アミングスタッフのHappyブログ♪ 【新潟県】

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/aming

【アミング上越店】今話題のオシャレでユニークなサヴァ缶?!

こんにちは上越店のMiricoです(^^♪

今週の日曜日は

『父の日』ですね〜

日頃の感謝の気持ちを伝えるチャンスです

みなさん、プレゼントのご準備はされましたか

只今、アミング上越店は、父の日ムードで盛り上がっています


お酒が大好きなお父さんには、こだわりのビールはいかがですか



ビールやタンブラー、おつまみなどをセットされている、アミングオリジナルギフトは、何をあげようか迷ってしまった時にオススメ



ラッピングもされているので、ラッピングでお待ち頂く時間もございません!!


そして、スタッフ一押しがこちら




《Ça va(サヴァ)?》


岩手発・おしゃれでユニークなサバ缶です



一見何の缶詰ってなる、パッケージとネーミング


海外の商品っぽく見えますが、実は〔made in 岩手〕


復興支援から生まれたサバ缶です


東日本大震災において災害被害を受けた地域の復興を目指す支援団体「東の食の会」。三陸から新しい水産業を発信しいく活動をしています。


Ça va(サヴァ)は、その「東の食の会」プロデュースされました。


復興支援の思いが詰まった、特別な缶詰なんです



ゴロっと大きめにカットされた国産のサバがオリーブオイルに漬けられています。


さっぱりとしていて、クセがなく食べやすいのがポイント!!


そのままご飯のお供としてもサイコーです。



《レモンバジル味》


《パプリカチリソース味》



Ça va(サヴァ)は、そのまま食べる以外に、アレンジ次第で色々な料理が楽しめるんです♪


身をほぐして、サラダにトッピング!!

残ったオイルはドレッシング代わりにかければ、簡単美味しいサラダができちゃいます!!


一番のオススメはパスタ


Ça vaのオイルで炒めて最後にサバの身をトッピングするだけで、カフェ風のパスタに大変身


皆さんも色々チャレンジしてみて下さいね


オシャレなパッケージと確かなおいしさなので贈り物にも最適です


ビールと枝豆栽培キットのセットは父の日のプレゼントにピッタリ



自分で育てた枝豆をおつまみに、おいしいビールはいかがですか


父の日まであとわずか…


プレゼントがまだ決まっていない方はぜひアミングへ(^^♪


スタッフ一同心よりお待ちしております
















父の日 プレゼント サヴァ缶 パスタ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000072926/p11620662c.html
アミング上越店

■同じテーマの最新記事
【アミング上越】今話題のハーバリウムワークショップを開催いたしました(^^♪
【アミング上越店】ベビーの贈り物にオススメ!!バンブー食器!
【アミング上越店】ハーバリウム教室開催のご案内!!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Amingイメージ
Aming
プロフィール公開中 プロフィール
アミングのイベント情報や毎日の暮らしがハッピーになるような一押しアイテムをご紹介!!ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 4 111648
コメント 0 11
お気に入り 0 2