新潟市の紅茶専門店 《英国紅茶サロン メイフェア》

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://niigata.areablog.jp/mayfair

紅茶のお茶会でした

今日は「春のお茶会」でした。
イイ時間でしたね〜。

 

春らしい好天に恵まれたばかりでなく、
みなさんそれぞれに華やかな装い、
晴れやかな表情で、2時間ずっと笑いの絶えない
楽しいお茶会でした。

 

ハモりを聴くときだけは、みなさん神妙な顔つきで
シーンとしていましたが。

 

今日強く感じたのは、こんなに素敵な時間なのに、
特殊な出来事というわけではなく、ごく自然な出来事として
紅茶を飲んだり草餅を食べたり、紅茶のクッキーを観察したり
ホワイトチョコのチーズケーキをじっくり味わったり、
出し物を楽しんだりしているのが、すごくイイ。

 

参加メンバーの顔触れを見ていると、
お馴染みの顔が「そこにいるのが当たり前のように
馴染んでいる」のが素敵でした。

 

紅茶の飲み比べをする参加者のみなさん

 

写真を何枚かご覧に入れますね。

 

まずはマジシャンnonnoのマジックショー。

 


トークが光るnonnoのマジックです。
ご本人のおっしゃるには、新境地を開いたようですよ。

 


こちらは優しい人柄が伝わってくるようなシーンでした。

 

さて、続いてマジシャン店長……と思いましたが、
動きが速すぎてよく見えない。

 

 

 

半年前と同じだ……動きが止まらない。

 

 

あ、やっと止まった。

 

ちなみにこちらはアフタヌーンティーの内容。

 


そして、ニコレレのお二人が歌に合わせた衣装を身につけて、
会を盛り上げて締めてくれました。

 


おお、カントリー。

 


* * *

 

英国紅茶サロン メイフェア
新潟市中央区寄居町343-38(古町エリアのカフェ)
(地図は左の「メイフェアへのアクセス」から)
http://mf07.com/
Tel 025-211-7007
新潟市中央区のフェルマータ カフェで週替わりランチ

 

 



新潟市で紅茶のお茶会

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://niigata.areablog.jp/blog/1000003201/p11177342c.html
お茶会 | コメント( 4 )

またてんちょーが……目にも止まらぬ速さですね。
みなさん最高のエンターテイナーです!
nonnoさんもニコレレさんもレベルアップしててすてき!

[ プ ] 2015/03/16 6:56:00 [ 削除 ] [ 通報 ]

わぁ、名場面集ですね〜! 本当に、みなさん最高でした!
楽しくて、おいしくて、温かい、
とってもいい時間を過ごせて幸せです☆

[ neko ] 2015/03/16 13:13:27 [ 削除 ] [ 通報 ]

とても楽しく、幸せな時間でした。この場を与えてくださる皆様に感謝

[ nonno ] 2015/03/16 15:25:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

楽しくて素敵なお茶会の様子が伝わってきます。次回は参加できたら、いいなと思います。

[ Ma ] 2015/03/16 19:38:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
秋のお茶会でした
【紅茶のお茶会】今日はメイフェアでティーパーティー
【紅茶のお茶会】明日は楽しいお茶会です
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
メイフェアイメージ
メイフェア
プロフィール
今月はハロウィンパフェです。

特製かぼちゃアイスのおばけ、こうもりクッキー、まっかな目玉、一反もめんまでいます。

少し不気味で楽しいパフェになりました。

前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 11 1836612
コメント 0 14545
お気に入り 0 27