まりあの徒然

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/gasbagBox

やってみて便利宅配クリーニングが新潟市で出来た

こんにちは、まりあです。
今日はポカポカしたいい陽気でしたね。
12月になっていることを忘れてしまいそうでした。
クリーニングから帰ってきたままの寒い日用のコートがまだ出番がないので、少し寂しそう。
明日からは冬らしくなるみたいなんで、やっと出番かな。
さて、今日は新潟市でのお得なクリーニングの情報をシェアしますね。

クリーニングって皆さんどうしていますか?
わたしはイオンとかに行ったついでに置いてきて、またついでに取りに行くんです。
だけど、、、ちょっと恥ずかしいんですよね。
特にシーズン終わりって量があるじゃないですか。沢山持ち込んで、沢山持ち帰るのが。
しかも、わたしは車がないので本当にタイミングよくないといけないんです。とても不便。
最近、いつも車を出してくれていた彼氏が長期出張になってしまって。

その彼氏がわたしに合うからって教えてくれたのが「宅配クリーニング」。
自宅に居ながらクリーニングを出したり、受け取ったりできる便利なもの。
ホントわたしにぴったりなんです。お値段も安く利用できるので、これを使わない手はない!!と早速やってみました。友人の結婚式できたワンピース2着。(2回もお呼ばれしたのよ。寿貧乏ってこのことなのね)
手ごろなダンボールがなかったので、紙袋に入れてガムテープで口を止めて後は待つだけ。
宅配業者さんが指定した時間取りに来てくれて、伝票も書かなくてOKでした。
わたしのは襟元のファーがあったので、少し時間かかるかもと思っていたけど、5日で届きました。今は綺麗にタンスに収まっています。
自宅にいながら宅配クリーニングって都会だけのサービスかと思っていたけど、新潟でも出来るんですね。
春になったらまたコートを出したり利用してみようと思います♪

わたしが参考にしたのはこちら⇒新潟市の宅配クリーニングのおすすめ



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000261930/p11688224c.html
まりあの日常 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
新潟は海が最高
古町どんどん
はじめまして
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
まりあの徒然日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 2 54
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード