新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【テイクアウト】体にいいお食事をご自宅で

●入り口が変わりました

 

メイフェアのテイクアウトコーナーを充実させるために、
店内の模様替えをしました。新装オープンです。

入り口が道路から向かって右側になったので、
お間違えの無いように。

 

新潟市でテイクアウトメニュー

 

オープン当初と同じ側に戻ったわけですね。
オリーブの木に挟まれているほうが入り口です。

 

左側はご覧のようにベゴニアの花が所狭しと置いてあるので
ドアが開きません。

 

メイフェア前にはベゴニアがいっぱい

 

テイクアウトメニューはこれから少しずつ増えていく予定なので
どうぞご期待ください。

 

新潟市で夕飯のおかずをテイクアウト


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
テイクアウトで夕飯に一品追加
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市に来たら夕飯をテイクアウト

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11639370c.html
テイクアウト | コメント( 3 )

すでに模様替えされたのですね。伺うのが楽しみです。 ~

[ Ma ] 2017/07/27 4:35:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

テイクアウトコーナーがさらに充実とは、ワクワクしますね。
チラシに角煮が!

[ neko ] 2017/07/27 7:55:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

昔の入り口の感じが懐かしい。テイクアウトメニューも、見るだけでワクワクしますね。

[ C姉 ] 2017/07/27 12:09:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【ボイスアカデミー】キッズボイス東京校が新規オープン

●今なら東京校のオープニングメンバーになれる

 

小中学生の発声話し方スクール「キッズボイス」から
新校舎オープンの案内が届いたので、ご紹介します。

 

来月(8月)2日、東京校が門前仲町に新規オープンします。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

東京都内の小学生、中学生向け話し方スクール


開校と同時の入学なら、オープニングメンバーになれます。

 

途中からの入学は、「ほかの生徒たちと仲良くなれるかな」
「クラスの雰囲気に馴染めるかな」と心配もあるでしょう。

 

大人でも、パート先に選ぶ職場のオープニングスタッフになれるのは
うれしいタイミングですね。

 

コミュニケーションが得意とはいえない小学生、中学生にとって
すでに出来上がっている集団に後から加わるよりも、
「みんなが初めて」の場のほうが余計なストレスがかかりません。

 

1つの校舎にとってたった1回のチャンスなので、
こうしてご連絡しました。

 

※東京近郊にお住まいの方に東京校をお奨めします。
   ↓
http://voice-ac.com/kids/nyugaku.html

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 



コミュニケーションが苦手な小学生、中学生の話し方スクール
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11638811c.html
キッズボイス | コメント( 4 )

キッズボイスの教室が増えていきますね。

学べる子どもたちの未来は、明るいですね。 ~

[ Ma ] 2017/07/26 8:22:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

東京校の開校おめでとうございます。
声と話し方に自信がついて、心から笑顔になれる子どもたちが
ますます増えますね。

[ neko ] 2017/07/26 8:53:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

ますますパワーアップしていますね。素敵です。

[ C姉 ] 2017/07/26 12:57:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

キッズボイスの子たちが応援されていて、温かい気持ちになりますね。

[ テノール齋藤 ] 2017/07/26 13:16:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【夏の講座】会場がフェルマータ2階になります

●この「夏の講座」から会場がフェルマータに

 

言語戦略研究所の齋藤です。

会場の変更についてまだお知らせしていなかったようで、
たいへん失礼しました。

 

今度の夏の講座から、季節の講座はフェルマータに会場を移します。

 

近日中に予定しているメイフェアの模様替えで、
客席のスペースが小さくなります。

 

季節の講座の人数だと今までもギリギリだったので、
ますますギリギリで、ゆったり座れなくなってしまいます。

 

そこで、思いきって会場を移すことにしました。

 

新潟市中央区上近江のカフェフェルマータで文章の書き方講座

 

フェルマータ2階も「すごく余裕がある」わけでもないのですが、
階下にトイレが2ヶ所あったり、駐車場があったり、
荷物を置いておくスペースが多少あったりして、
人数が集まる講座には好都合なんです。

 

ほかの講座はすべて早々にフェルマータに引っ越しして、
季節の講座だけがメイフェアに残っていましたが、
これで引っ越し完了、ということになりますね。

 

8月19日は午後3時にフェルマータ2階にお越しください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市で文章の書き方講座
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11638260c.html
季節の講座 | コメント( 4 )

季節の講座はメイフェアが会場で近くて良かったのですが、了解しました。 ~

[ Ma ] 2017/07/25 3:00:08 [ 削除 ] [ 通報 ]

これからは季節の講座もフェルマータが会場ですね。
フェルマータのみなさん、お世話になります。

[ neko ] 2017/07/25 8:47:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

メイフェアの模様替えもどんなふうになるのか気になります。

[ C姉 ] 2017/07/25 12:04:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

模様替え!?
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

[ ふ ] 2017/07/25 18:48:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【いけばな】今日のいけばな(ユリ、ハラン)

新潟市でメイフェアいけばな展

・ユリ
・ハラン

 

清楚な白と艶やかな赤のユリは、
常連のお客さんが育てて持ってきてくださいました。

 

咲いたばかりでプルルンとしています。

健康的な美しさがまぶしかったので、
ハランも元気よく軽快に入れました。

 

視点によっては仮面のように見えて、
ちょっぴり怪しくもあります。

 

まだ蕾のユリは、別のところにいけました。

 

赤は、化粧室でさらに怪しい姿になっています。
白は、爽やかな緑と一緒に入口のピアノの上です。

 

ユリは次々と咲くので、嬉しいですね。

 

新潟市でいけばな展


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
東京に小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市でメイフェアいけばな展
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11637773c.html
メイフェアの植物 | コメント( 4 )

今回も素敵ですね。実物を見たいです。 ~

[ Ma ] 2017/07/24 4:53:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

実物、素敵でした。
化粧室の蕾も、咲くのが楽しみですね。

[ C姉 ] 2017/07/24 5:54:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

わぁ、仮面みたい♪
赤いユリはめずらしいですね。

[ M.Tamaki ] 2017/07/24 6:27:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵ですね〜イキイキしてる。
見に行くのが楽しみです。

[ neko ] 2017/07/24 10:33:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

今度の金曜日はフェルマータで「夏のキャンドルヨガ」

●年に一度の「夏のキャンドルヨガ」

 

夏の夜、体の芯からほぐれたい方に
「夏のキャンドルヨガ」(新潟市中央区上近江)をご紹介します。

 

年に一回の幻想的なヨガ、今年は7月28日(金)です。
もうあと5日ですね。

 

※お申込みは会場のフェルマータ(025-290-7227)までお電話で

 

新潟市でヨガ教室

 

夏のキャンドルヨガは、フェルマータのバルコニーでおこないます。

 

フェルマータ2階のバルコニーで、夜風を感じながら、
キャンドルの灯りの中で体をじっくりとほぐしていく──

 

すでに体験なさった方は、ほぐれていく気持ちよさをご存じですね。

 

・キャンドルヨガはもう夢心地です
・ほぐれますね〜
・体の芯までとろっとろ
・ほぐれると、エネルギーが湧いてきます
・翌朝の朝ヨガと両方受けてバッチリ充電


この「夏のキャンドルヨガ」は、
新潟ヨガ教室の中でも年間を通して一番人気のイベントなので、
実はすでに満員でした。

 

でも、さらにご希望の方がいらしたので、
せっかくならみなさんにご参加いただきたいと思って
第2部を設けることになりました。

 

第1部 19:00〜20:00
第2部 20:30〜21:30

 

もしかしたら、第1部にすでにお申込みなさった方で、
「本当はもっと遅い時間帯のほうが都合がよかった」
という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

その場合は、遠慮なく第2部に移ってください。

 

※変更のお電話(025-290-7227)をお願いします。


 

では、

 

・新規に第2部に申し込みたい方
・第1部に予約しているけれど第2部に変更したい方
・第1部に空きができたらそこに入りたい方

 

会場のフェルマータまでお電話(025-290-7227)ください。


インストラクターのタマキ先生が、文字どおり手取り足取り
丁寧に教えてくれるので、初心者の方にも安心ですよ。


 

【キャンドルヨガ】
日時:2017年7月28日(金)第1部19:00〜20:00、第2部20:30〜21:30
会場:フェルマータカフェ2階
料金:3,240円(税込)
 ※3回8,640円(税込)のお得な半年有効チケットあり
服装:動きやすい服装ならなんでもOKです
 (例えば、Tシャツにトレーナーパンツ・綿パンツなど)
持ち物:バスタオルまたはヨガマット

※お申込み方法……会場のフェルマータ(025-290-7227)までお電話で


翌朝は「朝ヨガ」もあります。

【朝ヨガ】
日時:7月29日(金) 9:30〜10:30
会場:フェルマータカフェ2階
料金:3,240円(税込)


※新潟ヨガ教室(新潟市)に関する詳細は
 こちらのページでご覧ください。
  ↓
http://mf07.com/yoga.html新潟ヨガ教室

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市のヨガ教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11637100c.html
講座 | コメント( 5 )

植物が多い素敵な空間での幻想的なキャンドルヨガ、気持ちが良さそう。

元気になったら、体験してみたいです。 ~

[ Ma ] 2017/07/23 7:31:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

キャンドルヨガは、最高にほぐれますね。
写真を見ているだけで、あの気持ち良さが蘇ります。

[ neko ] 2017/07/23 8:51:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

「夏だからこそ」の楽しみ『キャンドルヨガ』は、たっぷりほぐれて、心にも体にもエネルギーが行き渡る、素敵な時間です。
年に一度のチャンスをご一緒できるのが楽しみです!

[ タマキ ] 2017/07/23 9:30:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

気持ちよさそうですね。
人気イベントになるのもわかります。

[ C姉 ] 2017/07/23 13:19:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

ほぐれるって、いいですね。

[ テノール齋藤 ] 2017/07/23 13:38:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

紅茶講座でした(ティーアカデミー紅茶教室)

●飲み始めたら止まらないアイスミルクティーでした

 

昨日はフェルマータ2階で、ティーアカデミー紅茶教室(新潟市)でした。

 

新潟市で紅茶の資格が取れる紅茶講座

 

真夏という季節に合わせてキャンブリックティーという
アイスミルクティーを作りました。

 

下の写真は途中段階です。

深いミルクの色が特徴のキャンブリックティー

 

ご覧になると、クリームダウンが起きているのがわかるでしょうか。

 

キャンブリックティーは、クリームダウンが起きやすい条件が
揃ってしまうので、途中はどうしてもこんな感じに濁ります。

 

でも、ぜんぜん大丈夫。

もともと蜂蜜とタンニンの反応で深みのあるミルク色になるのが
キャンブリックティーの特徴ですから。

 

出来上がりの写真は撮り損ねました……

気づいたらみなさん飲み干していたんです。
飲み始めると、止まらないんですよね。

 

私もご相伴にあずかって一杯いただきましたが、
あまりにスッキリ飲みやすくて、飲み始めると「あ、これイイ」
「スッキリ」「蜂蜜の風味がいい」「でもクセはない」
なんて言いながら、止まらないんです。

 

真夏に体の熱をスーッと除いてくれる、
ちょっとお洒落なキャンブリックティーでした。

 

 

来月は25日です。
すでにほぼ満席なので、お早めにご予約ください。


 

【ティーアカデミー紅茶教室】
日時:2017年8月25日(金)19:00〜20:00
場所:フェルマータカフェ2階(新潟市中央区上近江)
料金:2000円(税込)
講師:坂上真理子(IATA認定ティーアドバイザー)

※お申込みはフェルマータ(025-290-7227)までお電話で

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
新潟市で無添加の全粒粉パンをどうぞ
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール


 



新潟市で紅茶の資格が取れる紅茶講座
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11636862c.html
紅茶講座 | コメント( 3 )

キャンブリックティー、おいしかった〜。夏の定番になりそうです。

[ neko ] 2017/07/22 13:43:15 [ 削除 ] [ 通報 ]

途中で氷を取り除くから、薄まらずに最後まで紅茶の味を楽しめました。家でも作ろうと思います。

[ C姉 ] 2017/07/22 15:08:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ハチミツとミルクが入っていますが、甘過ぎず、さっぱりしていて美味しかったです。

アイスティーは苦手ですが、飲みやすいお茶でした。 ~

[ Ma ] 2017/07/22 21:58:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【紅茶講座】今日はティーアカデミー紅茶教室です

●今夜はフェルマータで紅茶の時間

 

いよいよ今日はフェルマータで「ティーアカデミー紅茶教室」です。

 

私も楽しみなんです。

月1回の紅茶のひととき。

ただ飲むだけでなく、変わった紅茶をいれたり、
ティーフードと合わせて飲んでみたり、紅茶の勉強をしたりと、
紅茶三昧のひとときにどっぷり浸かるのが楽しみ。

 

夏なので、アイスティーの楽しみ方がメインテーマです。

 

今回は、日本の紅茶の飲み比べもありますよ。

 

新潟市で紅茶の資格が取れる紅茶講座

 

【ティーアカデミー紅茶教室】
日時:2017年7月21日(金)19:00〜20:00
場所:フェルマータカフェ2階(新潟市中央区上近江)
料金:2000円(税込)
講師:坂上真理子(IATA認定ティーアドバイザー)
内容:アイスティーとアレンジティー

※お申込みはフェルマータ(025-290-7227)までお電話で

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
新潟市で無添加の全粒粉パンをどうぞ
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市で紅茶の資格が取れる紅茶講座
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11636206c.html
紅茶講座 | コメント( 3 )

楽しくて美味しい時間です。ワクワクします。

講座後にいただく食事やデザートも楽しみのひとつです。

今日は、ビタミンCたっぷりのパンケーキをいただきます。~

[ Ma ] 2017/07/21 3:58:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

紅茶三昧のひととき、大好きな時間です。
ワクワクしますね〜。

[ neko ] 2017/07/21 6:59:26 [ 削除 ] [ 通報 ]

講座が始まるのを待つ時間も好きです。

[ C姉 ] 2017/07/21 18:20:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【声のサロン】今週は声のサロンで発声トレーニング

●今週はフェルマータ2階で「声のサロン」

 

今週は「声のサロン」ですね。
今日が平日コース、土曜日が週末コースです。

 

声のおもしろいところは、毎日ふつうに出している声なのに
トレーニングで確実に変わってくるところ。

 

特に、通常は年齢とともに衰えてくる声帯などの発声器官が
トレーニングによって老化防止できるどころか、
今まで発声トレーニングをしていなかった方は若返りさえする。

 

トレーニングの一環としてイタリア古典歌曲などの歌を使いますが、
共鳴発声法(ベルカント)で歌ったときの気持ちよさは
まさに格別ですね。

 

今週もしっかり声を出しましょう。

 

新潟市で共鳴発声法を習おう(話し方教室)

 

※声のサロンは、良い声で話せるようになる
 ボイストレーニング話し方教室です。
 日本発声協会が認定する話し方発声法の基本、
 共鳴発声法が学べます。
 平日コースと週末コースがあり、フェルマータを会場に
 月2回ずつ開催されています。

 

 新規に受講をご希望の方は、事務局(メイフェア)まで
 お電話(025-211-7007)ください。

 

 詳しくはこちらから。
    ↓
http://mf07.com/lecture.html

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市で共鳴発声法が習えるボイストレーニング話し方教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11635720c.html
声のサロン | コメント( 4 )

楽しみです。しっかり声を出したいです。

[ C姉 ] 2017/07/20 8:28:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

平日コースは今日ですね。楽しみ〜。

[ neko ] 2017/07/20 10:06:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

しっかり響かせて歌うのは、最高に気持ちいいですね。

[ テノール齋藤 ] 2017/07/20 12:57:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

ピアノの演奏を聴きながら、梅酒煮込みハンバーグと大人のチョコレートパフェ、しそジュースをいただきました。

夏バテ気味なので、少しはパワーアップできるかしら?

素敵な演奏と美味しい食事をありがとうございます。~

[ Ma ] 2017/07/20 15:43:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【フェルマータ】グレープフルーツのパンケーキ

●今月はグレープフルーツのパンケーキ

 

連続でフェルマータのメニューをご紹介していますね。

 

今日は「今月のパンケーキ」です。

 

夏といえば、日差しが強まるからビタミンCがほしい。
元気に過ごしたいから、ビタミンCがほしい。

 

そこで今月は「グレープフルーツのパンケーキ」にしました。

 

新潟市でパンケーキ


この鮮やかな色、いかがですか?

 

甘酸っぱいブラッドオレンジのソースも、
元気いっぱいになるビタミンカラーですね。

 

新潟市の駅南のほうにいらしたら、パンケーキをどうぞ。

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
学校に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール(新潟、東京、埼玉)

 



新潟市でパンケーキをどうぞ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11635126c.html
フェルマータ | コメント( 3 )

ビタミンCたっぷりのパンケーキ、いいですね。

色鮮やかで元気が出そう!! ~

[ Ma ] 2017/07/19 5:50:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

ビタミンたっぷり、うれしいですね。

[ neko ] 2017/07/19 11:34:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

見た目も爽やかですね、美味しそうです。

[ C姉 ] 2017/07/19 12:53:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【フェルマータ】マンゴーのパフェ

●フェルマータは「マンゴーのパフェ」

 

「レモンをギューギュー絞るフェルマータのレモンスカッシュ」を
先日ご紹介しました。

 

実は今のフェルマータでは、もっと人気の高いメニューがあります。

それがこちら。

 

新潟市中央区のマンゴーパフェ


マンゴーのパフェです。

 

やっぱり夏といえばマンゴーなので、
もりもりに盛ってみました。

 

マンゴーアイス、マンゴーの果肉、マンゴーソースが
ご覧のようにてんこ盛り。

 

マンゴーソースは手作りです。
ヨーグルトと合わせてさっぱりお召し上がりください。

 

暑い日はフェルマータのマンゴーパフェがお待ちしています。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
新潟市で無添加の全粒粉パンをどうぞ
学校や教室に馴染めない小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市中央区上近江のカフェでパフェ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11634842c.html
フェルマータ | コメント( 3 )

マンゴーが夏らしいですね。

[ C姉 ] 2017/07/18 12:45:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

マンゴーてんこ盛り! イイですね〜。

[ neko ] 2017/07/18 17:45:51 [ 削除 ] [ 通報 ]

マンゴーのパフェ、夏に相応しく、美味しいですよね。 ~

[ Ma ] 2017/07/18 23:46:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月から登場する生チョコです。

夏袋の第1弾にも入っています。

しばらくすると第2弾のお知らせが出るので、そちらも楽しみに待っていてくださるとうれしいです。

前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 43 1818256
コメント 0 14194
お気に入り 0 27