新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

ストレートなクッキーだなあ

今日、メイフェアでこんなクッキーをいただきました。

 


バレンタイン用に「バレンタイン」と書いてあるクッキー、
初めて見ましたよ。

 

ストレートでわかりやすいですね〜。

 

ちょうど何かお菓子を作っていたついでに
さらさらっと書いてくれた非売品だそうですが、
ジョーククッキーとして売れたりして。

 

文字が書いてある位置のテキトーな感じが絶妙。
この飾りっ気のなさがまたなんとも……

 

本体は薄焼きのソルトクッキーだから、味はイイ!

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区のフェルマータ カフェで週替わりランチ

 

 



バレンタインデーに最適なお菓子

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11164016c.html
テノール齋藤 | コメント( 3 )

うぷぷ……さすが〜。
この気合いが入っていない感じ、なんだか好きです。

[ neko ] 2015/02/11 10:00:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

100枚買います❗️
明日の魅力アップジム本気に楽しみです🔥❌100

[ た ] 2015/02/11 10:34:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

「2.14」とか「義理」「本命」と書かれてるのもあったりして〜♪
チョコとソルトクッキー合いますよね

[ プ ] 2015/02/11 20:05:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

気をつけていらしてください(声のサロン)

「声のサロン」の齋藤です。

外は大荒れで、電車が止まったり遅れたりしているそうですが、
声のサロン会員のみなさんはご無事でしょうか。

 

あと1時間で平日コースが始まります。
私はこれから海沿いを通ってメイフェアまで行きますが、
もしかしたら内陸のほうが安全かもしれませんね。

 

かといって道路が渋滞すると大変なので、
つい混まない海沿いを選んでしまいます。

 

どうぞみなさま気をつけていらしてください。


 

※声のサロンは、良い声で話せるようになる
 ボイストレーニング話し方教室です。
 日本発声協会が認定する話し方発声法の基本、
 共鳴発声法が学べます。
 平日コースと週末コースがあり、メイフェアを会場に
 月2回ずつ開催されています。

 

 新規に受講をご希望の方は、メイフェアまでお電話
 (025-211-7007)ください。

 詳しくはこちらから。
    ↓
http://mf07.com/lecture.html

 

※次回の平日コースは11月13日(木)16:00〜17:30、
 週末コースは11月15日(土)18:00〜19:30です。

※受講料は月額4000円(おやつ付き)です。

 

* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区のフェルマータ カフェでもプチアフタヌーンティー


 



新潟市で共鳴発声法が習えるボイストレーニング話し方教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11128627c.html
テノール齋藤 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

まるで音楽お笑いイベント、テノール齋藤リサイタル始まります

ベッリーニ風 ベリー煮はおいしいけれど
森の妖精は ハッキリ言って 不気味だ。

 

 

こんにちは、テノール齋藤です。
今日は夜のメイフェアをお借りして、2年ぶりのリサイタルです。

 


【テノール齋藤リサイタル】
日時:2014年10月19日(日)17:30開場、18:00開演(〜20:00)
場所:英国紅茶サロン「メイフェア」
演奏:テノール齋藤(Ten.)
料金:5,400円(アフタヌーンティー付き。中学生以下は半額)
内容:ベッリーニの夕べ


 

前回は2年前の2012年10月。
ずいぶん経ったので、どんな内容だったか私自身が忘れてしまって、
言われて懐かしく思い出している始末です。

 

当時の写真を探してみたら、偉そうな感じに写っている一枚を発見。

 

2年前のテノール齋藤


あ、このアコーディオン、フェルマータに持っていって、
いつの間にかボタンが壊れてしまったんですよね〜。
そんなところにも時間の流れを感じます。

 

今回は「テノール齋藤リサイタル」というタイトルで、
「ベッリーニの夕べ」というタイトルが付いていますが、
どちらかというと“こじつけアフタヌーンティー”とでも呼ぶべき
「音楽お笑いイベント」のような気がします。

 

昨日、プログラムとお品書きを見ていたら、そう思いました。

 

「声のサロン」受講者の方には、曲を覚える助けになるかな〜、
と思いきや、「年号を語呂合わせで覚える」ようなものか。

 

あと5時間で始まります。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区のフェルマータ カフェでシーフードドリアを食べよう

 

 



新潟でベッリーニを楽しもう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11117875c.html
テノール齋藤 | コメント( 1 )

素敵な歌と伴奏、曲にちなんだ美味しい料理で、最高に幸せな時間でした。ありがとうございました。二年後のリサイタルが楽しみです。

[ Ma ] 2014/10/19 23:22:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

テノール齋藤リサイタルは今月19日

歌にちなんだ食べ物って何だ?

きっとまたダジャレに決まってる

「そばにいてほしい」だから「蕎麦」みたいに。

 

 

●2週間後にメイフェアで会いましょう

 

こんにちは、テノール齋藤です。
アコーディオンのテノール齋藤です。
共鳴発声法に夢中のテノール齋藤です。

 

テノール齋藤です

 

毎日元気に過ごしていますか?
やっぱり元気が一番ですね。

 

リサイタルは19日(日)ですから、当日まであと2週間です。

日曜日の夕方から2時間ほど、アフタヌーンティーを食べながら
一緒に過ごしていただける方、メイフェアまでお電話ください。

 

曲目は、ベッリーニが中心で、ほかにトスティ、
あとはドナウディあたりです。


 

【テノール齋藤リサイタル】
日時:2014年10月19日(日)17:30開場、18:00開演(〜20:00)
場所:英国紅茶サロン「メイフェア」
演奏:テノール齋藤(Ten.)
料金:5,400円(アフタヌーンティー付き。中学生以下は半額)
内容:ベッリーニの夕べ

 

ご予約はメイフェア(025-211-7007)まで
お電話でお願いします。


 

とっても気楽で気さくで、ちょっと変わった音楽会です。

 

なにしろ、伴奏ピアニストが5人も協力してくれたり、
二胡とウクレレによる伴奏まであったり。
フルートとリコーダーの出演があったり。

 

そんな会、ないですよね。

 

2時間歌い続けるのは大変だろうと哀れんで、
みなさんいろいろと力を貸してくださるんです。

 

ありがたいなあ。
せめてアフタヌーンティーをいっぱい食べて飲んでください。

 

そうそう、この日の特別なアフタヌーンティーは、
メイフェアならではの、そしてリサイタルならではの豪華版です。

 

曲にちなんだ食べ物や飲み物が出てくる手はずになっています。
(スタッフのみなさん、よろしく!)

 

そんなテノール齋藤リサイタルは2週間後です。
もう今からわくわくドキドキしっぱなしです。

 

実は今日も伴奏者とのリハーサルをしながら、
当日をイメージしていました。

 

19日(日)はメイフェアで楽しみましょう。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区のフェルマータ カフェでシーフードドリアを食べよう

 

 



2年ぶりのテノール齋藤リサイタル
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11111782c.html
テノール齋藤 | コメント( 2 )

曲にちなんだお料理、楽しみ!!リサイタルが待ち遠しい!!

[ Ma ] 2014/10/05 19:52:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

たとえば、「熱い思い」の歌なら、蕎麦のどんぶりが熱くて重いんですね♪

[ まきこ ] 2014/10/06 10:56:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

伴奏をお願いしたらぜひ

●お客様のピアニストにピアノ伴奏を

 

2日連続でますます恐縮です。
10月にリサイタルをさせていただくテノール齋藤です
これからも10月の当日まで、時々おじゃまさせてください。

 

さて、テノール齋藤リサイタルは、伴奏者が一人ではありません。
曲によって数人が入れ替わります。

 

なんと、「ピアニストでもあるお客様」に伴奏をお願いしているからです。

 

予約してくださったお客様のリストにピアニストの名前を見つけると、
そしてその方に雰囲気が合いそうな曲がプログラムにあったら、
声をおかけしてお願いするんです。

 

ピアニストにスケジュール調整を含めて依頼するのと違って、
「もともとリサイタルに来るつもりだから」という方々なので、
あらためてスケジュール調整は要らないし、
雰囲気もとっても良くなる、というのが最大の理由です。

 

「参加型のコンサート」という雰囲気も、実に楽しい。
みなさんいつも快く引き受けてくださって、ありがとうございます。

 

お客様の予約リストを見ながら、ピアニストの顔を思い浮かべて、
「この人ならこの曲を頼めるかな」と、当初は考えていなかった
歌を思いついてプログラムに追加するのも、想定外の喜びです。

 

私の思惑を超えて会が広がっていく、といったところでしょうか。

 

恒例のスタッフ出演もありそうですよ。
一番盛り上がるコーナーですね。


 

【テノール齋藤リサイタル】
日時:2014年10月19日(日)17:30開場、18:00開演(〜20:00)
場所:英国紅茶サロン「メイフェア」
演奏:テノール齋藤(アコーディオン、テノール)
料金:5,400円(アフタヌーンティー付き。中学生以下は半額)
内容:ベッリーニの夕べ

 

ご予約はメイフェア(025-211-7007)まで
お電話でお願いします。


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
きび砂糖を使った優しくて安心な焼き菓子を食べよう


 



新潟市でアコーディオンとベッリーニを楽しもう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11090164c.html
テノール齋藤 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

テノール齋藤リサイタル

●2年ぶり、メイフェアでテノール齋藤リサイタル

 

テノール齋藤です。

今日は私事で恐縮ですが、リサイタルのご案内をさせてください。


10月19日(日)、メイフェアでリサイタルをおこないます。

ゆったりゆるやかな雰囲気で、気軽に音楽を楽しむ会です。

 

もう早くも予約をくださった方もいらっしゃるんですね。
カレンダーで「リサイタル」という言葉を見つけて、
たぶんそうだろうとあたりをつけて予約してくれたとか。

 

ありがとうございます!

2年ぶりです。
アフタヌーンティーを食べながら、楽しいひと時にしましょう。

 

今回はベッリーニを中心に選曲する予定です。
ほかに、トスティやドナウディも候補に挙がっています。

 

もしリクエストがありましたら、ぜひどうぞ。
私の手に負えるものでしたら、がんばります。


【テノール齋藤リサイタル】
日時:2014年10月19日(日)17:30開場、18:00開演(〜20:00)
場所:英国紅茶サロン「メイフェア」
演奏:テノール齋藤(アコーディオン、テノール)
料金:5,400円(アフタヌーンティー付き。中学生以下は半額)
内容:ベッリーニの夕べ

 

ご予約はメイフェア(025-211-7007)まで
お電話でお願いします。

 

テノール齋藤がメイフェアで2年ぶり


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
きび砂糖を使った優しくて安心な焼き菓子を食べよう

 

 



新潟市でアコーディオンと歌を楽しもう
goodポイント: 2ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11089739c.html
テノール齋藤 | コメント( 2 )

待ってました! 2年ぶりのリサイタル、楽しみでたまりません♪♪

[ neko ] 2014/08/16 13:53:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も楽しみです。予約をしなくては。

[ Ma ] 2014/08/16 15:27:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

メイフェアのいちじく

[moblog]
メイフェアのいちじく

●いちじくが熟したら食べましょう

メイフェアのいちじくが、ぽつぽつとでき始めました。

今年もタルトにできるかな。

生でデザートにのせられるかな。

甘さが自然ながら濃厚な日本いちじくです。

食べられるのはまだしばらく先のようですが、熟したらまたご連絡しますね。




今年もたくさん食べられるかな
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11073817c.html
テノール齋藤 | コメント( 5 )

きれいな緑色ですね!
つやつやイキイキしていて、見ていると元気が出ます☆

[ neko ] 2014/07/14 20:25:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

わぁ〜ぷりっぷりで、はちきれそう! 秋が楽しみです☆

[ タマキ ] 2014/07/14 22:02:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

いちじく、好き。 緑の葉に緑の実、この姿もいいものですね、フレッシュで。

[ レレ ] 2014/07/14 23:52:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

みなさんいちじくお好きですね。
うれしいなあ。
by テノール齋藤

[ メイフェア ] 2014/07/15 0:16:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

熟すのも、楽しみです。こんなにいっぱい、ごろごろ、できるんですね。食べたいなあ。

[ makiko ] 2014/07/15 1:27:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

トレーニングが続くコツ

●物事を続けるコツ

 

発声レッスンのテノール齋藤です。

年明けの「声のサロン」は1月2日が平日コース、
4日が週末コースです。

 

2日! 今回は年明け早々ですね〜。

カレンダーを見ながら、「声のサロンですけど、
さすがに1月2日からはやらないですよね」と
尋ねてくれた受講者がいます。

 

しかしやるんですね〜。
能力を伸ばすために「続ける力」を養ってほしいので、
「いつもどおりに練習する」ことを重視するからです。

 

まあ、1週間ぐらいずらしても違いはありませんが
年明け早々声を出すのもいいものですからね。

 

楽器のレッスンと同じで、発声トレーニングは
コツコツと毎日続けてこそ成果が手に入ります。

 

だから、「やった者勝ち」になるわけです。
何かを手に入れるには、「継続」が唯一の王道ですから。

 

瞬間風速的に強烈に熱心に取り組んでも、
それが短期間だったらなんにもならない。
かえって「やめ癖」をつけてしまってマイナスだったりする。

 

何をやってもうまくいく人は、「時間を味方につける力」があり
言いかえれば「淡々と当たり前のように続ける力」がある。

 

「なかなか物事が続かなくて。どうしたら続けられるでしょうか」
と仕事や趣味について相談されることがあります。

 

今日は「続けるコツ」を一つお話ししましょう。

 

 

 

●少しだけ無理する

 

「継続が途切れる原因」ってあるんですよね。
よくあるのは、「体調を崩したとき」と「多忙になったとき」。

 

たとえば、今まで調子よく続いた早起きの習慣が、
インフルエンザにかかって数日寝込んで以来、
ぷっつり途絶えてしまう。

 

一年続いた音楽レッスンが、年度末の超多忙な時期に
「すみません。どうしても忙しくて」と先生にお願いして
何回かお休みにしてもらって以来、気づけば永久の休みに――

 

「流れ」が途切れてしまうと、再び流れに乗るのに
ちょっとしたエネルギーが必要になるんですよね。

 

だから、続けるコツは「そんなときこそ無理にでも時間を作る」。

一日5分でもいいから、ピアノを弾く時間を確保する。
3分でもいいから、ヨガやストレッチをする。

 

そんなに短時間では効果が少ないと思うかもしれませんが、
続かなくなってしまうデメリットを避けるためですから、
そもそも大きな効果など期待しなくていい。

 

「5分だって取れないくらい忙しい」という人もいます。
でも、寝る暇もないくらい忙しいと言いながら、
たぶん3〜4時間は寝ているでしょう。
そこから5分割いてもたいした支障はないはずです。

 

すべてのトレーニングは、「現状の自分」を変えるため。
であれば、「少しだけ無理する」のがコツです。
まったく無理のないトレーニングは、トレーニングになりません。

 

忙しくてバタバタして、いつもの習慣が変わってしまうときこそ
「無理にでも時間を確保」してみてください。

 

きっと良いことがありますよ。

 

新潟市で共鳴発声法が習える

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市でパスタを食べよう(新潟市中央区上近江)


 

 


 

 



少しだけ無理しよう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p10978993c.html
テノール齋藤 | コメント( 6 )

時間がないときほど、無理ができると思いました。
なので、時間ができるとペースが崩れてしまうことも・・・

[ fu ] 2013/12/30 15:32:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

そんなときは、「To doリスト」「やることリスト」みたいなものを携帯の中にでも作っておいて、少しでも隙間時間ができたら次々にこなしていくといいですよ。
いつも忙しくて「時間がほしい」とこぼしていても、いざ時間ができると、つい無為に過ごしてしまったりしますね。
by テノール齋藤

[ メイフェア ] 2013/12/30 16:30:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

一足早いお年玉のようなレッスンですね。
ありがとうございます!

[ neko ] 2013/12/30 16:57:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうなんです。い ざ時間ができると、つい無為に過ごしてしまうんです。
To Do リスト試してみます!

[ もも ] 2013/12/30 17:17:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

ありがとうございます。
To do リスト作りました。欲張らず3項目だけ。

[ fu ] 2013/12/30 22:50:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

非常に忙しい時期にレッスンがあると、流れがそのまま続くので、ありがたいです。
時間ができたら私も、To doリストを作ります。

[ ma・宣言しちゃいました ] 2013/12/30 23:12:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

メリークリスマス!

[moblog]
メリークリスマス!

「メリークリスマス!」

テノール齋藤です。

誰もが知っていながら、あまり口にしない挨拶なので、言ってみました。

言われた人はどう反応するのだろうか。微妙に困惑しながら「あ、はい、メリークリスマス……」とか答えるのかな。

クリスマスBOXなんて紹介しておきながら、今日がクリスマスイヴだということに気がついていませんでした。

近所のケーキ屋さんで車が列をなしているのを見て気づいた。

そういえば、一昨日の冬至も翌朝の新聞で気づく始末だし、いかんなあ。

柚子湯に入り損ねた。

写真はフェルマータのクリスマスパンケーキです。
けっこう豪華。



ケーキ屋さんに行列!
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p10976577c.html
テノール齋藤 | コメント( 5 )

今日は渋滞で遅くなりました。しかも、遠方から両親が来たので、日曜日の予約を今日に変更してもらいました。ごめんなさい。スタッフのご尽力に感謝しています。

[ 羽柴 ] 2013/12/24 20:23:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

パンケーキと気づかないくらい豪華です!

[ fusako ] 2013/12/24 20:32:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

そうでしょう。
サンタの下になっている「煮リンゴ」が、なかなかイイんです。
「12月限定」と書いてありましたが、きっと明日まででしょうね。
by テノール齋藤

[ メイフェア ] 2013/12/24 21:20:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

メリークリスマス!
おとぎの国みたいに楽しいパンケーキですね☆

[ neko ] 2013/12/24 21:53:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

メリークリスマス☆と言われたら
メリークリスマス☆とこたえていました。
それ以外の反応は、どんな感じなのでしょう?もじもじしちゃうのかな。

大晦日と元旦は、うっかり過ごしてしまわないように
お願いします。

あれっ?気が付いたらもう一月二日!?
今日は声のサロンの日じゃないか!

なんてことはないですよね…

[ 恵子 ] 2013/12/24 22:39:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

イラストを描いてウェブサイト等で使うには

昨日の記事に載せたイラストについて
「こんなイラストが私も描けたら、良いチラシができるのに」
とメールをいただきました。

 

「パソコンの中でマウスで描くと絵が上手に描けない」
と嘆いているのです。

 

そりゃマウスで描いたらこんな感じになってしまいますよ。

 

 マウスで描いてみた

いまがんばって描いてみた……


ペンタブレットのような入力機器を使えば
手描きと同じように絵が描けますが、
そうでない場合は「紙に描いた絵をスキャナーで取り込む」
のが定番です。

 

画像を取り込めるイメージスキャナーをお持ちでないなら、
描いた絵とUSBメモリーを持ってセブンイレブンに行けば、
コピー機でスキャンできます。

 

出先でスキャンしたいとき、私はいつもこの方法です。

 

セブンイレブンでなくてもできるかもしれないので、
お近くのコンビニでチェックしてみてください。

 

――と、こういうことに詳しくない私でも手に負える方法を
ご紹介しました。簡単ですよ。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟のコーラス好きは「歌声の会」へ

新潟市中央区(古町)でランチするなら
 

 

 



パソコンでイラストを描こう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p10927951c.html
テノール齋藤 | コメント( 3 )

スキャンすればいいのですね!
デジカメがない時代の写真をブログに載せたいときに、その写真をデジカメで撮って載せていました。

[ fu ] 2013/09/15 12:48:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

うふふ^^
ニコニコいい笑顔ですね〜♪

[ neko ] 2013/09/15 19:35:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しくなっちゃいました♪ありがとうございます(^^)/

[ ma ] 2013/09/15 22:23:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「グラノーラヨーグルトのパフェ」。

さっぱりヨーグルトとフルーツがたっぷりのパフェです。

チアシードとナッツのグラノーラは栄養たっぷりで食べごたえがありますが、甘さ控えめなので、食後でもぺろりと食べられちゃいます。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 17 1803294
コメント 0 13965
お気に入り 0 27