新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

【タルト】まずは新作タルト3種類(4号12cmまあるいタルト)

●まあるいタルト、お電話ください

 

「大切な人に食べさせたいタルト」の新作ができました。
今までの定番を含め、まずは3種類です。

 

1. あんずのタルト
2. 洋梨のタルト
3. 濃厚チーズタルト

 

すべて4号(直径12cm)の円型でご用意します。

 

メイフェアをご贔屓くださる方全員に召し上がっていただきたいのですが、
手作りで一個一個丁寧に焼くので、そんなに多くは作れません。

 

予約制ではないのですが、まずはご注文くださった分をお作りしますので、
ご予約のお電話をいただいてもよろしいでしょうか。

 

ほしいタルトの名前と数をおっしゃってください。

 

それぞれ簡単にご紹介しますね。

 

 

1. あんずのタルト……1200円(直径12cm)

新潟市でタルトを食べよう


酸味とほのかな甘さのハーモニーが、絶妙だと感じました。
自分で言うのもナンですが、かなり気に入っています。

 

お菓子に酸味って、うれしいんですよね。
上にパラパラっと見えるのは、かぼちゃの種です。

 

 

 

2. 洋梨のタルト……1200円(直径12cm)

新潟市で洋梨のタルト


洋梨のタルトは、今までも何回か登場していましたね。
12cmのまあるいタルトは初めてです。

 

こちらもパラパラっとかぼちゃの種が楽しい歯ごたえです。

 

 

 

3. 濃厚チーズタルト……1000円(直径12cm)

チーズタルトとチーズケーキは同じです


定番の濃厚チーズタルトです。

 

上質なフランス産クリームチーズをふんだんに使い、
大人向けの濃厚なベイクドチーズケーキを作りました。


 

──それでは、お電話(025-211-7007)お待ちしています。


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
プチ菓子の動物シリーズ人気No.1は「ぶたさん」
手書きの文字と絵で気持ちが伝わるおいしいメッセージクッキー

 

 



新潟市でタルトを食べよう

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11388561c.html
クッキー工房メイフェア | コメント( 4 )

あんずのタルトが気になる!酸っぱいものが好きなので。~

[ Ma ] 2016/04/23 1:50:23 [ 削除 ] [ 通報 ]

うわ、丸ごと食べたい! 電話します!!

[ neko ] 2016/04/23 7:53:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

手土産にもちょうどイイですね。

[ C姉 ] 2016/04/23 8:07:17 [ 削除 ] [ 通報 ]

本当、丸ごと食べたい!U

[ Ma ] 2016/04/23 8:45:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
【東急ハンス池袋店】ニッチアニマルズにメイフェアのお菓子
【ハロウィン】メイフェアのハロウィンクッキー
【クッキー】妙に人気のアーモンドチョコクッキー
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月のパフェは「紅茶と林檎のパフェ」です。

メイフェア10周年なので、最もメイフェアらしい「紅茶」のパフェにしました。

そこに合わせたのは、この季節にとってもおいしくなるリンゴです。ほんのりシナモンを効かせて甘酸っぱく煮たら、紅茶としっくり合いました。


前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 277 1843300
コメント 3 14671
お気に入り 0 27