新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【紅茶のお茶会】今日はメイフェアでティーパーティー

●あと3時間で始まります

 

今日はいよいよ、メイフェアで「秋のお茶会」です。

大きな台風が近づいているそうで、風が強くなってきました。
飛ばされないように気をつけてお越しくださいね。

 

昨夜遅く、海沿いの松林に録音に行きました。
今日の出し物に出てくる歌に臨場感を添えるかな、と思って
できるだけ直前に松林で鳴く虫の声を録音したかったんです。

 

台風が来ているなら、風の音で臨場感がさらに高まるなあ、
と期待したのですが、風の音というより、
マイクに風が当たる「ボッ、ボッ」という音になってしまいますね。

 

それにしても、何やら怪しい機械を持って暗闇に立っているのだから、
誰かに見られて通報されてもおかしくない。

 

通報せずに見逃してくれた方々のおかげで
無事に良い音が録れました。

 

新潟市で紅茶のお茶会

 

といっても、お茶会のお楽しみは特別アフタヌーンティーや
マジックショーやミニ音楽会ですから、
暗闇ではない、明るく楽しい時間になりますよ。

 

あと3時間で始まります。メイフェアでお会いしましょう。

 

 

【秋のお茶会】
日時:2017年9月17日(日)15:00〜17:00
場所:メイフェア(新潟市中央区寄居町)
料金:5,400円(税込)
内容:アフタヌーンティーを楽しみながら、
  紅茶の飲み比べをしたりミニ紅茶講座で勉強したり
  マジックや演奏を楽しんだりする紅茶のお茶会(新潟市)

※お茶会のお申込みはメイフェアまでお電話(025-211-7007)で

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



新潟市でティーパーティーしよう

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11660260c.html
お茶会 | コメント( 3 )

虫の声、楽しみです。秋の気分を満喫できますね。

[ neko ] 2017/09/17 12:32:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

虫の声を聞きながらのティータイム、外で食べているみたいでした。
マジックもミニ音楽会もお料理も、どれも素敵で、秋をたっぷり満喫しました。
ありがとうございました。

[ C姉 ] 2017/09/17 19:24:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

夏の疲れを取るお茶会、楽しかったです。

紅茶と手の込んだお料理は美味しい!!

マジックは不思議な現象で??

ニコレレの演奏と歌はさらに磨きがかかり、うっとり。衣装もクリスマスカラーでゴージャスでした。

終わったばかりですが、春のお茶会が待ち遠しい!! ~

[ Ma ] 2017/09/17 21:20:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【紅茶のお茶会】明日は楽しいお茶会です

●メイフェアで紅茶のお茶会

 

明日は楽しい「秋のお茶会」です。

 

今回のサブタイトルは「夏の疲れを取る」。

 

夏の疲れを取って、これから寒くなる季節に備える時間。

 

新潟市で紅茶のお茶会


だから、こんな食材やスパイス、ハーブが
アフタヌーンティーのスタンドに載るんです。

 

今から楽しみでたまりません。

 

元気に温まりましょう。


 

【秋のお茶会】
日時:2017年9月17日(日)15:00〜17:00
場所:メイフェア(新潟市中央区寄居町)
料金:5,400円(税込)
内容:アフタヌーンティーを楽しみながら、
  紅茶の飲み比べをしたりミニ紅茶講座で勉強したり
  マジックや演奏を楽しんだりする紅茶のお茶会(新潟市)

※お茶会のお申込みはメイフェアまでお電話(025-211-7007)で



* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 

 



新潟市で紅茶のお茶会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11659801c.html
お茶会 | コメント( 3 )

サブタイトルの「夏の疲れを取る」、いいですね。

ガラケーで拡大できないから、使われる食材やスパイス、ハーブが気になります。

台風の影響でお天気が崩れそうだから、心配です。遠方の方はお気をつけてお越しくださいね。 ~

[ Ma ] 2017/09/16 6:11:28 [ 削除 ] [ 通報 ]

手間ひまかけて作られるお料理、楽しみです。
読んでいるだけでワクワクしますね。

[ C姉 ] 2017/09/16 7:28:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

美容と健康に良い食材がこんなに! ピカピカ元気になれますね。

[ neko ] 2017/09/16 12:25:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【酢】ビネガージュースその後

●すっぱいドリンクで体の中からキレイ

 

以前に書いた記事について、こんなメールが届きました。


> 今日のメイフェアのブログをみて、懐かしくなって書いています。
> 私も「バカ、ケチ、なまけは酢を飲まない」の本、知っています。
>
> 小学生だった私は酸っぱいものが大好きなので
> 母に頼んで買ってもらった覚えがあります。


なんとほかにも読者が……!

 

小学生で酸っぱいものが大好きとは!!

 

しかもお母さんに頼んで買ってもらってまで読むとは!!!

 

小学生の頃から今まで酢を飲み続けていたとしたら、
ほとんど酢漬けに……もとい、体の芯までキレイになっていますね。

 

酢のビネガージュースを新潟市で

(写真はホットのビネガージュース。すっぱい!)

 

そうとう酸っぱいので、覚悟して飲んでください。
私は最初むせました。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



新潟市に来たらビネガージュースを飲もう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11659415c.html
ドリンク | コメント( 3 )

子ども時代に同じ本を、素敵な偶然ですね。
どのくらい酸っぱいのかな〜楽しみ。

[ neko ] 2017/09/15 12:21:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

温かい時はむせましたが、冷めたら酢が揮発しなくなり、少しは飲みやすくなりました。

酸っぱいものが大好きなので、美味しかったです。

昨日のかぼちゃとチーズのもっちパン、我慢出来ずにデザートと一緒にいただきました。

かぼちゃがたっぷりで、かぼちゃとチーズの味がしっかりしました。次は何のパンと出会えるかしら? ~

[ Ma ] 2017/09/15 12:23:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

ビネガージュース、体に効きそうですね。

[ C姉 ] 2017/09/15 12:57:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

紅葉の季節になりますね

●これから紅葉が美しい季節になりますね

 

紅葉の季節がやってきますね。
まだ先日まで夏だったので、ちょっと気が早い気もしますが。

 

でもこれから日に日に涼しくなって、虫の音も深くなって、
やがて木々も紅葉を始めるでしょう。

 

クッキーの紅葉


少し季節を先取りして、白いプレートに紅葉を作ってみました。

 

クッキーとチョコレートなので、全部食べられます。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



クッキーの紅葉
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11658679c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 7 )

紅葉のプレート、白いお皿に映えますね。美しくて素敵!! 食べるのがもったいないですね。 ~

[ Ma ] 2017/09/14 5:16:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

「うんうん、紅茶の季節」と思ったら、紅葉でしたね。そうそう、可愛らしい紅葉クッキーの季節です

[ C妹 ] 2017/09/14 6:56:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

私も初め、紅茶の季節と思ってしまいました。(笑)

How wonderful.

Bravissimo!!

[ Ma ] 2017/09/14 7:35:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

こんなに綺麗なのに全部食べられるなんて、素敵。

[ neko ] 2017/09/14 8:14:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

芸術ですね〜。素敵。

[ C姉 ] 2017/09/14 8:23:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

秋きのこの肉まき 〜くるみのあんかけソース〜をいただきました。

と言ったも肉なしで。 (笑)

醤油糀とローストしたみそのくるみあんが香ばしくて美味しかったです。

いちじくジンジャーをホットでいただきましたが、思いのほか酢が効いていました。酢のパワーで夏の疲れがデトックスされるかしら? ~

[ Ma ] 2017/09/14 13:35:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵なアート(≧▽≦)
ダウンロードさせていただきました!

[ ふ ] 2017/09/14 17:36:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【お茶会】秋のお茶会で二胡とウクレレのミニ音楽会

●二胡とウクレレで声のハーモニーを楽しむ

 

秋のお茶会(9月17日)が近づいてきましたね。
今度の日曜日ですから、あと4日です。

 

お茶会には数々のお楽しみがあって、
ミニ音楽会もそのひとつです。

 

もうお茶会といえばニコレレ、とお馴染みですね。

 

新潟市で紅茶のお茶会

(写真は昨年の秋のお茶会)


ニコレレはハモりが良いんですよね。
回を重ねるごとにハモりの技が冴えてきている気がする。

 

二胡とウクレレという、あまり無い組み合わせも
実は音の相性がいいみたい。

 

ウクレレは音量がそれほど大きくなくて減衰音で目立たないけれど、
アタックが強くリズムを刻める。

 

二胡は弓を使って哀愁のある音を長く伸ばすことができるから
旋律を弾くのに向いている。

 

「アコーディオンとギター」という組み合わせが
実は非常に好都合、という話を以前に聞きましたが、
同じ意味で二胡とウクレレは合いますね。

 

そして、なんといってもニコレレの強みは、声のハーモニー。
澄んだ声が絶妙なバランスでハモります。

 

弾き歌いでなおかつ高度なハモりって、なかなかないですよね。

お茶会の中のミニ音楽会なので1〜2曲ではありますが、
今回もじっくり楽しみましょう。


 

【秋のお茶会】
日時:2017年9月17日(日)15:00〜17:00
場所:メイフェア(新潟市中央区寄居町)
料金:5,400円(税込)
内容:アフタヌーンティーを楽しみながら、
  紅茶の飲み比べをしたりミニ紅茶講座で勉強したり
  マジックや演奏を楽しんだりする紅茶のお茶会(新潟市)

※お茶会のお申込みはメイフェアまでお電話(025-211-7007)で


* * *

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市で紅茶のお茶会
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11658262c.html
お茶会 | コメント( 4 )

ニコレレのハーモニーにうっとりするひと時、楽しみです。

[ neko ] 2017/09/13 11:38:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

素敵な歌声と楽器がすべてピッタリ合っていて、聴いていて気持ちいいですね。
楽しみにしています。

[ C姉 ] 2017/09/13 12:40:41 [ 削除 ] [ 通報 ]

トークも息ぴったりで、楽しみです♪

[ C妹 ] 2017/09/13 12:45:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

お茶会が楽しみです。

ニコレレの弾き歌いは、シビレます。今回は何を演奏されるのかしら?

私は当日の時間になったら伺うだけですが、スペシャルなメニューを考えたり、紅茶を選んだり、マジックや演奏の練習をしたり、準備をしてくださて、ありがとうございます。 ~

[ Ma ] 2017/09/13 12:49:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【フェルマータ】今日からスタート、魚介のトマトクリームパスタ

●魚介のトマトクリームパスタ

 

今日、フェルマータの新メニューが始まります。

 

魚介のトマトクリームパスタ(新潟市)


「魚介のトマトクリームパスタ」です。

 

魚介のうまみたっぷり、アメリケーヌソースをベースにした
トマトクリームパスタです。

 

海老もムール貝もアサリもイカも、
シーフードがたっぷり入っています。

 

スープ・サラダ、トースト付き1620円(税込)です。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



アメリケーヌソースたっぷりの新パスタ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11657667c.html
このサイトについて | コメント( 7 )

ムール貝が目を引きます。シーフードがたっぷりで美味しそう。 ~

[ Maria ] 2017/09/12 4:58:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

秋きのこの肉巻きと、こちらも魅力的なメニューですね〜。

[ fumika ] 2017/09/12 5:40:40 [ 削除 ] [ 通報 ]

週末はこれに決まりです

[ C妹 ] 2017/09/12 5:45:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

シーフードたっぷり、イイですね〜。

[ neko ] 2017/09/12 8:55:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

華やかで美味しそうですね〜。

[ C姉 ] 2017/09/12 12:40:37 [ 削除 ] [ 通報 ]

幸せになれますね〜。

[ makiko ] 2017/09/12 20:23:02 [ 削除 ] [ 通報 ]

おおっ、ムール貝! そこらへんのテトラポッドや防波堤に似た貝がたくさんくっついていて、マイナスドライバーで採って食べたなあ。このパスタは確実においしい。

[ テノール齋藤 ] 2017/09/12 21:08:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【玄米ランチ】秋きのこの肉まき 〜 くるみのあんかけソース

●秋だから、秋きのこの肉まき

 

肉まき好きに朗報です。

 

今日からの玄米ランチは、野菜がたっぷりで秋の味覚が楽しめる
「秋きのこの肉まき」です。

 

新潟市で玄米のランチ

 

秋は茸がおいしいですね。
そこに胡桃のアクセントを効かせました。

 

玄米の栄養と、豚肉のビタミンB1と、秋の味覚。
お茶会のテーマと同様、夏の疲れが取れそう。

 

9月20日までこのメイン料理です。
ご都合のよろしいときにお召し上がりください。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 

 



新潟市で玄米のランチを食べよう
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11657229c.html
ランチ | コメント( 5 )

きのこ大好きなので、たっぷりで嬉しい!! ~

[ Ma ] 2017/09/11 4:50:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

豚肉のビタミンB1で疲労回復、きのこの食物繊維で老廃物を出してバッチリ!! ~

[ Ma ] 2017/09/11 4:55:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

肉巻き、大好物です。

[ neko ] 2017/09/11 6:33:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

胡桃のあんかけソースも楽しみです。

[ C姉 ] 2017/09/11 12:31:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

アクセントの胡桃まで楽しみです〜。

[ makiko ] 2017/09/12 20:25:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

【フェルマータ】なぜか急に人気が再燃、シーフードドリア

●ことば学講座、もう申し込めます

 

来月のことば学講座(10月12、14日)、もう申し込めます。

 

ちょっと気が早いかもしれませんが、よかったらこちらからどうぞ。
   ↓
http://wsi-net.org/kotoba.htmlことば学講座

 

 

 

●フェルマータのシーフードドリア、なぜか再び

 

ここのところ、フェルマータのシーフードドリアに
ちょっとおもしろい現象が起きています。

 

フェルマータ(新潟市)のシーフードドリア

 

フェルマータカフェにはご飯ものメニューがいくつかあります。

 

海老のうまみたっぷりのシーフードドリア、
焼いたカレーととろけて伸びるチーズが人気の焼きチーズカレー
私も大好きな、ビタミンB1パワーのポーク生姜焼きご飯など。

 

おもしろいというのは、シーフードドリアの人気です。

 

登場してからずっと人気メニューのひとつではあるのですが、
どちらかというと焼きチーズカレーのほうが
フェルマータのメインメニュー的な存在となっていました。

 

「ここに来たからには、これを食べないとね」
とお客様のお話が聞こえてくるのが、パンケーキ、
厚焼きフレンチトースト、そして焼きチーズカレーあたりです。

 

ところが最近、急にシーフードドリアの人気が再燃しているのです。

 

濃厚だけれど濃すぎるわけではないアメリケーヌソースの濃さを
追求しているこのドリア、支持してくださってありがとうございます。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール


 



新潟市にいらしたらフェルマータのシーフードドリア
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11656774c.html
フェルマータ | コメント( 5 )

涼しくなってきたな、と思ったら頭に浮かぶんです、このドリアが♪

[ C妹 ] 2017/09/10 5:43:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

シーフード、大好きだから、ドリアも大好物です。

朝晩は少し涼しくなり、過ごしすいから、ドリアも再人気? ~

[ Ma ] 2017/09/10 6:02:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

ハフハフしながら食べたい。

[ neko ] 2017/09/10 9:54:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

ドリアに入っているぷりぷりのエビも大好きです。

[ C姉 ] 2017/09/10 15:02:36 [ 削除 ] [ 通報 ]

今日はホテルランチで松茸を食べ、古町7のクラシックフェスタの演奏を聴いています。17時までなので、メイフェアにいらっしゃる方は、是非、足を伸ばされたらいかが。 ~

[ Ma ] 2017/09/10 15:51:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夏の疲れを取るビネガージュース「いちじくジンジャー」

●酸っぱくて、疲れが取れる

 

夏の疲れが出やすいこの季節、すっぱい食べ物や飲み物は
疲れを取ってくれますね。

 

酢酸やクエン酸の働きだそうです。

 

メイフェアにも、酢のドリンクが登場しました。
特製ビネガージュース「いちじくジンジャー」です。

 

酢のドリンク、ビネガージュース

(写真はホットのビネガージュース。アイスもできます)


熟れたいちじくをたくさん手に入れて、
生姜ときび砂糖と一緒にお酢に漬けます。

 

いちじくと生姜の成分がしっかり抽出できたら、
蜂蜜を加えて飲みやすくして、出来上がり。

 

そういえば、子どもの頃に毎日通っていた図書館に
『バカ・ケチ・ナマケは酢を飲まない』という本があって、
小学生向けの本ではないのに、タイトルが衝撃的で、
借りて読みました。

 

内容はまったく覚えていませんが、
「酢は飲めないから、バカかケチかナマケのどれかかなあ」
と本気で考えていました。

 

友人も酢が嫌いだったので、「アイツもだなあ」と巻き添えにして……

 

なんだったんだろう、あの本は。
でも酢はきっと体に良いんだ、という迫力は残りました。

 

よし、酢を飲むぞ。
そのままではキツイから、ビネガージュースで勘弁してもらおう。

 

特製ビネガージュースは1杯500円です。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 

 



新潟市にいらしたら酢のドリンクをどうぞ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11656197c.html
ドリンク | コメント( 5 )

いちじくジンジャー、身体に良さそう。 ~

[ Ma ] 2017/09/09 2:40:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

いちじくと生姜のハーモニーも楽しみです。

[ neko ] 2017/09/09 8:39:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ホットでも飲めるところがいいですね。

[ C姉 ] 2017/09/09 10:45:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

いちじくの楽しみ方が増えますね。

[ makiko ] 2017/09/09 11:29:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

ジュースも気になるけど、衝撃的なタイトルの本が気になるっ

[ C妹 ] 2017/09/09 13:10:06 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ブタオは「しろねポーク」だった

●ブタオはしろねポーク

 

今月の四コマ漫画で、ブタオの秘密がひとつ明かされました。

 

新潟市のしろねポーク


そう、ブタオは新潟市の白根出身で、
新潟の方にはおなじみの銘柄豚、しろねポークだったのです。

 

ほっそりスリム体型なのにおいしそうなのは
そのせいだったんですね。

 

それにしても、テキトーな新潟県の地図……

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
共鳴発声法で通る声を出す方法
コミュニケーションが苦手な小学生、中学生のための話し方スクール

 



新潟市の名産銘柄豚しろねポーク
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11655828c.html
| コメント( 5 )

ブタオは白根ポークだったのですね。

サルオとくまこはどちらの出身なのかしら? 気になる〜。 ~

[ Ma ] 2017/09/08 5:26:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

ふふっ。毎月楽しみです

[ C妹 ] 2017/09/08 5:30:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

必ずどこかで噴き出してしまいます。

[ neko ] 2017/09/08 6:22:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

親近感わきますね〜。

[ C姉 ] 2017/09/08 12:11:05 [ 削除 ] [ 通報 ]

しろねポークのとんかつ、大好物です。

[ テノール齋藤 ] 2017/09/08 12:33:47 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

前へ    4  |  5  |  6    次へ
  
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月はハロウィンパフェです。

特製かぼちゃアイスのおばけ、こうもりクッキー、まっかな目玉、一反もめんまでいます。

少し不気味で楽しいパフェになりました。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 79 1835830
コメント 0 14536
お気に入り 0 27