新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

クリスマスアフタヌーンティー、始まりました

●クリスマスだけのアフタヌーンティー

 

日に日にクリスマスが近づいてくるこの時期、
クリスマスだけのアフタヌーンティーが楽しめます。

 

12月25日までご用意していますので、
お好きなタイミングでお楽しみください。

 

新潟市でクリスマスだけのアフタヌーンティー

クリスマスアフタヌーンティー……お一人様3000円


 

【セット内容】
・ローズヒップ&ハイビスカスティー
・スープ
・サラダ
・サンドイッチ2種
・キッシュ
・スコーン(クロテッドクリーム&ジャム)
・洋梨のタルトにサンタがやってきた
・トナカイさん
・ジンジャーマンクッキー、星クッキーなど
・クリスマスチョコレートケーキ
・お好きな紅茶をどれでも紅茶リストから

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市に来たらクリスマスのアフタヌーンティー

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11689950c.html
アフタヌーンティー | コメント( 4 )

素敵なメニューですね。

ローズヒップ&ハイビスカスティーは、赤い色が鮮やかでクリスマスにぴったりですね。 ~

[ Ma ] 2017/12/13 7:45:33 [ 削除 ] [ 通報 ]

ステキ。クリスマス気分満点ですね。

[ neko ] 2017/12/13 8:42:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

「洋梨のタルトにサンタがやってきた」が気になります。

[ C姉 ] 2017/12/13 12:12:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

洋梨のタルトにサンタのピックがついているのかしら? ~

[ Ma ] 2017/12/13 15:32:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【講座】プレゼンテーション講座、ヨガのランチ会

●プレゼンテーションに関するご質問をどうぞ

 

年末恒例のプレゼンテーション講座が近づいてきました。

あと5日でスタートです。

 

今回は、特に提出課題はありませんが、
プレゼンテーションに関するご質問やお悩みがある方は
いつもの専用フォームからお送りください。
   ↓
http://mf07.com/ask.html (受講者専用の質問フォーム)

 


【プレゼンテーション講座】
日時:2017年12月17、24日の2日間、両日とも16:00〜19:00
場所:フェルマータ カフェ2階(新潟市中央区上近江)
料金:10,000円
講師:齋藤匡章(言語戦略研究所)
内容:プレゼンテーション能力をさらに高めよう

※2日間のコースです。1日だけの受講はできません。

※お申込みはこちらのページの一番下にあるフォームからどうぞ
   ↓
http://wsi-net.org/presentation.html

 

 

 

●ヨガの後にはランチ会

 

もうひとつ、新潟ヨガ教室からお知らせです。

 

今週は14日(木)19:30からにアロマキャンドルヨガ、
15日(金)10:00からアロマヨガがあります。

 

木曜夜のアロマキャンドルヨガはすでに満員ですが、
金曜朝のアロマヨガは今からでもご参加いただけます。

 

※会場のフェルマータ(025-290-7227)までお電話ください。

 


そして、15日はアロマヨガの後に「ランチ会」があります。

インストラクターのタマキ先生からコメントが届いていますから、
ご紹介しますね。

 

 

【講師よりひとこと】

 

フェルマータカフェのおいしいお食事をいただきながら、
健康のこと、身体のこと、ヨガレッスンのことなど、
気軽におしゃべりしましょう。


日時:12月15日(金)11:20〜12:20頃まで
   (ランチ会だけのご参加も歓迎です)
参加費:ご自身の飲食費のみ
お申込方法:こちらのフォームからどうぞ
https://my37p.com/p/r/pJsxEtAn

 

※なお、当日取り上げてほしい話題、
 タマキへの質問も大募集!
 フォームの記入欄にご記入ください。
 当日、時間の許す限りご回答いたします。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市で本格ヨガが習えるヨガ教室
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11689576c.html
講座 | コメント( 5 )

タマキ先生とのランチ会、いいですね。

朝から検査。2つめの検査がランチ会の始まる時間。前の人が終わり次第とのこと。

少しだけでも参加できるといいのですが… ~

[ Ma ] 2017/12/12 1:26:38 [ 削除 ] [ 通報 ]

間に合うことを願い申し込みましたが、返信メールが届かず。再度、申し込みは出来ませんでした。

[ Ma ] 2017/12/12 7:23:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵なイベントが盛りだくさんですね。

[ neko ] 2017/12/12 7:58:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

週末にかけて雪の予報ですが、大事なイベント続きなので荒れないといいですね。

[ C姉 ] 2017/12/12 12:15:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

この場をお借りして失礼いたします。「Ma」様、宜しかったら、どうぞランチ会にお越しくださいませ(*^^*) (私への連絡先は新潟ヨガ教室のブログに載っています)

[ タマキ ] 2017/12/12 16:26:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【玄米ランチ】豚肉と大根の紅茶煮込み

●今日からの玄米ランチは──

 

今日から10日間の玄米ランチは、
「豚肉と大根の紅茶煮込み」です。

 

新潟市で玄米

(豚肉と大根の紅茶煮込み)


 

いよいよ寒くなってきたので、
栄養満点のうれしいポークと、
寒い季節に甘くおいしくなる大根を、
発酵食品の紅茶で煮込んで、
体の中からぽかぽか温まりましょう。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市で玄米を食べよう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11689342c.html
ランチ | コメント( 3 )

豚肉のビタミンB1で疲労回復、大根のジアスターゼで消化を助け、紅茶の抗酸化作用で若返りと温まるから、最強メニューですね。 ~

[ Ma ] 2017/12/11 6:10:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

これまた大好物。楽しみです。

[ neko ] 2017/12/11 7:28:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

栄養満点ですね。
紅茶煮込み、大好きです。

[ C姉 ] 2017/12/11 12:43:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【クリスマスティー】クリスマスティーとスイートポテト

●クリスマスティーのスパイス

 

クリスマスティーに入れる前のスパイスがこちらです。

 

新潟市でスパイスをたっぷり入れる


茶色の釘のように見えるのがクローブ。
緑色をしていて、切り口から種が見えるのが、カルダモン。

 

クリスマスなので、贅沢にバンバン入れましょう。


 

こちらはシナモンです。

 

新潟市でスパイスをたくさん摂れるランチ


スパイスの王様とも呼ばれるシナモンは、
まさにその名の通り、香りが高く、上品な甘い香りが漂います。

 

このスパイスを細かく砕いて、紅茶の茶葉と合わせて数日置くと、
香気が茶葉に移って、非日常を演出してくれるスパイスティーになります。

 

花茶の代表であるジャスミンティーの作り方に似ていますね。
ジャスミンティーは、ジャスミンの花の香りを緑茶に吸わせて作ります。

 

クリスマスティーは、スパイスの香り成分を紅茶に吸わせて作ります。
香り成分の効能だけでなく、それ以外の効能も余さず摂りたいので、
スパイスを取り出すことなく、そのまま一緒にお茶を抽出します。

 

コメントにご要望をいただいたので、
ご自宅でもお楽しみいただけるように
茶葉をパックしたものもご用意することにしました。

 

しかも、特別な自然農法のサツマイモが絶好のタイミングで手に入ったので、
スイートポテトを作って、クリスマスティーの茶葉と合わせて、
「クリスマス袋」としてもご用意しようと準備を進めています。

 

どうぞお楽しみに。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市でクリスマスティーを飲もう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11688971c.html
テイクアウト | コメント( 3 )

クリスマス袋も楽しみです。

やはり、数量限定の先着になるのかしら? ~

[ Ma ] 2017/12/10 4:18:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

スパイスティー、スイートポテトと一緒に味わうのが楽しみです。
ミルクティーやチャイにして飲むのも良さそうですね。

[ neko ] 2017/12/10 7:47:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

スイートポテトまで……嬉しい。
クリスマス袋で素敵なクリスマスを過ごせそうです。

[ C姉 ] 2017/12/10 8:26:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【当選番号】10周年ラッキーくじの当選番号を発表します

●当選番号の発表です

 

10周年ラッキーくじの厳正なる抽選をおこないました。

 

このラッキーくじ専用サイコロで。

 

それでは、当選番号を発表します。


 

A賞:お食事&パフェセット……86番
B賞:クッキー詰め合わせ……58番
C賞:マドレーヌ詰め合わせ……48番
D賞:チョコレートケーキ……71番
E賞:紅茶ティーバッグセット……12番

 


※すべて2000〜3000円相当の品です。

 

当選なさった方、おめでとうございます。

 

メイフェアで召し上がったり、引き取りにお立ち寄りいただいたり、
宅配便で発送したり、次回の通販時に一緒にお送りしたりと
受け取り方法のご希望を伺いたいので、
まずはメイフェアまでお電話(025-211-7007)ください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



メイフェア10周年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11688618c.html
メイフェアの使い方 | コメント( 4 )

[ ふ ] 2017/12/09 0:29:29 [ 削除 ] [ 通報 ]

当選された方、おめでとうございます。

当選発表までワクワクしていました。

楽しい企画、ありがとうございました。~

[ Ma ] 2017/12/09 6:15:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵な景品揃いですね。当選された方、おめでとうございます。

[ neko ] 2017/12/09 8:11:01 [ 削除 ] [ 通報 ]

10周年の楽しみが先の先まであって、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

[ C姉 ] 2017/12/09 10:58:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

クリスマスティーを仕込んでいます

●今年もクリスマスティーで温まりましょう

 

今年もクリスマスには、クリスマスティーをご用意します。

クリスマスティーは、スパイスで体が温まる紅茶です。

 

昨年のクリスマスティーは、ウバで作りました。
今年はインドを代表する紅茶、アッサムです。

 

深みのある赤い水色が美しく、コクのある紅茶です。

 

そこにスパイスをゴリゴリとすり鉢ですったり、
さらに細かく粉末状にしたりして、
成分を取り出しやすくしたスパイスと茶葉を合わせて数日置き、
香りの成分を茶葉に吸わせます。

 

カルダモン、シナモン、クローブ、クコの実など、
香りも効能もすばらしいスパイスを使いました。

 

クリスマスティーをいれるときにはスパイスもそのまま使い、
香りだけでなく健康効果の高い成分を全部引き出します。

 

おしゃれなイメージのクリスマスティーですが、
体が芯から温まる健康的なお茶なんですね。

 

今、茶葉とスパイスを一緒にして寝かせたところです。
今頃、茶葉がスパイスの香りをどんどん吸い込んでいますね。

 

クリスマスのアフタヌーンティー(新潟市)

(写真は昨年のクリスマスアフタヌーンティー)

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)


 



クリスマスにはクリスマスティー
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11688303c.html
ドリンク | コメント( 4 )

アッサムで作るクリスマスティーも美味しそう!! ~

[ Ma ] 2017/12/08 5:16:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

アッサムは赤い水色なので、クリスマスカラーでクリスマスにぴったりですね。 ~

[ Ma ] 2017/12/08 7:12:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

手間と時間をかけて作られたクリスマスティー、じっくり味わいたいです。
体が芯から温まるのもうれしい。

[ neko ] 2017/12/08 7:50:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

体がポカポカになりますよね。
スパイス入りの茶葉の販売もしていただけたら嬉しいです。

[ C姉 ] 2017/12/08 12:13:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【プレゼンテーション講座】年末の2日間はプレゼンテーション

 

●12月17、24日はプレゼンテーション講座

 

12月に入ったので、いよいよ近づいてきました。
今年のプレゼンテーション講座(新潟市中央区上近江)です。

 

今年は間に1週間のトレーニング時間を設けるため、
17日(日)と24日(日)の、1週間あけた2日間です。

 

取り上げる技法のレベルが年々上がってきます。
プレゼンテーションは技術ですから、
しっかりと練習して、身につけましょう。

 

翌日からさっそく職場で役に立つ、実践的な技術です。

 


【プレゼンテーション講座】
日時:2017年12月17、24日の2日間、両日とも16:00〜19:00
場所:フェルマータ カフェ2階(新潟市中央区上近江)
料金:10,000円
講師:齋藤匡章(言語戦略研究所)
内容:プレゼンテーション能力をさらに高めよう

※2日間のコースです。1日だけの受講はできません。
※お申込みはこちらのページの一番下にあるフォームからどうぞ
   ↓
http://wsi-net.org/presentation.html

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 

 



新潟市でプレゼンテーション研修
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11688035c.html
講座 | コメント( 4 )

残念ながら今は受講出来ませんが、色々な面で余裕が出来たら受講したいです。
宣言します。口に出した方が実現するので。~

[ Ma ] 2017/12/07 7:08:58 [ 削除 ] [ 通報 ]

プレゼンテーションの技術、しっかり練習して仕事に活かします。

[ neko ] 2017/12/07 8:56:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

クリスマスに勉強するのも、いいですね。

[ C姉 ] 2017/12/07 12:59:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

プレゼンテーションする機会がとても多いので、楽しみです♪

[ もも ] 2017/12/07 23:01:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【抽選】くじ引きの抽選はサイコロで

●正八面体サイコロで抽選

 

メイフェア10周年特別企画の4品には、
おまけのくじ引きが付いていました。

 

・10周年お楽しみ袋
・紅茶袋
・紅茶のアフタヌーンティー
・紅茶のパウンドケーキ

 

抽選はこれからおこないます。

 

お手元の紙をご覧になると、2桁の番号が記されていますね。

正確にいうと2桁の数字がすべて揃っているのではなく、
「1〜8の数字が2個」です。

 

0や9は含まれていません。

 

なぜなら──

 

正八面体サイコロ

 

この正八面体サイコロで当選番号を公正に決めるためです。

 

A賞からE賞まで、それぞれサイコロを2回ずつ振って
当選番号を決めます。

 

何が当たるでしょうか。どうぞお楽しみに。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



メイフェア10周年
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11687713c.html
メイフェアの使い方 | コメント( 3 )

くじ引きの抽選が楽しみ〜!!
何が当たるのかしら?

八角形のサイコロもあるのですね。~

[ Ma ] 2017/12/06 4:58:49 [ 削除 ] [ 通報 ]

サイコロで抽選、ワクワクしますね。

[ neko ] 2017/12/06 7:38:57 [ 削除 ] [ 通報 ]

抽選結果が楽しみです。

[ C姉 ] 2017/12/06 12:10:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【チョコレートケーキ】ゆずこまるを添えて

●小麦粉を使わない、柚子のチョコレートケーキ

 

静岡から無農薬農法の柚子(ゆず)が届いたので、
チョコレートケーキを作りました。

 

いつものように、「小麦粉を使わないチョコレートケーキ」です。

 

一本だけなので、8カット限定。

数日中(週末ぐらいまで)にメイフェアにお越しいただけるようなら、
ご予約のお電話をください。

 

ふつうのケーキセットにも、お食事と合わせて2000円の特別セットにもできます。

 

 

 

●新作クッキー「ゆずこまる」も添えて

 

上質で濃厚なチョコレートに柚子を合わせ、
生姜を効かせた組み合わせは、今の季節だけの特別版です。

 

小麦粉を使わない濃厚とろ〜りチョコレートケーキに、
冷たいアイスクリームと新作クッキー「ゆずこまる」を添えてお持ちします。

 

新潟市でクッキー

 

紅茶に合うケーキですが、中でもロイヤルミルクティーとは
特に相性がよさそうです。

 

すっかり寒くなったので、暖かいメイフェアで、
ゆったり寛ぎのティータイムをお過ごしください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市でチョコレートケーキ
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11687362c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 4 )

クリスマスディナーで、柚子のチョコレートケーキ、美味しくいただきました。
口の中で、柚子の酸味が爽やかに拡がりました。 ~

[ Ma ] 2017/12/05 6:05:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

魅力的なセットですね。柚子とチョコレートのハーモニー、最高でした。

[ neko ] 2017/12/05 9:57:21 [ 削除 ] [ 通報 ]

柚子とチョコレート、相性ぴったりですね。

[ C姉 ] 2017/12/05 12:07:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

田村さんの地元から届いたゆずですね。ゆず大好きです。

[ 羽柴 ] 2017/12/05 20:16:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【クリスマス音楽会】ちょっぴり早いクリスマスディナーと音楽会

●クリスマスディナーとクリスマス音楽会

 

昨日はちょっぴり早めのクリスマスディナーと音楽会でした。

 

ご出演は、こちら。

 


左から、小林ちひろさん(ピアノ)、平山実加さん(ソプラノ)、
イ ヒョンスンさん(ソプラノ)でした。

 

 

 

名曲ぞろいの、素敵な時間でした。

 

いらしたお客様も帰り際には口々に、

 

「昨年に続いて2回目です」
「素敵でした〜」
「新潟ガラコンサートを楽しみにしています」

 

とおっしゃっていました。

 

なぜか「あの恐竜が気になって」と壁の絵を撮影していた方も。
「えっ、実在した恐竜なんですか?」と驚いていたのが印象的。

 

いつも感じるのですが、出演者や演奏が素敵なのはもちろんですが、
聴きにいらっしゃるお客様が素敵なんですよね。

 

ステージだけでなく客席まで、この場全体が素敵な空間になっていました。

 

出演者も「昨年のクリスマスにここで演奏して、皆様の温かさに感動して
また来たいと思った」と話していましたね。

 

 

 

●デザートスタンドもクリスマスづくし

 

こちらはディナー後のデザートスタンドです。

 


サンタやらジンジャーマンやら赤鼻のトナカイやら、
クリスマスマフィンやら、クリスマスらしいデザートが見えますね。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
草月流いけばな教室(新潟市中央区)

 



新潟市でクリスマス
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11686968c.html
音楽会 | コメント( 4 )

とても素敵なクリスマス音楽会でした。

大好きな讃美歌もあり、嬉しかったです。

ディナーもデザートもクリスマスの雰囲気でした。ご馳走さまでした。 ~

[ Ma ] 2017/12/04 1:35:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

全てがキラキラしていて、胸いっぱい、お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。

[ C姉 ] 2017/12/04 12:09:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

華やかで楽しいクリスマス音楽会でした。音楽の場にどっぷり浸かるのは、やっぱりいいものですね。

[ テノール齋藤 ] 2017/12/04 13:06:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵な音楽会をありがとうございました。
演奏者のみなさんの温かい真心が伝わってきて、心もお腹も温まりました。

[ neko ] 2017/12/04 13:28:43 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「クリスマスパフェ」です。

毎年12月の恒例ですね。今年はトナカイが乗っています。

アイスクリームはバニラかキャラメルからお好きなほうをお選びください。

1ヶ月の間に何回かパフェを召し上がる方が多いので、バリエーションを増やしてみました。

えっ、トナカイの顔がコアラ? たぶん気のせいです……


前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 13 1849505
コメント 0 14762
お気に入り 0 27