

 

お子さんのことが心配でしたら、キッズボイスのレッスンで、
共鳴ボイスのトレーニングをさせてあげてください。

 

キッズボイスはお子さんの声の力と
最高の笑顔を引き出します。

 

それではレッスンでお会いしましょう!

 

※クラスレッスンのご参加はメイフェアへ(025-211-7007)

※キッズボイス通信講座についてはこちら
    ↓
http://wsi-net.org/advanced_lesson.html

 

言語戦略研究所キッズ部門主任
浅井奈津子


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
きび砂糖を使った優しくて安心な焼き菓子を食べよう


 



新潟市で子供のボイストレーニング話し方スクール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11086206c.html
キッズボイス | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月も引き続き「大人のチョコレートパフェ」です。

ビターチョコレートと甘酸っぱいグリオット&バルサミコソースを合わせた、大人のためのチョコレートパフェは、特別に2ヶ月連続です。

新しく「グラノーラヨーグルト」も登場しました。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 93 1822271
コメント 2 14273
お気に入り 0 27