コトラのほほん日記〜FLOWER SHOP AVANTI(新潟市西区の花屋です)

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/kotora_flower

のだめカンタービレ 後編と・・・

こんばんは〜〜

 

ほろ酔いコトラです〜〜

 

先日、主人とのだめカンタービレ 後編を観に行きました

 

いや〜、序盤は幼稚さがパワーアップした感がありましたが(^_^;)、

 

中盤、終盤にいくに従って、吸い込まれていく感じでした、

 

おもしろかった!(^^)!

 

ドラマも第1話から全部みているので、あ〜〜のだめちゃんも成長してる、

 

人生、ここまでやれば完璧だ!ではなく、いつまでも向上心を大切に

 

していかなきゃだな〜と思いました

 

 

 

そして、7月には、これまた私たち夫婦が楽しみにしている映画の公開が

 

あります

 

それは「踊る大捜査線」です

 

 

楽しみだよ〜〜〜ん

 

ではでは、みなさん、おやすみなさい〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒随時募集中

 

★レカンフラワー資格取得コース

 

★フラワーアレンジメント趣味コース

 

 

お花のある生活、楽しみませんか?(^_-)

 

日程が合わない場合は相談可です☆

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ポチッと↓クリックしてください(^_-)

   日本ブログ村*レカンフラワー

 

こちらも↓すみませんが、ポチッとお願いします(*^_^*)

 

 人気ブログランキング*フラワーアレンジメント

 

 

 

 


************************************


   フラワースクール INジャスコ新潟店2階文化教室(新潟市西区青山)


    ◇ レカンフラワーインストラクター資格取得コース(全20回)


         ◇ フラワーアレンジメント趣味コース


         ◇ 体験レッスン(5日前までに要予約)

 

  ☆趣味コースは、定番の形を学び資格を取るものと違い、

   生活に取り入れやすく、お花のある生活を楽しんでいただくことを

   目的としています。
   お花に癒されたい! 気軽に花を楽しみたい!という方どうぞ♪
    生花のほかに、プリザーブドやレカンフラワーなどもやります。


       コトラのほほん教室いつでもWELCOMEです(^−^)

 

       問い合わせ:025(267)8892 久住まで

 

************************************



映画

goodポイント: 14ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000011601/p10236475c.html
私事 | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

踊る大捜査線、またあるんですね〜

のだめちゃんも成長してましたかぁ。
そう言えばコミックも途中までしか読んでないなぁ・・・。
成長したのだめちゃん、見たいです。

京都[ ひなた ] 2010/05/09 23:03:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

のだめはマンガしか読んでなくて、ドラマはとびとびに見ちゃったんです〜
そのうちまとめて見たいです!

踊るは絶対見に行きます!!!

[ ブールジョン ] 2010/05/10 8:51:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

●ひなたさん。
コメントありがとうございます。
踊る・・・あるんですよ〜〜(*^^)v
楽しみです♪
のだめちゃんも、面白かったです(^_-)
いい曲もたくさん堪能できました〜〜(^o^)丿

●ブールジョンさん。
コメントありがとうございます。
わたしは、漫画はよんだことないんですよ(>_<)
読みたいな〜〜(*^^)v
図書館行けばありますかね(^_-)
踊るは私も観に行きたいと思ってます!(^^)!

[ コトラ ] 2010/05/10 9:28:13 [ 削除 ] [ 通報 ]

のだめはアニメの方をずっと見ていました。
見るたびに元気になれるアニメですよね。
才能のある二人(のだめと千秋)はいいのですが、
私は峰くん(映画では瑛太がやっている役)を応援しています。
yoko

新宿[ 新宿HAHAha倶楽部 ] 2010/05/11 7:31:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

●yokoさん。
コメントありがとうございます。
峰くんもいいですよね〜〜(^_^)
キオラちゃん応援に、パリまで来てましたよ♪

[ コトラ ] 2010/05/11 13:51:48 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
花屋オープンしてます!!(^_^;)
ショップオープンすることになりました・3
ショップオープンすることになりました!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
コトライメージ
新潟市西区新通南で、FLOWER SHOP AVANTIという小さな花屋をやってます。
お教室も今までどおりやっております。

フラワーアレンジメントなど、全国からのご注文、そして、全国への発送も承っております。

お問合せは、TEL、FAX、ホームページにてお願いします。

FLOWER SHOP AVANTI ホームページ
http://www.fs-avanti.sakura.ne.jp



前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 3 424115
コメント 0 4437
お気に入り 0 29

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

おすすめリンク