新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【歌声の会】日本の古い歌でハモる会

●今度の日曜日は「歌声の会」

 

今度の日曜日、5月7日はフェルマータカフェで「歌声の会」です。

5時になったら、フェルマータの2階にお集まりください。

今回も前回に引き続き「歌唱力アップ」をメインテーマとします。

 

新潟ガラコンサートの出場曲になりうる日本の歌を
いくつか取り上げて、集中的に練習しましょう。


 

そうそう、フェルマータの入り口のあたりには今、
レンゲが咲きだしました。

 

レンゲが咲くカフェ


この写真は「奇跡の一枚」のようなもので
一面に広がって咲いているように見えますが、
実際はもう少し控えめに、点在している感じです。

 

レンゲは初めて種をまいてみましたが、
なんだか可愛らしくて、いいですね。

 

 

【歌声の会】
日時:不定期(こちらのカレンダーでご確認ください)
http://mf07.com/
場所:フェルマータ2階(新潟市中央区上近江)
料金:3,240円(中学生以下は半額)
内容:日本の古い歌でハモる

「歌声の会」は、日本の古い唱歌でハモる会です。
 詳しくはこちらのページをどうぞ。
   ↓
http://mf07.com/song.html

 

※歌声の会は共に歌うメンバーを随時募集しています。
 ご参加くださる方は、事務局のメイフェアまで
 お電話(025-211-7007)ください。

 

 



新潟市で日本の歌を歌う会

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11598643c.html
歌声の会 | コメント( 2 )

可愛らしいですね。
子供の頃、田んぼの周りで咲いていたのを思い出しました。

[ neko ] 2017/05/06 8:31:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

いつの間にか咲いていて嬉しくなりました。本当に可愛らしい。

[ C姉 ] 2017/05/06 8:40:42 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【歌声の会】歌唱力アップの日
【歌声の会】今日はフェルマータ2階で歌声の会
【歌声の会】歌唱力を高めるレッスン
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
色とりどりのフルーツがたっぷりの、さっぱりパフェです。

キウイと米飴のソースは甘酸っぱくて爽やか。

食後でもペロリと食べられちゃいますよ。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 144 1830461
コメント 6 14433
お気に入り 0 27