はじけた波しぶき

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/gabefio2

一夜漬けで覚える!新入社員がカワイイ♪

これまでずっと年上に見られてたんだから、もう年とらないよ。そーいうもんさ
よく行ってた八百屋さんも変わらず安くて活気で溢れてた。行ったところですっきりしたのかと言われれば、そうではないけど、さよならをしてきたよ。
今日一日はお休みをいただきました。
そして今日の最後はお寿司屋さんに場所を変えて「懇親会」が始まります。この漢字の会は来年20周年を迎えますがみんな家族のように仲良しなので、漢字談義ばかりでなくいろんな話で最高に盛り上がります。
義妹にうながされ物忘れ外来を受診することを承諾した鬼姑。待たされること一時間。まぁ、早い方かな。
お店に持ってって店員さんに、ケースつけたままアイフォン渡したの。そしたら、ケース外すときに、ばきって割られちゃって。なんとそのまま何もなかったような顔して話を進めちゃうの。
とうとう歩くことも困難になってしまった。。連休が終わったら、、入院生活に入るだろうけどなんだろうね、この気持ち、、幸せなんだよ。。。
エアコンのお金を貯めることができないってことと買い替えずに長持ちさせてるってことをどちらも恥ずかしく思え!!!そう言って怒りました。それからダンナは年寄りにお金のことで文句言うときは必ず少しずつでもお金をためて1階のエアコンを買い替えろって話してます。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000245231/p11603605c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
ちゃちゃ多太
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 13
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード