幸せの鍵は香り〜人生を楽しむココロの充実☆Happiness Gate!

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/beautyspot_Ankh

精油で頭がいたくなるというのはどんな時ですか?

[moblog]
精油を使って、頭がいたくなるというのはどんな時ですか?
身体が受け付けないのでしょうか??

というご質問を頂きました。

このような方‥、
現代人には多く見られます。

頭痛は、精油(エッセンシャルオイル)が、
合成化学物質(ケミカル)を解毒する力が強い為に起きる症状です。

合成化学物質は、石油由来のいわばプラスチックのようなもの。

現代人は知らぬ間に、
このプラスチックをたくさん体内に溜め込んでいます。

プラスチックが体内に溜まっていて良いはずは無いのですが‥。
プラスチックを飲み込んだら、身体は分解出来ますか?
残念ながら出来ませんよね?

意識して溶かし出すようにしなければ、ずっと体内に溜まります‥。

精油が化学物質を溶かすとは?
Q.ゴム風船を膨らませ、そこに精油を1滴落としたとしたら?
A.瞬間にぱーん!と割れます。

Q.お惣菜のお皿になっている、梱包の時のクッション材の発泡スチロール、そこに精油を1〜3滴落としたとしたら?
A.溶けて穴が開きます。

精油を吸い込んだり、塗ったり、飲んだりしたら(食品添加物のみ)、
体内に溜まっていたらプラスチックを分解し始め、血流を回る‥。

その過程で頭痛が起きているのです。

なので精油で頭痛が出るような方は、
たくさんお水を飲み排泄に回すこと。

それからプラスチックの入って来ない生活を意識することが一番大切。

どこからプラスチックが体内に入るか?って?

保存量、添加物、農薬まみれの食べ物、
化粧品、ハンドクリーム、ボディーソープ、シャンプー、歯磨き粉、
台所洗剤、洗濯石鹸、柔軟剤‥、
挙げればキリが無い…!

ケミカルフリーの生活は、ヤングリヴィングで出来ますからね。

できるだけオーガニックにこだわるって、
大切だと思うんだっ☆

まさかの、、経皮毒。。。!!
には、気をつけましょうね。

精油で頭がいたくなるというのはどんな時ですか?

ここで紹介するyoung_living社の精油は‥
全て1度も農薬を使ったことのない農場で、
種まきから製品化、ラベル貼りまで徹底した安心安全な精油です。
ヤンリヴィの一部の精油は食品添加物です。

【注意】
精油はメーカーによって香りや扱い方が違います。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
妊娠中、授乳中、治療中の方はご使用前に医師にご相談ください。
お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
小さなお子さんやペット、お年寄りなど、誤飲した場合は、
無理に吐かせずすぐに誤飲した精油の瓶を持って、医師の診察を受けてください。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000087350/p11601843c.html
ヤングリヴィングの精油たち | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
肋間神経痛?〜精油deセルフケア
自分を信じる事も可能にする香り@young believe
ボディ×マインド×スピリットのバランスを整える@ヤングヴァラー
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
祐美イメージ
ハッピーオーラを放つ
〜Magical healing Ankh〜

他人に自分を合わせるのではなく、
本来の自分の姿に合った人生をいきる幸せ。
『あなたスタイルで思いのままに過ごす』を精油のパワーを味方にして幸せ習慣♪

毎日が優しく,愛に満ち,笑顔でHappy♡
幸せ惹きつけるエッセンシャルオイルや目に見えない宇宙のエネルギーで
女性を癒しアナタらしく美しくなるお手伝いをします。

庵紅にお任せください♪

暢気な会社員de不良主婦の備忘録

長岡市より真心と感謝を込めて♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 12 50764
コメント 0 26
お気に入り 0 1

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

おすすめリンク