新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

メイフェアのクッキー、女池の原信にありましたね〜

●「原信で見ました」とお客様

 

メイフェアのクッキーやフィナンシェは、
今まではメイフェアかフェルマータだけでご提供していましたが、
最近は「女池の原信」(はらしん)さんでも手に入ります。

 

お客様が時々、
「原信で見ました〜」「原信にスコーンありましたね」
とご報告くださいます。

 

新潟市の原信でメイフェアの焼き菓子


これは「七五三」と見えるので、少し前の写真でしょうか。

 

ぶたさんやコアラさんが、メイフェアからはるばる出掛けて、
落ち着く居場所を見つけたようで、うれしくなります。

 

新作のプチショコラもあるかもしれませんよ。

 

* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟県新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
通る声、届く声の出し方
ことば学講座で大人の言葉レッスン

 



新潟市のスーパー原信でも手に入ります

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11588312c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 2 )

嬉しくなりますね。
わざわざ買いに行きたくなります。

[ C姉 ] 2017/04/15 8:04:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

原信さんでも買えるなんて、うれしくなりますね。
今度見に行ってみよう。

[ neko ] 2017/04/15 10:53:59 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
くるみのパンにプルーンクリームチーズを挟んだら
春のタルト(苺とさくらんぼのチーズタルト)
【メッセージクッキー】ぶたさんのメッセージクッキー
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「春のあんみつパフェ」です。

甘さ控えめの和風ミルクプリンと手作りあんこ、黒糖寒天、きなこのサクサクを合わせて、和風パフェを作りました。

ポイントは煎茶クッキー。新緑の季節の今だけ。やさしいほろ苦さの薄焼きクッキーです。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 249 1797666
コメント 3 13882
お気に入り 0 27