大きすぎた耳

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/hiafvoe4

エネルギー、使い過ぎてない?ずっと使える狂気を感じる

見た目は可愛いけど、おばちゃん声でした
昨日はパパがそれを全部食べた。
年齢別、性格別、女子の理解&対応がわかりやすく書いてあって、今後訪れるであろう思春期・反抗期のバイブルになりそうだわ〜既に、現時点であてはまることも・・・・汗。 この本に書いてあった。。。めざせ!「友だち母娘」〜。  (うんうん)
私のお腹の子供に危害を加えようとした義理母はもう、、母親ではない。。私にとって、、子離れできない、、ただの『女』。。でも追いつめないように、、僕に時間をあげているんだけど身体が弱ると心も弱って結果、、追いつめちゃうんだよ・・・・
そして翌日の夜、旦那が早く帰宅したので家族会議。舅は長年の営業職&元々温厚な性格なので、諭すように話していました。しかし別に怒ってるような言いぶりもなく。やはり舅の「頼ってくれてもいいのにな〜」程度の呟きを姑がここぞとばかりに私を責める材料にしたんだと思えました。
まずは食べ物。歩いて来たからお腹ぺこぺこ。気になった活龍のラーメン!すごい行列で私たちの少し後ろで売り切れ!ギリギリセーフ。福来みかんが入っている、おいしいスープでした(^-^)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000250109/p11625718c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
たんぼとダンボ
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 23
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード