トータルフットケアサロン ブールジョン

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/bourgeon4385

今日のごはんは〜

今日のごはんは〜

最近食べ物ネタ多いですね。。。

今日は東京からのお客様Kさんといっしょに、けやき通りからちょこっと入った「びらーじゅ」さんへ行ってきました。

和食のお店です。

どこに行くのか全然聞いてなくて、友人たちが先に行っているからケアが終わったらKさんといっしょに来てね〜って言われたのですが、どこよ、その店!

で、地図をFAXしてもらったら、こりゃ無理と思ってタクシーで行きました。。。

まず、お通し3品。チーズの大吟醸の粕漬け。
まったくアルコールがだめだめで、奈良漬けもだめなくらいなのに、大丈夫!おいしい〜

おさしみ

春マスの翡翠焼(ピーマンとしその千切りを乗せて甘いみそで焼いてます)
きれいです〜

甘エビのしんじょ

昆布の上に、豆腐とタラをのせて蒸したの(ポン酢でいただきます)
これ、むちゃくちゃおいしいです〜

稲庭うどん

和三盆のプリン(絶品〜お持ち帰りしたいです!!!)

ここはほんとにおいしいです!
おすすめです〜

日本酒の品揃えが充実らしいです。(私飲まないからね〜)
日本酒に合うお料理ですよ〜
紹介してくれた人曰くビールなんか飲んでられないのよって!

写真またまた撮り忘れ、プリンだけですが、写真ではおいしさは伝わらないね〜




びらーじゅ

goodポイント: 16ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000004758/p10082380c.html
日々のこと | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
やれやれ。
おもしろかった〜
寺宵
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブールジョンイメージ
ブールジョン
プロフィール
女性専用のサロンです。
心と体のメンテナンスにゆったりとした時間をお過ごしください。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

足あと

[銀座]     お針ねこ