野鳥記録

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/gssfh

パーソナルトレーニングジムはコミュ障にも安心

人見知りが激しいいわゆるコミュ障なのでパーソナルトレーニングジムに通っても一人一人につくパーソナルトレーナーって人とうまくやっていけるか心配でした。

恐る恐る初日を迎えたのですがその心配は初日で吹き飛んでしまいましたね。

いえ私がコミュ障になったのって具体的には社会人になってからなのですよ。

学生時代は周りと上手くやれていたのに社会に溶け込めなかったせいかコミュ障になってしまったのですね。

それがパーソナルトレーナーさんは初日から知り合い以上友達未満くらいの本当に良い距離感で接してくれたお陰で無事にトレーニングをこなす事が出来ました。

心配も払拭出来た後はどんどんと親しくなってきて最終的には学生時代の友人と接する時のように全然遠慮とか無く色々話せる関係になりました。

やっぱり人間関係のプロって凄いなぁって改めて実感しましたよ。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000250248/p11632724c.html
ブログ トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ


QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<