聞こえてきたさえずり

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/hanimeo3

「経験を全てつぎ込んだ」喜ばれる青の絶景

私の記憶が正しければ2ヶ月近くご機嫌が悪かった義妹さん。鬼姑を温泉に連れていったかと思ったら態度が急変。また、私あてにやさしくしてやれという内容のメールが届きました。そんな大事なことは直接顔見て話したらいいのに。
こんな感じで子供の成長を見ることが出来るなんて思いもしてなかったので思わずうるっとしてしまいました
LINEで頻繁に連絡くれたり、仕事中も私のデスクに来て声かけてくれたり、優しい方。今度どっか出かけようって誘ってくれて、来週の休日に出かけることになったー★
でも、昨日、夜中の0時過ぎ、「お前のことが好きだ」だって。私はもう布団に入っていて、寝かかっていたんだけど、その画面を見てから眠れなくなってしまった。「ありがと」って入れてみた。悠くん、何か思いつめてる?「別れた日、キスしたとき何か考えてた?」って聞かれた。ちょっと怖いと思った。
改めて確認してもらうと、受付:『3月17日に変更とのご連絡いただいてますよね?』いいえ?してませんけど。私:『3月17日に乳がん検診の予約はしましたけど、人間ドックの変更はしていません。』受付:『恐らく、その予約とともに人間ドックのお日に変更と、行き違いがあったのかと…』
こちらの話を聞かないどころか、私の育て方だとかに言及してきて、かわいそうだを連呼。なんで子供を守りたいとこれだけ訴えても聞き入れてもらえないで私がここまで酷い親だと言われなきゃいけないんだろう…。
マスクをはずしたら自分でもビックリ!ほんとにしっとり!思わず…息子の餅肌と比べてしまいました。たぶん…同じくらいしっとりとモチモチ具合だった…はず。そうやって自分をケアする時間も必要ですね。
整形の先生はレントゲン、MRI、CTの画像を照らし合わせ圧迫骨折脊柱管狭窄症骨粗鬆症(詳しくは次回検査予定)の診断。悪い病気の可能性もあるということで血液検査もしてもらった。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000244948/p11602779c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
りんだマッキー
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 9
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード