スカートの上の劇場

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/skirtthea

アイドルの卒業ほど悲しいものはない

僕はめっちゃ押しているアイドルがいるんだけど
先日そのアイドルが卒業しちゃいました。

この衝撃の告白で僕はご飯が喉を通らなくなり
何もかも嫌になりました。

今度卒業ライブがあるみたいなので
ぜひ参戦したいところ。

いやそれにしてもアイドルの卒業って空しい。
今まで大金をかけて応援してきたのに突然卒業しちゃうんだもんなぁ。

そりゃないぜ!って言っても他にも推しメンがいる僕にとっては
ちょっとしたイベントみたいなものなんですけどね。

ただ今回卒業する子は一番推してきた子だったから
ショックもデカい。やっぱり愛着もあるからね。

そう思うと他のアイドルもいつか卒業しちゃうんですよね。
それってファンにとっては残酷だなって思う。
でもそれがアイドルを追いかける人をさらに加速させているのかな。
限られた時間だからこそより輝けるように推す。
ファンにできることってそれくらいしかないから
僕もそうしたいなって思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000256210/p11666927c.html
オタ話 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
スカートに魅せられています。スカートの種類の詳細な説明と、美しいスカートが堪能できるファッションスナップ、映画作品などを紹介。