海辺で開いた小さなお店

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/tiisanamise

イケメンのバンドマンと付き合う方法

バンドマンに憧れている女性も多いのではないでしょうか??

バンドマンはイケメンの男性も所属していることが多く、付き合うと楽しいことも多いです。

ただ、人によっては「そもそもバンドマンと付き合う方法がわからない」ということもあるのではないでしょうか。

バンドマンと付き合う方法としては、まずはライブに頻繁に通うのがおすすめです。

小さいバンドであれば、ライブハウスも収容人数が100人や300人ということも多く、何度も通っていることで覚えてもらうことも可能です。

特に売れないバンドマンなどは、よりファンとの距離を縮めて接してくれることもあります。

そこまでいけば連絡先も交換しやすいので、後は頻繁に連絡を取って仲良くなっていくのが良いでしょう。

もちろん、バンドマンにも好みがあるので、そこは合う合わないというのもあります。

まずはきっかけを見つけて、アプローチしていくことが必要です。

それが付き合うための一番の近道だと言えるでしょう。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000260110/p11775135c.html
ライブ

このブログトップページへ
ブログイメージ
小さな店
プロフィール